ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ 目線の先は^^

目線の先は^^

訪問ありがとうございます^^



3月の。。。



IMG_0851.jpg




つららです^^;




すもっちです♡♥♡






2にゃんの視線の先は・・・


IMG_0848.jpg
ぼけぼけですみません



IMG_0849.jpg




IMG_0850.jpg












しぃちゃです^^

決してデビットが踊っているのではありません(笑)

ぼんさんもらんさんもしぃちゃを目で追っていました^^

とっさに撮ったのですが^^;

いい表情だな~~^^v

ぼんさんデルモ立ち~~(っ*^ ∇^*c)







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ありがとうございます~~^^

卒業許可が下りました~~^^;

卒業式は3月の18日です^^

今は卒業課題が大詰めで^^;

今日も大の苦手のプログラムでPCとにらめっこでした^^;


。。。また奇跡がありまして^^;

すもっち、最高得点(4人しかいませんが^^;)らしいです^^;




相変わらずプリンターの上は人気すぽっつです^^;

このプリンターは電源が前側についているので、

2にゃんが乗っても電源は入りません^^

でも、正面からツーショットが撮れるのですもっち的には

嬉しいです^^

なかなか正面から撮れないんですよね~~^^;


デビットとらんさんとの関係はすごく不思議な関係で^^;

らんさんはデビットが得意ではないようで^^;

デビットが近寄ると逃げるのですが。。。

でも、気まぐれに隣で寝ている時もあるのです^^;

なので、デビットも勘違いしちゃうし^^;

次の日に近寄ろうとすると逃げる。。。^^;

らんさんの心と何とやら~~でしょうか^^;


ぼんさんの寝方面白いでしょ^^;

でも、左の前足は基本的に後ろ側にしてすわるぼんさん^^

肩しか動かないのでどうしてもあんな形になってしまうのです^^

でも、ほんにゃん気持ちよさそうなので良しとします^^




Comment

釘づけ
編集
ぼんさんも、らんさんも、しいちゃさんのことが大好きなんですね!
ほんと良い表情をしています!!
シンクロしてるし(≧▽≦)
こうやってみると、らんさんも、大きくなりましたね!
ぼんさんのモデル立ちに拍手!!(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)
2016年03月03日(Thu) 07:05
No title
編集
おぉぉぉ~~~!

にゃんて~きゃわいいツーショット写真ぢゃ~~!
大きなサイズで描きたくなります(≧∇≦)b

視線の向こうでしぃちゃは踊っているのでしょうか~
格好は?
まさか~ピィ~!(妄想が不適切なので削除されました)


吟遊の西遊記、次回、すもっちさんとデビット登場だよ~♪
2016年03月03日(Thu) 10:29
No title
編集
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
このぼんさんのモデル立ち、若い頃よくやった(今も若いけど)((●≧艸≦)プププッ
足長効果っていうやつで、ぼんさんも足が長く見えるぞぉ~

しぃちゃさん、いったい何をやっているのかな?
踊っている?
おいしいものをくわえている?
そっちの姿も見たかったよ(o^-^o) ウフッ

2にゃんのシンクロ、動画でも見たかったな~(x_x;)シュン
こんなに可愛い姿、動いていたらもっとすごいかも(^・ω・^).....ンニュニュ?
2016年03月03日(Thu) 14:48
No title
編集
あれ?今回はデビットさんが踊ってるわけではないんですね(笑)
しぃちゃさんも踊るのかしら(^^)

ぼんさんらんさんのビックリおめめの可愛いこと。
シンクロしてていいですね~。
2016年03月03日(Thu) 22:25
No title
編集
大好きなしいちゃさんを目で追っていたのですね。
今回のお写真、ぼんさんとらんさんがまるで双子のようにお顔がそっくりです。
似てきたのかな?( *´艸`)
色の薄い子と濃い子、なんかうちのキキララと被りますね(笑)
2016年03月03日(Thu) 23:40
No title
編集
もうすぐ卒業なんですね!
今までの記事の感じから
苦手な分野を頑張ってこられたのかなと思ったら
最高得点!
何だかんだ言ってすもっちさんってスゴいんだなあ。

ホントにぼんさんとらんさんは似てきましたね!
特にお目々なんか。
2016年03月03日(Thu) 23:45
編集
ツーショットかわいいですね〜♡ツーショットうらやましいーそこにちゃみも混ぜてほしいです(笑)
2016年03月04日(Fri) 13:11
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年03月04日(Fri) 21:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ