ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ お手伝い?

お手伝い?

訪問ありがとうございます^^


すもっちの誕生日へのコメントありがとうございます^^

当日の夜☆

デビットとご飯に行き^^


IMG_0870.jpg


後から、仕事が終わった武ちゃんを待ってしぃちゃが合流^^



IMG_0871.jpg



とても楽しい時間でした^^


皆さま~~^^

カウンターの数字がぞろ目が近いです~~^^

踏んでくださ~~い^^




すもっちです♡♡








さて・・・

今年一年地区の世話人(組長ともいう。)のすもっち^^;

毎月一度、大量の配りものが来ます^^;




IMG_0868.jpg

・・・配るのも手伝ってほしい。。。^^;



今回その中に。。。




IMG_0866.jpg




一番上にして配ってやった!!(笑)




これもお約束で。。。(あってはならん。。)




IMG_0869.jpg







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆さま、水分補給には気を使っておられますね^^

ぼんさんは上手にお水を飲んでくれますが、

らんさんはまだ上手に飲めません^^;

ねこ様の一日の水分量は40CCから50CCみたいですが、

らんさんは、朝と夜のご飯時にウエットにお湯を混ぜて水分を補給しています^^

ぼんさんは、ウエットが得意ではなくて、特に朝は口にしてくれません^^;

でも、ぼんさんはお水を上手に飲んでくれて助かっています^^

すもっち、昔はペットショップで買ったシリンジみたいなもので飲ませていたのですが、

病院で頂いた針なし注射器で飲んで頂いたらすごくやりやすかった^^

もし、やってみたい方がおられたら病院で譲って頂いてみたらよいかと思います^^

初めは少しずつから^^


サティアンみたいな配線ってどんなんだよ!!(笑)

4人で色々していると好みも出てきます^^;

自分がこの方がいいと思っても人は違う^^;

結局すもっちが一番センスがいいんでしょう(笑)

。。。言ってみた(笑




すもっち○○代最後の年になりました^^;

有意義な一年にしたいな~と思います^^

毎日ねこ様のお世話に頑張ればきっと素敵な一年になるでしょうね^^

ありがとうございます^^




Comment

No title
編集
お誕生日を祝ってくれる娘夫妻とな・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:
すもっちさん、いいなぁ~幸せ者ですね(o^-^o) ウフッ
うちなんか、本日長男から引越しするので親父の生年月日教えてって、LINE来たけど・・・
親の誕生日も知らんのかいε=(=`・´=) プンスカプン!

世話人のお手伝いをしてくれる猫様w( ▼o▼ )w オオォォ!!
すもっちさん、みんなから愛されて羨ましいぞぉ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
2016年03月07日(Mon) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月07日(Mon) 03:38
No title
編集
すもっちさん、お誕生日おめでとうございます!
この1年も素敵な事が沢山ありますように・・・

すもっちさん組長さんなんですね!
そうそう、毎月の配り物って量がありますよね~

おやくそくの ポツン・・・
あるあるです(笑)
2016年03月07日(Mon) 07:45
配りもの
編集
配りものって結構大変ですよね!
私は今配りものを作る側にいることが多いので、
いかにみんなに読んでもらうか考えます(≧▽≦)
でもなかなか文書離れしていて読んでくれる人、少ないみたいです。
人とペットが幸せに暮らすために...の配りもの、気になりますね!(*^_^*)
ぜひみんなに読んでもらいたいですね!
2016年03月07日(Mon) 08:10
No title
編集
誕生日も祝ってくれるしぃちゃ夫婦、イイね(≧∇≦)b
ビール画像みたら~ヨダレが出そうになったよ^^;

ゾロ目踏みたいなぁ~♪
2016年03月07日(Mon) 10:51
No title
編集
遅ればせながら・・・
すもっちさん、お誕生日おめでとうございま~~~~す!!
みんなでお祝い!楽しそうで幸せそうです^^
すもっちさんにとって、健康でもっとステキな1年でありますように^^
2016年03月07日(Mon) 11:22
お誕生日~(*´∀`*)
編集
こんにちは~すもっちさん(´^_^`)
お誕生日~オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!
娘さんたちとお祝いされたんですね~賑やかに
楽しいお誕生日会になりました(*^^)v
これからもますますお元気でご家族と楽しい一年に
なさってくださいね(*^^)v
先日は暖かいコメント有難うございました(_ _)
元気10倍いただきましたよ!
無理しないようにマイペースで頑張ります(´∀`*)
2016年03月07日(Mon) 13:43
No title
編集
遅れてしまいましたが
お誕生日おめでとうございます!

配りものたくさんありますね~
人とペットが幸せに暮らすために。
いいタイトルでこの中でも一番目立ちます!
どんな内容なんでしょうね?


2016年03月08日(Tue) 00:24
No title
編集
組長、お勤めご苦労さまです。(あれ?何か違う(笑))

大変ですね、組長さんって。
くぉーたー通信、どちらのご家庭分がないんでしょう(汗)
ぼんさんらんさんが一緒に配ってくれたら楽しいんでしょうね(*^_^*)
2016年03月08日(Tue) 08:42
No title
編集
こんにちは♪
ぞろ目じゃないけど、111000でした~^^
2016年03月08日(Tue) 12:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月08日(Tue) 16:41
No title
編集
すもっちさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます♪
ステキにステキに歳を重ねていきましょうね~~お互いに^^

組長さんのお仕事お疲れ様です。
うちの町内は最近は若い方が多いのか?めっちゃ怠慢で回覧板に「一枚ずつお取りください」と一筆あります(^∀^|||) 

私がやった時は真面目に配ったのになぁ~~

同じく ぽつん。がありましたけど~~(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
2016年03月08日(Tue) 19:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ