ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 猫を想える幸せ^^

猫を想える幸せ^^

訪問ありがとうございます^^



夜のコンビニにパトカー。。。

デビットと。。。

事件かな~??万引きとか・・・

ドキドキして入店。。。








おまわりさん☆

普通におべんとあっためてもらってた~~(^_^;)








すもっちです♡♡






ある日。。。

すもっちのブログのメールフォームからメール。。。

[ねこを好きな方に是非読んでほしい本がある」

え??((+_+))

新手の勧誘??なんて思っていたのですが。。。(ごめんなさい。)

すもっちその本に覚えがありまして。。。

その本が。。。




ブログバナーキノブックス




メールを頂くほんの少し前に、ある雑貨屋さんで手に取った本でした。

すもっち、メールを頂いても返信とかしないのですが(ごめんなさい。)・・・

今回連絡をさせて頂き、ご厚意に甘える事にしました^^


私たちねこ様好きはもちろん、ねこ様にはあまり興味がない方でも

思わす見入ってしまう写真と、、、昔からある格言^^

きっと、ずっとねこ様と生活をされているであろう著名人の方の

ねこ様を愛する言葉がたくさん詰まった本でした^^


もし、どこかのお店で見かけたら手に取ってみてください^^


なんせ。。。

字が少なくていいですよ^^v(すもっちには向いている^^;)




IMG_0713.jpg



うふふ^^

でも、こういう本でねこ様と生活が出来なくても

大好きになってくれる人が増えてくれたらいいね~~^^

そうしたら世の中もっと優しくなれるよね^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ほんとに暴走スイッチはいつ入るかわかりませんね^^;

う○P前・後ハイとはまた違うハイテンションブリ^^;

しかもあのベッドを引っ張り出したのは初めてではないのです^^;

かなり前なのですが一度。。。^^;

よくま~あんなでっかいものをと思います^^;

あのベッドはぼんさんもらんさんも全く使ってくれないので

片づけたものなのですが。。。

また出したら使ってくれるのかしら^^;



バレンタイン☆

今年は手作りなし~~^^;

すもっちが最近自分の事でいっぱいいっぱいなので^^;

でも、ご飯を食べに行きましたよ~~^^

ちゃんとすもっちのおごりです(笑

今年は手抜き^^;



Comment

No title
編集
猫好きなため、前に猫ケ島という、離島の猫ばかりを集めた本をもらったことがありました。こちらも楽しそうですね。
2016年02月16日(Tue) 08:42
ねこ本
編集
今、本屋でもにゃんこ本のコーナーができるほど大人気ですね!
ニャンコ好きにはありがたいことです。
一時期の流行りだけで終わらないことを願っています(*^_^*)
ニャンコの癒し効果は抜群ですよね!

パトカーがコンビニにいると事件って思いますね!
お巡りさんも人間だもの、弁当をたべるよね~(≧▽≦)
分かっているけど、つい、お客としてかい!って突っ込みたくなりますね(≧▽≦)
2016年02月16日(Tue) 08:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月16日(Tue) 10:01
すもっちさんのブログで幸せ♪
編集
ねこ様と生活できなくても、すもっちさんのブログに訪れるだけでにゃんこが大好きになって満足できてますよ(^O^)/

家族にチョコを貰って食事は吟遊のおごりなのになんの違和感も持たない・・・
飼いならされた吟遊です((≡゚♀゚≡))
2016年02月16日(Tue) 11:15
No title
編集
最近、猫ちゃんの特集、いろいろなところで見かけますね^^
実は昔、犬も猫も苦手だった私…。
今はワンコと楽しく暮らしていますが、
最近、猫ちゃんもかわいいなぁと思っているのです( *´艸`)

機会があったら、ぜひ読んでみたいです♪
2016年02月16日(Tue) 17:12
編集
お猫さまには、見ているだけで人の心を癒してくれる不思議な力がありますよね(*´∀`)
猫好きさんがもっともっと増えて欲しいです。
2016年02月16日(Tue) 19:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月16日(Tue) 22:02
No title
編集
あはは おまわりさんがコンビ二でお買い物だったんだぁ
でも、TVで言ってたけど基本、制服着用時はコンビニ禁止らしいですよ。
すもっちさんのように思う人がほとんどで、私もパトカーは駐車してると万引き?窃盗?と思います。
文字が少ない本っていいですよね
私、文字読むのが嫌いなので・・・
。・゚・(Φ∀Φ*)゚・・。アノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ 
書店行ったら見てみようっと^^
2016年02月16日(Tue) 22:18
No title
編集
同感です~。
幸せな人と、幸せなにゃんこが増えたら嬉しいですね。
一緒に暮らす喜び、たくさんの人に知ってもらわないともったいない~。
2016年02月16日(Tue) 23:00
No title
編集
そうそう(´ー`*)ウンウン
私のように、今頃こんなに猫って可愛いんだぁ、こんなに猫との生活って楽しいんだって、気付くのが遅すぎ(>▽<;; アセアセ
もっともっと早くに知りたかった(x_x;)シュン
人生とっても損した気分ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

こういう本で、もっとたくさんの私のような人に知ってもらいたい。
にゃんこって、最高!
一緒にいるだけで、たくさんたくさん愛をもらえるよ!
2016年02月16日(Tue) 23:21
No title
編集
買いました!読みましたよ~
最近外猫の毒殺とか虐待とか嫌な話が多くて、猫のことを想っても
心配ばかりしていました。
でもアニメも大好きな松本零士さんの「ネコがうろつくくらい 
いいじゃないか」の言葉に救われました。
猫飼いは、自分の家の猫を見ているだけで幸せなんですから、
猫好きじゃない人にこそ、読んでほしいと思いました。
2016年02月16日(Tue) 23:33
No title
編集
嬉しいね♪
字が少ない本!(そこ?)笑
ねこ様の写真を見るだけで
癒されます^^
一緒に生活すれば
め~っちゃ癒されます♡
2016年02月17日(Wed) 14:41
猫好きでしよ!
編集
こんばんわ~すもっちさんヽ(*´∀`)ノ
昨日は温かいお言葉頂きありがとうございます。
とっても嬉しいです(*´∀`)♪
ワンちゃんは飼ってはいるけれど以前は
猫ちゃん5頭くらい飼ってました。
今は飼えないけれどまた飼いたいと思います~♡
本屋さんに出かけたら読んでみたいと
思います(*^^)v
2016年02月17日(Wed) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ