ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ にゃんにゃんにゃん^^

にゃんにゃんにゃん^^

訪問ありがとうございます^^


訓練校からの帰り道。。。

信号待ちのすもっち車の後ろから救急車^^;

ハザードカチカチして道を譲ったら、

「ありがとうございます」と拡声器で言われて

抜いていただいたのですが。。。

その救急車・・・

大渋滞作ってました^^;

田舎の川沿いの一本道^^;

もっと早く走れないかね~~^^;




すもっちです^^





今、しぃちゃと武ちゃんは新婚旅行でワイハ~~(笑

しぃちゃが写真を送ってくれましたよ~~^^





IMG_0749.jpg


IMG_0755.jpg



2日目はシュノーケリングをして。。。^^


IMG_0737.jpg




ウミガメさんがお昼寝していたそうです^^


IMG_0738.jpg




IMG_0744.jpg






IMG_0764.jpg




楽しそうでなにより^^





さてさて^^

しぃちゃの新婚旅行だけで終わろうと思ったのですが(笑

にゃんにゃんにゃんの日なのでやはりねこ様に登場を^^


すもっちの勉強の邪魔お手伝い(毎回のお約束。)をしている。。。


IMG_0765.jpg


らんさんと。。。




IMG_0769.jpg




ぼんさん^^



ひとしきり邪魔お手伝いの後。。。



IMG_0767.jpg


IMG_0774.jpg



左右で寝る^^;



気ままなねこ様に邪魔(いやいや。)癒されてます^^







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



すもっちへの激励ありがとうございます^^;

今は、実地試験より(プログラム心配ですが^^;)

学科の100問テストが心配です~~(笑





ねこ様はなかなかお膝には来てくれないですね^^;

うちのにゃんずもとても気まぐれです^^

何日か続けて乗ってくれたかと思うと、、、

全く乗ってくれない日が続いたり。。。

そこがねこ様の魅力なのでしょうが^^;

もう~~振り回されっぱなしですね~~^^;


タイガーバームにのってくださったブロ友さんがお二人^^

そうそう(笑)

とても古いです~~^^

そして一時期大ブームがおきました^^

万能薬って(笑)

すもっちがためしにやけどにつけたら思いのほかよく効いたのです^^

たぶん患部を冷してくれるのでしょうね^^

でも、水膨れになってしまったら病院かな^^

今でも、ドラックストアで見かけます^^

でも、すもっち、、、やけどだけしか効いた試しなしです^^;

。。。何かを敵に回した気がしますが(笑)



氷の結晶って綺麗ですよね^^

でも、初めて見た時は目を疑いました^^;

ただ。。。すもっちカーは古い車なので^^;

今どきの車は車内から凍る事はないのでしょうね^^;


Comment

幸せ~~
編集
しいちゃさんハワイですか~~!
いいですね~!!仲良しの新婚旅行!!
私は新婚旅行の時からイライラしてたな~~(≧▽≦)
私のことはどうでもいいですね(≧▽≦)
ぼんさんと、らんさんも丸くなって可愛い姿を見せてくれて、
幸せですね~~!
今日は、2月22日。ニャンニャンニャンの日でテレビでニャン画像を見ていい日だ~~ニャン映像、写真、癒されます!!
2016年02月22日(Mon) 08:46
No title
編集
しぃちゃ、ワイハー!
イイなぁ~♪
しかも~ライフルで射撃してるし~
(吟遊は何気に~射撃が得意で高得点をだしますヽ(`▽´)/)

ウミガメに会えるなんて~
ニモみたい~(少し古いです)

2016年02月22日(Mon) 12:31
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月22日(Mon) 15:06
こんばんは
編集
あら~
ママは、つきそいしなかったの?
なんちゃって(*^_^*)

いいですね。若いということは・・・。
おばちゃんも行きたいわ~。
2016年02月22日(Mon) 20:54
No title
編集
しぃちゃさん、楽しそうですね=^-^=うふっ♪
すもっちさんは寂しそうですね((●≧艸≦)プププッ

明日は試験ですね(^┬ ┬^=)~ヤニャヤニャ~(=^┬ ┬^)
今日は徹夜ですか?
すもっちさんはきっともう余裕ですよねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
今日は早く寝て、明日は寝坊しないで全力投球ですよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

お勉強、ぼんさんにお尻も乗って頂き、うんもついたかもね(o^^o)ふふっ♪
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
2016年02月22日(Mon) 22:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月23日(Tue) 08:32
No title
編集
そうよね♪
邪魔されても(ウザいけど)
噛まれても(痛いけど)
引っ掻かれても(血ぃ出るけど)
癒されるよね(^^)
最近はごんた小僧(ツナ)に振り回されっぱなしです((++))www
2016年02月23日(Tue) 16:56
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月23日(Tue) 18:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ