ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ すもっち妄想劇場☆

すもっち妄想劇場☆


訪問ありがとうございます^^



最近、来週ある卒業検定の勉強と、卒業課題とでてんやわんやのすもっち

帰る時間も遅くなり、時間が足りていません^^;

しばらく不義理になるかと思いますが、時間を見つけて

皆さまの所にゆっくり訪問したいと思いますので、

もうしばらくお許しくださいm(__)m





すもっちです^^





さ~~!!皆さまお待たせしました(誰も待っていない。)

すもっちの妄想劇場のお時間です(サスペンスか。)

今日は、運悪く(日頃の行い。)

揚げ物をしていたら油が飛んでやけどしてしまった(結構大量)

すもっちへのぼんさんからのお言葉^^



ね~~(´;ω;`)

ぼんさん。。。おかさんやけどをしてしまったの。。。(ノ_<)



IMG_0724.jpg



ここが痛いの~~


IMG_0721.jpg




IMG_0720.jpg




そんなふうに言ってくれたらまた泣いちゃう。゚(゚´Д`゚)゚。





救いようがなくてすみません^^;

でも、たまには優しいお言葉を妄想しても

バチは当たらないですよね^^;




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


「猫を想うだけで、なぜ、こんなに幸せになれるのだろう」

私は出版社の回し者では決してないのですが^^;

でも、この本を読んだ後、どの言葉が一番共感できたか。。。

お話したくなりました^^

そんな気持ちになる本でした^^

でもねこ様(毛物さま)って。。。

写真を見ていても癒されて笑顔になる^^

もう一緒に生活したら。。。

世界中のしとに素晴らしさをわかってもらいたい!!

短い人生もったいないです~~^^

Comment

編集
これは嬉しいちちんぷいぷいですね(❁´ω`❁)
でも、ヤケド痛そうです(>_<)
お大事になさって下さいね(o^^o)

試験で大変なのですね・゚・(つД`)・゚・
頑張って下さいね\(>∀<)/

2016年02月18日(Thu) 07:39
痛そう!!
編集
やけどって見た目より、めっちゃ痛いんですよね~!
ちょっと赤いだけじゃんって見えるやけどでも、
ずっとジンジン痛いんですよね!
しっかり冷やしましたか~?
水ぶくれにならなきゃいいですね!
ぼんさんも、らんさんも、すもっちさんの心配をしていますよ!
ニャンってツンデレちゃんでも心は優しいですよね!
2016年02月18日(Thu) 07:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月18日(Thu) 09:25
No title
編集
赤くなって痛そうです;_;
切り傷とかだとキズパワーパッドを貼ると痛みも引くのですが、火傷にもそう言ったものがあるといいのに
お大事になさってくださいね。

ぼんさんは優しいですね(^_^)

2016年02月18日(Thu) 10:02
妄想・・・
編集
かなり痛そうです。
やけどは、その直後ならひたすら水道で冷やすと
かなり楽になりますよ。

妄想・・・吟遊は~ピィ~!(アダルトに抵触するため削除されました)
2016年02月18日(Thu) 10:41
No title
編集
あら~、火傷ですか。
大丈夫ですか?
水ぶくれになりませんように。
私、せっかちなのでよく火傷します(自慢気)
なかなか治りにくいお年頃なので、気を付けねば。と思っております(汗)

ぼんさんが「ちちんぷいっ」ってしてくれたなら綺麗に治りそうですね~。
妄想多いに結構!!
2016年02月18日(Thu) 17:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月18日(Thu) 18:14
No title
編集
お、卒業ですか!
忙しいのに更新ご苦労様です。。
頑張って下さいね☆

火傷って何時までもピリピリしますもんね!
お気を付け下さいねぇ。。
2016年02月18日(Thu) 18:36
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月18日(Thu) 21:03
No title
編集
あちゃー∑(*゚ェ゚*)、やけど・・ひりひり痛そうですね
ぼんさん、なんてお優しいの!!!
おまじないをしてくれたので
これで傷跡も残らず治りますね
痛いの痛いの飛んでけ~~(*`ロ´ノ)ノトンデケー
2016年02月18日(Thu) 21:17
編集
あらら(汗)さぞ痛かったことでしょう(>_<)
早く良くなりますように。
2016年02月18日(Thu) 22:03
No title
編集
痛そうぉ~"/(*▽*) アイタタ・・・
大丈夫ですか?
忙しい中色々すみません(^人^)感謝♪
もう泣くだけ泣いてやるぅ~(*≧m≦*)ププッ

妄想とは言え、本当にぼんさんが心配をしているように見えますよm(^._.^)m ドレドレ
まさか・・
「今日の揚げ物はニャンですか?」
(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…
「これはとんかつデチね。僕もなめるデチ」
って言ってないですよね(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
2016年02月18日(Thu) 23:14
No title
編集
ヤケドしてしまったんですね。お大事にどうぞ。
私が前に油でヤケドした時、油は高温なのでかなり痛かったです。花火のヤケドが今のところ最悪(^_^;)
妄想でもなんでも、痛いの痛いの飛んでけー!ってもっとしてもらいましょー。
2016年02月19日(Fri) 06:16
No title
編集
今が一番大変でしょうね。
身体に気をつけて、乗り切ってください。

にゃんこに癒してもらってね(*^_^*)
2016年02月19日(Fri) 06:49
No title
編集
すもっちさんこんにちは。
初めまして日日草のままの方です(笑)
この度は、実家の海にあたたかい
コメントをありがとうございました。

ぼんさんの目ぢからにはいつも感心しています。
くりっくりでホント魅力的~♪
火傷けっこう大きくやっちゃいましたね。
お大事になさってください(^^)/
2016年02月19日(Fri) 14:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ