ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ お互いのお仕事☆

お互いのお仕事☆

訪問ありがとうございます^^



訓練校の成績表を恐る恐るしぃちゃに見せました。。。














IMG_0982.jpg



ものごっつ怒られました(ーー゛)





すもっちです^^







相変わらず人気すぽっつのプリンター上☆


IMG_0988.jpg





らんさん、、、そんなプリンター後ろのカーテンを。。。



IMG_0983.jpg




IMG_0985.jpg





IMG_0986.jpg




以下①に戻る。。。



お互いのお仕事が忙しいのです^^;





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


甥っ子☆姪っ子へのコメントありがとうございます^^

みんな(ついでにすもっちも^^;)が新しい生活が始まります^^

みんな色々大変と思うけどきっと頑張れると思います^^

ありがとうございます^^

寂しさと疲れをぱっと癒してくれるねこ様^^

こんな時、いてくれてよかったと思うのです☆


霊柩車☆

見たら父親が???((+_+))

そんな伝説も~~?

でも基本的に伝説は同じですね^^

すもっち地方は色々な伝説が(都市伝説ならぬ田舎伝説?(笑))

がありますが。。。

おいおい紹介していこうかな^^

Comment

No title
編集
ら、らんさん(^_^;)
お仕事励んでいらっしゃるんですね(笑)
何本も入った横線が、らんさんのお仕事ぶりをよくあらわしているかも( ̄▽ ̄)
ちなみに我が家はお猫様たちが飛びついたりよじ登ったりするので穴だらけです・・・
外から見たらすごいことになっているだろうけど・・・
変えてもどうせすぐに穴だらけになるのでそのまま使用しております
9階でよかった(笑)
2016年03月26日(Sat) 09:18
No title
編集
わははははw
ループのお仕事~^^。
伸ばされた所を見つめる姿がwww
芸実作品が・・・って言ってそうですねw
2016年03月26日(Sat) 10:55
No title
編集
カーテンにアクセントをつける、らんちゃん♪
イイ仕事してますね~♪
たぶん、すもっちさんには分かってもらえないでしょうけど(*´艸`*)

デビットがいないだけでらんちゃんの場所が違う事に驚き!
やっぱりデビットがいるだけでカーテンのイタズラが減るんでしょうね^^
2016年03月26日(Sat) 11:20
怒られましたか?
編集
こんにちはすごく綺麗な青空の
よっこたん地方です(´^_^`)
今日は暖かいお言葉ありがとうございます。
皆様の暖かい応援おコメントやお気持ちが
すごく励みになっております。
幸せものです私は=(ღˇᴗˇ)。o♡
私から見れば成績表すごいと思いおますが
娘さんから見たらダメ出しでしたか(^_^;)
すごく頑張られてるとおもいますよ~!
なかなか真似はできませんもの~!
今年は素敵な春になるのではないでしょうか~(*^^)v
2016年03月26日(Sat) 11:24
No title
編集
( ̄ー ̄?).....??アレ??1年の時に5だった科目が2年で2とは、何かあたのですか?娘に成績怒られる母(◎_◎) ン?滅多にない光景ですね(-"-;A ...アセアセ
しぃちゃさん、厳しいお母さんになるのかな?

らんさん、デビットさんがいない間に羽を伸ばしていますね( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
あまあまなすもっちさんには怒られないってわかっているのかな((●≧艸≦)プププッ
らんさん、頭いいなぁ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
2016年03月26日(Sat) 22:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 12:03
No title
編集
シャーリングを施したカーテン、みようによっちゃ~お洒落だから、
みようによってみましょう♪

中々娘さんに成績で怒られる機会はないから(笑)
しぃちゃさん、ごっつい教育ママになったりしてww
2016年03月27日(Sun) 12:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月27日(Sun) 20:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ