ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ くっつき寝☆

くっつき寝☆

訪問ありがとうございます^^


旅行中、毎日写真を送ってくれるしぃちゃが・・・

旅行の最終日に「かえりたくな~~い(そりゃそうだ。)」と^^;

すもっちは写真を送りました^^


IMG_0787.jpg



そしたれば。。。


IMG_0796.png



さずがねこ様^^



すもっちです^^




前説でも写真が出ましたが^^

ここ最近珍しく2にゃんで並んで寝る事が多いぼんさんらんさん^^

角度を変えると。。。


IMG_0783.jpg



まるでぼんさんがらんさんを守っているように見えます^^



そこでお世話係り^^;


IMG_0789.jpg




空いてる部分がもったいないので顔を突っ込んでみた^^;


IMG_0789-2.jpg



気持ちよかったです~~^^




ぼんさんとらんさんがくっついて寝てくれると^^


IMG_0780.jpg



おかさんはうれしいです^^



IMG_0779.jpg







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


しぃちゃ無事帰ってきました~^^

ワイハーいいですよね~~^^

すもっちは行ったことがないのですが^^;

ほんとに楽しそうでした^^

といいますかとても楽しかったようです^^

しぃちゃのハワイは初めてだったので、

また行きたい!!と言っています^^


すもっちの試験^^

ありがとうございます^^

無事???火曜日に終了いたしました^^

実技はなんとかなるかな~~^^;

ただ学科も心配で^^;

減点方式なのでわからない問題はあけとけばいいのに、

わからない問題が多すぎてみんな書いてやった(笑)

結果は後日です(笑)

ギリギリでもいいかな通るといいな^^


うちのにゃんずはデビットが新聞を読んでいても乗らないのですが。。。

どうもすもっちが紙を広げると邪魔お手伝いに来てくれます^^;

うれしいやらなんやら(笑

でも、にゃんずのおかげで落ち込まずに勉強が出来ているように思います^^

活字ばかり見ていると気持ちが荒みますからね^^;

大事なプリントをかじられても、破られても^^;

自分からお退きになるまでは、空いた所だけで勉強でした^^

いい癒しです^^


Comment

No title
編集
しいちゃさん、やっぱりこれには勝てませんね!
すもっちさん、いきなり切り札を出しちゃうなんて・・
マイ・スィート・ホーム~。
2016年02月24日(Wed) 00:24
ぼんさん、らんさんに勝るものは無し!(≧▽≦)
編集
しいちゃさん、ハワイもいいけど~~やっぱりぼんさんとらんさん!!
可愛い子たちが待っていると思うと、ぶっ飛んで帰りたくなりますね!
ぼんさんとらんさんが仲良く寄り添って寝ている姿、
いいですね~~!
らんさんが来たときは、こういう日がいつかいつかと待っていましたが、
今思うと、あっという間だったような...
ぼんさんもらんさんもやさしいニャンだからでしょうね!!
2016年02月24日(Wed) 07:36
No title
編集
素敵ですね、くっつき寝
こんな写真が送られて来たら私も急いで帰ります~(笑)
本当にくっついて寝てくれているのを見るのは嬉しいですよね~
我が家はまだまだこんな風にはなっていただけなくて・・・それこそ本当に時々気の迷いで起こるだけです(笑)
気の迷いじゃなくくっついてくれる日は来るのでしょかね~(^^;)
2016年02月24日(Wed) 09:37
No title
編集
ぼんさんとらんちゃんの寝ている隙間に顔を~~!
なんという贅沢!
なんという幸せ!
超~うらやましいヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

すもっちさん!
お顔でモフモフ出来たら吟遊は~
気がおかしくなってしまうかも(゜∀。)ワヒャヒャヒャ
2016年02月24日(Wed) 11:11
No title
編集
お久しぶりです♪
ふふふ、この猫団子に敵う者はいませんねwww
楽しい旅行、帰って来てもニヤニヤできるお猫様♪
偉大な存在ですね(*^^*)
2016年02月24日(Wed) 11:15
No title
編集
なんという幸せ写真!!
これは帰ってきたくなっちゃいますね~^^

今日はとっても寒いですが
ココロがあたた~くなりました^^
2016年02月24日(Wed) 13:38
No title
編集
空いたところに自分も。
わかります~。
私もよくやります。
寝てる隣に添い寝とか。
癒やしですね~。

試験お疲れさまでした。
いい結果がでるように祈っときましたよ(笑)

わいはーいいな。
私も行ったことないんですよね。
でも、お婆ちゃんになってからでもいいかな。と。
それって、いつ?(笑)
2016年02月24日(Wed) 14:44
No title
編集
かわいいくっつき寝だぁ(*´ω`*)
こういうのを見ると多頭飼いが羨ましくなりますねぇ(*´艸`)
お顔をもふ~ってするのわかるっ!
気持ちいいんですよねぇ(*´∀`*)

今日もニヤニヤしながら読ませていただきましたぁ★
2016年02月24日(Wed) 15:15
No title
編集
にゃんと!!!かわいいくっつき寝
ホントだ、ぼんさんがらんさんを守ってるように
見えます!見えます!!
こんなかわいい画像を見たら どんなに楽しくても
「帰る」って言っちゃいますね( *´艸`)
はあ・・ねこ様達・・・素敵❤
2016年02月24日(Wed) 21:08
No title
編集
帰りたくないしいちゃさんに、にゃんこ画像を送ったら「帰る」とな(≧m≦)ぷっ!
そこにすもっちさんの写真を送ってみたらどうだったかな(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

それにしてもいい画像(*ё_ё*)きゅん・・
こんなの間近で見たら嬉しいですよね(嬉0∀<*)ぅれUぃぞぉ
顔を埋めるすもっちさんの気持ちも良く分かる=^-^=うふっ♪
我が家もいつかこういうの、見れるかなV(○⌒∇⌒○) ルンルン
2016年02月24日(Wed) 22:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月25日(Thu) 01:17
No title
編集
くっつき寝!めっちゃ可愛い~~♡♡♡

これを見てしまったからにはしぃちゃさんもすっとんで帰ってきますね^^
こういう手があった、か!(笑)

ハワイ、私も行きたいけど、うちは真逆で、ピンキーがいると、こんな可愛いのを置いてなんて行けないよ~~(;´^д^`)ゞ困るー
2016年02月25日(Thu) 17:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月25日(Thu) 23:51












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ