ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 相変わらずの。。^^;

相変わらずの。。^^;

訪問ありがとうございます^^


いつかの朝。。。デビットとの会話。。。


(玄関になぜかミミズ。。。)


なにこれ~~~!!(涙)(す)

動いてるよ??(デ)


・・・(ーー゛)(す)

わかってるわ~~!!なんとかして!!(す)

(。。。デビット。。。ほうきとちりとりではきはき。。。)

ちゃんと土の所に返してあげてよ~(涙)(す)

ミミズなのに??(デ)



(;一_一)


。。。ミミズだから!!(す)




すもっちです♡♡










この三連休はゆっくりしようと思ったすもっち^^

・・・書類書くとか色々あるんですよね^^;

天気もよかったので久しぶりにねこ様にカメラを^^



IMG_0643.jpg





IMG_0605 (2)






IMG_0591.jpg






IMG_0594.jpg



ま~~^^;


相変わらず躍動感のあるおさしんが撮れないわたち。。。(ーー゛)








おまけで^^;

すもっちが訓練校でどんな事をしていたか。。。

興味がある方は

すもっちの声が入ります^^;

ご注意くださいm(__)m

正確に言いますと、ユニットが3つあるのですが、すもっち達が作ったのは

最初のユニットになります^^







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ









コメントありがとうございます^^


すもっちへのコメントありがとうございます^^

思いもかけずたくさん頂いて(●^o^●)

感動しております^^

ほんとに。。。^^;

新しい職場って不安だらけで^^;

といいますか。。。不安しかなくて^^;

でも、ねこ様のご飯代と病院代稼がないとです~~^^

訓練校での2年間^^

結構大変でしたが、自分を見つめなおすいい時間でした^^

いい時間が送れたと思います^^

最後まで残ったのは個性の塊のメンバーでしたが^^;

前の会社で、結構個性には対応していたつもりでしたが、

世の中広いと思いました(笑)

あ☆永遠の18歳ってね・・・

がです^^;

成長しないって意味です(笑)

永遠の小学5年生といっているデビットよりは大人です(笑)



ぼんさんはとてもデリケートな子です^^

でも、お世話係が忙しいからと体調を崩す。。。

ホントなのかな~~なんて思っていて^^;

でも、それがホントならお世話係。。。考えないとです!!

皆さま!健康第一ざんす!!


Comment

すごーーーーーい
編集
すもっちさん、卒業と、4月からの就職、おめでとうございます!!
最新ユニット、拝見しました!
楽しい!楽しい!!
すもっちさん、これを作ったんですね!!すごーーーーーーい!
あまりにもすごくて、かっこよくて、思わず声を出して感動しました!
すもっちさんちのアイテムが全部オートメーション化するのを想像しました(≧▽≦)
ぼんさんと、らんさんはの~んびりしていい感じだけど、オートメーション化したら、いつも、びっくりしてのんびりできないですね(≧▽≦)
2016年03月22日(Tue) 07:27
No title
編集
すもっちさん♪
予想以上に声がキャワイイなぁ^^
吟遊の目は曇っておらなんだ♪
すもっちさんはかなりの美人と見た!!

学校、最後まで頑張って卒業するすもっちさんはエラいですよ♪
吟遊なんかエラいを通り越してエロいですから(๑•̀ㅁ•́๑)✧
2016年03月22日(Tue) 09:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 15:30
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月22日(Tue) 22:39
No title
編集
改めまして、卒業&就職おめでとうございます♪
何を作っている動画か、さっぱりわからなかったのですが(笑)、
動物のフィギュアとか、ウサギやキティちゃんのシールが気になって…(^_^;)
でも、すごく難しくて大変な勉強をされてきたのは、よくわかりました。
お疲れ様でした!
ぼんさん・らんさんと、しばし春の日を楽しんだら、
またお仕事頑張ってくださいね!(^^)!
2016年03月22日(Tue) 23:23
No title
編集
ご卒業おめでとうございます。
お仕事も内定してたんですね。
お忙しくなるでしょうが、ねこ様との時間や
ブログ・タイムはぜひともキープのほど
よろしくお願いします。
2016年03月22日(Tue) 23:40
No title
編集
私、先ほど仕事から帰宅し、疲れているせいか、玄関にネズミって読んでしまい、うそでしょΣ(='□'=)ウッソー!?すもっちさん冷静すぎるって読んでいたらミミズでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

動画アップできたんですね(= ̄▽ ̄=)V やったね
これからはぼんさん、らんさんの動画後悔してくださいよぉ~(´∀`*)ウフフ
デビットさんの踊りでもOKですよ((●≧艸≦)プププッ
2016年03月22日(Tue) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月23日(Wed) 20:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ