ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新m(__)m

簡単更新m(__)m

訪問ありがとうございます^^



甥っ子の。。。



IMG_0930.jpg





置き土産^^;




すもっちです^^





ん~~^^;


ネタが思い浮かびません^^;

本日は、デビットにマッサージをしてもらって、、、

気持ち良くなって。。。



IMG_1043.jpg




舌出しちゃいました☆のぼんさん^^



IMG_1045.jpg






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


すもっち妹家族にコメントありがとうございます^^

東京観光して楽しく過ごしていたようですが、

寮へ送り届けて3人でホテルに戻る時、3人とも号泣だったみたいです^^;

少しの間寂しくなると思いますが、きっと慣れてくる^^

そして、休みに帰ってくるのを楽しみに、励みに頑張ると思います^^



ゆずの木ってものすごくイガ??といいますか凶器のようなのです^^;

枯れても固くとても危ないです^^;

デビット頑張ってくれて感謝です^^

え???

失礼な。。。虫刺されではないですよ!

きちんと枝運びを手伝った名誉の負傷です(笑


Comment

大量の置き土産
編集
甥っ子くんも、飛び立って、いっぱいお土産を置いていきましたね(≧▽≦)
今廃品回収を店頭でやっていて、そのお店のポイントになるところがあります。
(≧▽≦)ついつい主婦根性が出ます(≧▽≦)
ぼんさんのペロりんちょが可愛いーーーー!!
ゆる~いぼんさんの表情はまた癒されますね~~(#^^#)
2016年03月30日(Wed) 07:34
No title
編集
ぼんさん!
デビットを嫌がるどころか~
舌まで出てるやん^^
よっぽど気持ちよかったのかなぁ~ぼんさん♪

デビットも嬉しかったでしょうね^^

これが~らんちゃんだと~
とっても嫌がりそう♪^^
2016年03月30日(Wed) 09:58
No title
編集
おぉ~スゴイ置き土産ですねw
色々考えながら片付けて、
それを親御さんが色々な思いで片付けてくれるんでしょうね。
嬉しい気持ちと、寂しい気持ちがいっぱい。
甥っ子さん、新生活がんばれ~~~!!

ぼんさん、舌出ちゃってるよ~w
お目目がキレイ^^
2016年03月30日(Wed) 11:48
No title
編集
甥っ子さんの置き土産、なかなか捨てれないんじゃないですか?
以前に、実母から倉庫に入っている荷物を整理しなさい。とお呼びがかかり、実家に帰ったところ、色んな物が出てきました。
満点をつけてもらった習字だとか、自分が作ったマスコットとか、賞状に手紙。
ほんと、親って色んな物を大事にとっててくれているんだな~と。
全部捨てましたけどね。
捨てた後に、写真に撮っておくんだったと、ちょっぴり後悔したのは言うまでもありません。

舌だしぼんさん、いい表情してますね~。
リラックスの顔、可愛いです(^^)
デビットさんのマッサージ、プロ級なんですね~。
2016年03月30日(Wed) 14:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月30日(Wed) 15:58
No title
編集
ぼんさん、とっても気持ちよさそう(@⌒ο⌒@)b ウフッ
相変わらずデビットさん、半袖ムキムキだし((●≧艸≦)プププッ
ぼんさん、素手の温もりを楽しんでいるんじゃない?

甥っ子さんの物、もう片付けてる(⌒▽⌒;) オッドロキー
しっかり者の甥っ子さんですね♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
我が家は未だに息子の物だらけで、早く片付けてぇ~o><)oモォォォォ~ッ!!

すもっちさん、明日はとうとう入社式かな?
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
2016年03月31日(Thu) 11:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ