ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさん病院へ^^

ぼんさん病院へ^^

訪問ありがとうございます



また。。。



IMG_0673.jpg


IMG_0674.jpg




やってしまった^^;









すもっちです♡♡








今週の月曜日^^

すもっちは訓練校が入校試験だったので

生徒はお休み。。。

それを利用してぼんさんの血液検査に行きました^^

去年のワクチンの時に血液検査をして、血糖値が高めだったので、

隠れ糖尿病予備軍化も???といわれ再検査に行ってきました^^



さてさて。。。気になる結果。。。



IMG_0678.jpg



血糖値は下がっていました~~(●^o^●)

嬉しかったです~~^^

たぶんその時ぼんさんは少し体調が悪かったのかな?

という事になりました^^;

ただ、やはりカリウムは低め。。。

少し脱水の雰囲気^^;

体重が少し落ちたのにコレステロールがチョイ上がった(笑

少し、様子見の感じですけど、体調の変化が見られなかったら、

次の検査はワクチン時でいいですね^^

といわれました~~~~(●^o^●)

一安心^^;



ただ。。。


IMG_0526.jpg



病院から帰るなり、しぃちゃのお部屋の前に行き(いないのに。。)

あけれ!と猛アピール^^;

いないから~と話しても動かない^^;


IMG_0524.jpg




いったい私の知らない所で1人と1にゃんでどんな話をしているやら。。。(^_^;)







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^



ほんとに寒くなるとお外にゃんこさんの事を思ってしまいます。

暖かい場所にいてくれることを祈ってしまいます。

すもっち県はあまりお外毛物さまには優しくない地区なので、、、

出来る事から少しずつとは思ってもなかなか前に進めないすもっちです。

昔からの頑固な人は揺るぎませんからね~~((+_+))


猫魂☆

ガチャです~~^^

ガチャを見たら見つけてみてください^^

すもっちが出ていないねこ様が被った方も??^^;

全部制覇されたのでしょうか~~^^;

すもっちはまだです~~^^

売上が寄付できると書いてあったのでまた見つけたらやっちゃうかも(笑


確かに、昔のガチャにはシークレットってありましたね^^

でも、最近見ないな~^^

シークレット復活してほしいかも~~^^


Comment

No title
編集
しいちゃさんとの間に何があったんでしょうね?
病院での緊張がほぐれてホッとして、
しいちゃさんに会いたくなったとか・・・

すもっちさんの影響を受けて私も
ガチャガチャに足を止めるようになってしまいました。
2016年02月10日(Wed) 01:06
おはようございます〜
編集
ぼんさん、お疲れ様でした。。
病院は嫌だよねー!
でも うちのはなちゃんの検査結果に比べると
優秀で羨ましいですー!
このまま キープして 長生きしてね!
しいちゃのお部屋の前で ストレス発散してたのかな? (笑)

私、ぼんさん、 らんさん、間違って覚えてた?
2016年02月10日(Wed) 06:54
良かったですね
編集
ぼんさん、検査結果が良くて一安心ですね!
すもっちさんが気をつけているおかげです!!
ぼんさん、しいちゃさんのお部屋に行って『病院頑張って行ってきた』って言いたかったのかな~?
しいちゃさんが聞いたら、飛んで会いに来るかもしれませんね(≧▽≦)
ガチャの誘惑に私も負けるタイプです。
だから、ガチャコーナーは、できるだけ見ないようにしています(≧▽≦)
2016年02月10日(Wed) 08:35
No title
編集
ぼんさん♪血糖値が下がって良かったね^^
それにしても~しぃちゃの部屋の前で待つぼんさん♪
がんこでキャワイイです^^
ほんと~ふたり(しぃちゃ・ぼんさん)でいったい!
なに話してるんぢゃ~^^;

そう言えば~ガンダム系の昔の食玩のシークレット・・・
うちの押し入れに沢山あった!
むかし集めてたから♪
2016年02月10日(Wed) 09:25
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 09:32
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月10日(Wed) 10:10
編集
ぼんさんの検査の結果が良くなっていて本当に良かったです(❁´ω`❁)
嬉しいですよね(o^^o)

ぼんさん、すもっちさんもぼんさんのためだからね(*´ω`*)

すもっちさん地方は、にゃんこのガチャガチャがたくさんあっていいですねヾ(*´∀`*)ノ
うちの方ってあんまり無いんです(´・ω;`)
2016年02月10日(Wed) 11:01
No title
編集
ぼんさん、通院おつかれさまでした!!
血糖値よかったです~~~~~~っっっっ!!
通院は・・・ねぇ・・・イヤよねぇ・・・
でもほら、すもっちさん一緒だからさ!!
お水も飲んでね^^
2016年02月10日(Wed) 11:50
No title
編集
ぼんちゃん、数値が下がって良かったですね(^_^)
そうそう人でも風邪とかで体調が悪いと色んな数値が悪くなりますよね。
ぼんさん、ワクチン接種まで病院の事はすっぱり頭から消しちゃいましょう♪
2016年02月10日(Wed) 12:12
No title
編集
ぼんさん、検査お疲れ様でした。
前回も高めとはいえ、正常値の範囲だったんですよね。
でも、下がってきてよかったですね!
血糖値は、興奮状態になると上がりやすいんですが、
少しは病院に慣れたのかな(^_^;)
前回は、車の中でもニャーニャー言っていましたよね。

いないしぃちゃさんとも会話ができるんじゃないですかね…
ぼんさんには、特殊能力があるのかも(*^。^*)
2016年02月10日(Wed) 23:02
No title
編集
健康になりつつあるということで、おめでとうございます。
帰って早々の くわっ!、いつも思うのですが本当に目力がありますね。強い意志が感じられます(^_^;)
2016年02月10日(Wed) 23:05
No title
編集
ぼんさんの血液検査、お疲れさまでした!

血糖値が下がってよかったですね(^-^*)
チョット気になるところはありますが、体調の変化なしで
ワクチンの時まで検査なしになるといいですね!

ぼんさん、しぃちゃさんにタップリ愚痴れたかな?(* ´艸`)
2016年02月10日(Wed) 23:23
お疲れさま~
編集
ぼんさん、すもっちさん、お疲れさま~(*´∀`*)
検査異常なしで良かったね♪
うちも血糖値高くて心配してたけど、採血の時にあれだけ抑えつければ
上がるって言われた (´・ω・`)
ぼんさんもストレス感じちゃったのかも!

ガチャでしたか!今度見てみま~す\(^o^)/
2016年02月10日(Wed) 23:24
No title
編集
ぼんさん、良かったぁ~(π0π) ウルルルル
それにしても、すもっちさんが悪いわけではないのに・・・
病院に連れて行くだけで悪者って思われるの辛いですよね(x_x;)シュン
うちも逃げられたり、でもそのおかげでパパ好きになったからよかったかも=^-^=うふっ♪

ガチャガチャ可愛い~
それにしても背景に、フィギアがたくさん((●≧艸≦)プププッ
デビットさんのかな?
2016年02月10日(Wed) 23:57
No title
編集
こんにちは

ぼんさん、まずは一安心ですね。
それと、血糖値はねこがストレスを感じたりすると上がります。もちろんこれは一過性のもので心配ありません。病院に連れて行かれたりとか、注射のストレスで上がる猫は沢山いるので、前回はそうだったのではないでしょうか。また、コレステロールも、避妊による影響が出ていると思います。心配ですよね。でも既定範囲内でもギリとかだと、予防も考えなくちゃとか思ってしまいますよね。でも大丈夫。

しいちゃさんの部屋は、安全地帯なのかな。
2016年02月11日(Thu) 00:08
No title
編集
ぼんさんお疲れさまでした!
検査結果良かったですね♪
でも、やはりお怒りモードなのですね(*´ェ`*)
嫌なことされてるときにおしゃべりされてるとイライラしちゃうものなんですかね☆
繊細なお猫様にはお互い気を遣わないと、ですね(笑)
2016年02月11日(Thu) 13:48
No title
編集
通院お疲れ様でした。
ぼんさん、数値が良くなってよかったですね~。
うちももうすぐ健康診断です。
さて、朝ごはんをどうやって我慢させようか・・・。

ガチャ可愛いですね。
うちの近くにはそんな可愛いのないです。
探してるんですけどね。
2016年02月11日(Thu) 19:00
No title
編集
こんばんわ(^^)/
ぼんさん!病院がんばったね~
血糖値下がってて良かったヽ(^o^)丿

先日はコメありがとうです♪
そうかぁ~私、、、元気になりたい願望があるのですね。
もう少し赤を楽しみたいですぅ(*^_^*)
2016年02月12日(Fri) 00:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ