ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 旅立ち☆^^

旅立ち☆^^

訪問ありがとうございます^^


土曜日に。。。

前々からすもっち両親に頼まれていた

すもっち実家のゆずの木の伐採をデビットとやりました^^

デビット名誉の負傷。。。


IMG_1003.jpg


IMG_1004.jpg


続きまして、すもっち名誉の負傷。。。















IMG_1001.jpg




すもっちです^^







さてさて^^

日曜にすもっち甥っ子が東京へ出発しましたよ~~^^

田舎の空港ですが。。。^^;


IMG_1010.jpg




IMG_1012.jpg
ちゅかずはなれず甥っ子に寄り添うしぃちゃ^^;






すもっち妹☆すもっち妹旦那☆甥っ子☆姪っ子で東京へ


IMG_1039.jpg
総出でお見送り~~(笑)


少し観光しがてら甥っ子の寮での生活の準備をして、

帰ってくるそうです^^

すもっち妹^^;

帰りの飛行機のチケットを甥っ子の分も予約してしまったようで^^;

今までは4人で帰るのが普通でしたものね^^;

寂しくなって、慣れるまで少しかかると思います^^;



にゃんこブログなのでねこ様の写真を一枚^^


うたた寝の風景。。。



IMG_1005.jpg









すもっちのひとり言。。。

KENが大阪へ出発するときはお見送りがすもっち一人だった。。。





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


あれ??^^;

ばれました??(笑)

1年生の時の成績が5なのに2年生では2☆

なんだかよく覚えていないのですが。。。

1教科だけ、テストの日をド忘れしていて^^;

全く勉強もせずテストを受けた教科があったような(笑

そのテスト。。。

ほとんど計算問題だった気がします^^;

それがきっと「機械工学概論」(笑)

そうでしょね~~^^;

娘に成績表見せて・・・

「2はないでしょ・・・」

と半キレ気味に言われる母親って。。。(笑

すもっち位のものです(笑)



らんさんのお仕事は布全般ですね^^

のれんも酷い事になっています^^

デビットがいない事でプリンターに座る位置は変わるのですが、

デビットがいてもいなくてもお仕事の量は変わりません(笑

そこがおかしい。。。(笑

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
甥っ子さん、親元を離れ東京ですか。
妹さんご夫婦は寂しいでしょうね。

私も高校を卒業と同時に実家を離れたので、甥っ子さんの気持ちは分かります。
期待と不安入り乱れ。
でも、ゴールデンウイークだけだったかな?ホームシックにかかったのは。
後は楽しく過ごしてました。
子供ってそんなものです(笑)

デビットさん、痛そう。
頑張ったんてすね。
お疲れさまでした。
すもっちさん、それって虫さされですか?(笑)
2016年03月28日(Mon) 08:41
No title
編集
デビットが居るいないで、らんちゃんの位置が変わるのは分かるんですが=
居てもらんちゃんのお仕事量が変わらないのがすごい!

新しい旅立ち、新しい生活が待っていますもんね♪
少しだけ立ち止まって今の生活に浸っていたいけど・・・
歩き出さなければいけないのですね^^;
それがたぶん・・・生きるということなのかな。

ぼんさん、寝ているのですが白目・・・コワ可愛い(≧∇≦)
2016年03月28日(Mon) 10:10
親から離れて~
編集
おはようございます!
親から離れるのは子供には希望があり
親には寂しさが残り複雑ですね!
今度帰ってきた時には甥っ子さんも
少し大人になっていると思いますよ
嬉し旅立ちですよ~v(´∀`*v)ピース
2016年03月28日(Mon) 10:51
No title
編集
これねぇ~(x_x;)シュン
めでたいことだってわかっていても辛いよね(π0π) ウルルルル

こんなにみんなに愛された甥っ子さんが、東京の汚れた空気に
染まらないで帰って~🎶
妹さんご家族、今頃この辺にいらしゃるのかな?
こちら只今、雷ゴロゴロ⚡
皆さんのにゃんこ達大丈夫か~い\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

色白すもっちさん、どこが名誉の負傷なんじゃ(∴`┏ω┓´)/コラァー!!
2016年03月28日(Mon) 21:17
No title
編集
デビットさんの負傷、かぶれじゃなくて、傷ですか?
いずれにしても痛々しいですね。
すもっちさんのは、はいはい…色白でキメの細かい艶やかなお肌を
拝見させていただきましたよ(^_^;)

甥っ子さん、いっしょに帰っておいで~って感じでしょうか(^_^メ)
お気持ちはわかりますよね。
ご本人より、ご家族のほうが寂しいでしょうね。

ぼんさん、寝ていてもカメラを気にして、半眼になっているん
じゃないよね(^^ゞ
2016年03月28日(Mon) 22:59
No title
編集
旅立つ息子を見送る 妹さんたち
さびしいだろうなああ。。
2016年03月29日(Tue) 08:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ