ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ど緊張です^^;

ど緊張です^^;

訪問ありがとうございます^^


iPhoneの機種変を考えているすもっち(予約済み。。。)

データ移行やら、バックアップやら。。。

全くてんやわんやなすもっちです((+_+))

はっきしいって。。。めんどくせ。。。(--〆)



すもっちです^^






ねぇぼんさん^^



IMG_1057.jpg






おかさん今日からお仕事なの^^;




IMG_1058.jpg





また、らんさんとお留守番お願いね^^;







IMG_1059.jpg







IMG_0942.jpg





たぶんね(;一_一)









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


甥っ子は自分の部屋と机では勉強をしない子で^^;

2世帯住宅の1階のすもっち両親の住居の方で勉強をしていました^^

物を捨てない子で^^;

部屋中教科書、参考書、プリント類が広がっていました^^;

写真はあきらかにいらないであろうプリント類の一部です^^

これからは寮といえどひとり暮らし^^;

また、部屋がプリントの山になるかと思うと。。。

大丈夫か??とみんなで話しています^^;

部屋の状態が目に見えていますね~~(笑)


ぼんさんはやはり前足が疲れるようで^^

前足のマッサージはほんとにじっとしてさせてくれます^^

できるだけリンパにそってやってよ~~とデビットに注文するすもっち(笑

ぼんさんのあんなお顔を見れてうれしいデビットなのです^^

。。。らんさんにあんなお顔をしてもらうにはもう少しかかりそうですね^^;


Comment

No title
編集
フレッシュな新入社員!ということで。(笑)
がんばってね。
いつも応援してるからね。
2016年04月01日(Fri) 08:27
編集
今日からお仕事なんですね(*´▽`*)
応援しています(❁´ω`❁)
ご無理のないように、ご自愛下さいね.゚+.(´∀`*).+゚.

ぼんさん、らんさん、お留守番頑張ってね( *´艸`)

2016年04月01日(Fri) 08:28
No title
編集
すもっちさん!
がんばれ~~~♪

吟遊は仕事の環境が変わった時、いつも自分に言い聞かせます。
『1月先は今より良くなる。楽になる。1年先はもっと良くなる。もっと楽しくなる。』
そう自分に言い聞かせて頑張ります。

すると~なぜか~
そうなるんです。

人は自分の思った通りにいつの間にか行きてゆくもので~
プラスに考えて行動してゆくと~
自然にプラス思考な自分になれます♪
2016年04月01日(Fri) 10:35
No title
編集
今日からお仕事ですか!
最初のうちはいろいろ大変かもですが、あっという間に慣れるものですよね(^m^*)
頑張ってくださいませ~
帰ってくれば癒しのお猫様たちが待っていてくれますよ~
2016年04月01日(Fri) 11:21
No title
編集
今日からなんですね。
すもっちさん、頑張って(^_^)
そして帰って来たらぼんさんとらんさんに癒してもらってくださいね♪
2016年04月01日(Fri) 12:41
No title
編集
すもっちさん~頑張ってー!
応援しております(*´ω`*)
2016年04月01日(Fri) 13:18
No title
編集
今頃お昼ご飯を済ませ、早くお家に帰りた~い(≧∀≦`;)疲れたぁ・゚・
っていう時間かな(^・ω・^).....ンニュニュ?
慣れるまできっと疲れちゃうと思うので、無理せず自分の生活とぼんさんらんさんの時間を一番に頑張ってくださいね。
改めてご就職おめでとうございます(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

ぼんさん、鼻の頭に汗かいて何したの?って思ったら、お水だったのね(^∇^)アハハハハ!
2016年04月01日(Fri) 13:37
No title
編集
今日からお仕事なんですね。
新人さんは、いろいろと大変ですよね。
職場の人間関係って結構大事です。お仕事が大変でも人間関係が良ければ笑って過ごせます。すもっちさんの職場がどうか良い人たちでありますように。
無理をせず、ほどほどに頑張って下さい。

キキララのお誕生日にお祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
2016年04月01日(Fri) 22:26
No title
編集
今日からお仕事だったのですね!?
ニャンズとの蜜月も短かったですね(~_~;)
でも、ニャンズのためにお仕事頑張ってくださ~い!
ぼんさん、水もしたたるいいおんにゃになっているじゃないですか!(^^)!
濡れていても、気にならないの?
2016年04月01日(Fri) 23:00
No title
編集
ぼんさん、水滴が似合いますね!
らんさんと一緒に仲良くお留守番、頑張って!(´▽`*)

すもっちさん、お仕事がんば~!ヽ(*・∀・)ノ
2016年04月01日(Fri) 23:35
No title
編集
私も機種変更か新規か乗り換えか現在考え中~

お仕事スタートですね!
初日ってそれはそれは緊張しますよ~
たぶん一番大変な日でしょうね。

ぼんさん、すもっちさんの緊張をほぐそうと
お顔にお水つけてる。やさし~
ぼんさんとらんさん。
最強の応援団ですね!
兼お留守番!
2016年04月02日(Sat) 00:37
新入社員
編集
すもっちさん、新入社員ですね!
お仕事、どうでしたか??
仕事の初日は緊張しますね!
私も一年前を思い出します。
ぼんさんとらんさんに応援してもらったら頑張れますね!
体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね!
2016年04月02日(Sat) 07:14
No title
編集
こんにちは
励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
お陰様で元気が出てきました(^_^)
2016年04月02日(Sat) 14:55
No title
編集
あははは。お仕事いってらっしゃーーい
2016年04月02日(Sat) 20:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ