ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 暴れるスイッチ☆

暴れるスイッチ☆


訪問ありがとうございます^^



ブロ友さんからのご質問^^

デビットの後ろの方にあるフィギュア^^


IMG_0704.jpg



デビットコレクションですね~~^^

ついでにお風呂上りのすもっちも入っていますね~~(笑)

新しいものが手に入るとここでも紹介するのですが、、、

最近入手がありません^^;

主にワンピースものが多いですよ~~^^





すもっちです^^









ねこ様って急に暴れるスイッチがONになって。。。

その暴れ方って大暴れ小暴れと多々あると思いますが。。。

金曜の夜。。。いや深夜。。。らんさんにそのスイッチが入ったようで。。。


すもっちも寝静まった丑三つ時(ほんとか?)・・・

キャットタワーの上で、がさがさ!!がさがさ。!!わしゃわしゃ!!

もうね??音が尋常じゃなかったのですがね^^;

な~~に暴れてんの~~?なんてのんきに^^;(一番危ないやぁ~つ^^;)

そのうち静かになってらんさんもすもっちの隣に入ってきたのでそのまま就寝。。。



そしたれば(奥さま)!!!

なんとこんなものが転がっていた^^;


IMG_0701.jpg



これね(奥さま。)・・・

ここに片づけてあったのです^^;



IMG_0700.jpg




それを夜な夜な引っ張り出したらしい。。。^^;




IMG_0618.jpg




IMG_0143_2016021316243120b.jpg



だろうね^^;

暴れるスイッチは夜中はOFFにしたい^^;





あら!!今日はバレンタインじゃない!!(笑)

どうしましょ!!(笑)







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^



すもっち、写真はデジイチで撮ったりアイフォンで撮ったりで^^;

定まらないのですが。。。

室内で撮る時はすもっちにはとても難しく^^;

もう少し上手に撮りたかったですが。。。^^;

きっとぼんさんの毛色が映えるのは昼光色^^

らんさんは蛍光色なんだと思います^^

ぼんさんは両方で楽しめますが、

らんさんの場合、昼光色では暗くなります^^

もっとねこ様の毛色を綺麗に表現したいのですが^^;

皆さまはどんな工夫をされていますか??^^

なんにせよ^^;

腕を磨かないといけないですね^^;


Comment

No title
編集
暴れるスイッチ☆わかります!!!!
なんか急にきますよね。
ウチのはボブスレイの選手みたいに、急にソファーの背もたれの部分を
重力に逆らいながら走ったりします。

それにしても、すごいですね。きなこちゃん。
きっとカーテンの向こう側はワンダーランドヾ(=^▽^=)ノ
2016年02月14日(Sun) 05:46
No title
編集
コレクション棚にお風呂あがりのすもっちさん?
ガラスに写ってるのかな~
目をエロに変えて必死に見たけど分からん(-_-)

袋がボロボロ(奥さま~)
らんちゃんスイッチが入って
昼間になったら寝むそうな目がきゃわいい~(*´艸`*)
2016年02月14日(Sun) 10:51
No title
編集
フィギアのお返事ありがとです(o*。_。)oペコッ
ワンピース、ドラゴンボール、いくつになっても男どもの永遠のアイドル?
我が家の男3人も未だに大好き(;^_^A アセアセ・・・
私もこの歳になってもまだディズニー好きですが・・・

らんさん、夜中の運動会楽しかったかな?
だって猫様は夜行性だから仕方ないよね((●≧艸≦)プププッ

疲れておねむなお顔がまたまたかわゆいぞ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
2016年02月14日(Sun) 15:18
No title
編集
猫さんのやる気スイッチがどこにあるのかわからない~!笑
何かあるんでしょうかね~?新月とか満月とか・・・?
らんさん、ベッドを引っ張り出してストレス発散
できただろうなぁ♪ゲーム攻略した気分☆

バレンタインは手作りの何かとか?いいな、いいな♪
私にもください~~~~!
2016年02月14日(Sun) 19:36
夜中に
編集
ニャンは基本、夜行性ですもんね~
スイッチが急に入るのは野生な部分が出ちゃうんでしょうね~
夜中にスイッチは人は、ちょっと辛いところはあるけど、
らんさんの顔を見ると許しちゃいますね~(≧▽≦)
本能ですもんね~(≧▽≦)
2016年02月14日(Sun) 20:03
こんばんは
編集
懐かしのベッドを使いたかったのかしら(*^_^*)

春になると、余計に夜、元気になる傾向がありますよね。
お布団から脱出してしまう悲しい時期が待っています。
2016年02月14日(Sun) 20:15
No title
編集
コレクション、すごいですね~。
永遠の少年だ~。
すもっちさん、写ってます(笑)
タオル巻いてますね(^^)

夜中のスイッチ、困りますよね~。
うちはマンションなので下の階に響かないか不安です。
あと、3回ほどパニックを起こしたことがあるので夜中の運動会はトラウマなんです。

しかし、らんさんやってくれますね~。
さすが、暴走娘(^^)
2016年02月14日(Sun) 22:46
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月15日(Mon) 01:51
No title
編集
懐かしいベッド発見で スイッチはいっちゃたのかしら?
猫さんのやる気スイッチは チャックを開けて~
宝探しのように探ってみれば・・・・あるかも(((*≧艸≦)
真っ黒仔猫 よくあんな可愛い子を捨てられるよね!
びっくりぼんで 腹も立ったが まずは命をつなぐのが
第一ですもんね!!!
まずは 頑張って生まれてきたことに感謝しつつ
これから幸せになるべく 頑張ってご飯を食べてもらわねば♪ 
2016年02月15日(Mon) 09:58
No title
編集
ウチは、ロー、サンジ、チョッパー、ナミがいます!
ローとサンジがメインです!
でもイチオシは、ローv-238

お!サンタクロースからのプレゼント?www
めっちゃ大きいねぇ~頑張ったのねぇ~♪
( *´艸`)フフフ
2016年02月15日(Mon) 18:20
No title
編集
あはっ
夜中に オンは ちょいと 困っちゃいますね〜 うふふ。
ベッド 発見!で うずうず しちゃったかなっ。
にゃんこちゃんって もともと 夜行性なのかしら??
にゃんこ素人な もので すいませんっ。
オンに なった時の はしゃぎっぷり 見てみたいかもっ
2016年02月15日(Mon) 20:15
No title
編集
こんばんは^^
私の誕生日におめでとうをありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

暴れるスイッチ、わかります~
わんこもそうですよ~
急にスイッチが入ったりするからちょっと驚いたり^^
びっくりさせられますね^^
2016年02月15日(Mon) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ