ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 雪の日に^^

雪の日に^^

訪問ありがとうございます^^



また。。。

あたらしバージョンが出ていたので。。。















IMG_0669.jpg





やっちゃった^^;



まだ出ていないのは。。。



IMG_0671.jpg




このお二方^^;






すもっちです♡♡







すもっち地方は豪雪地方ではないですが。。。(地域によるかな?)

でも、普通に雪が積もり、車のタイヤは必ずスタッドレスに交換します^^

日曜も少し雪が積もりまして。。。




IMG_0415 (2)



ねこ様達は^^



IMG_0412.jpg

IMG_0417 (2)



ニャルソック^^





少し晴れ間が見えたので窓を開けると^^



IMG_0430 (2)





張り付きニャルソック^^





IMG_0429 (2)




そうね。。。

お外の毛物さまの事を考えたら。。。

窓を開けてお世話係が寒いくらいなんともないんだ!






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっちってコンピュータ制御科なのですが、

基本的に機械を動かすには電気がいるので^^;

なので電気配線も勉強するのですが。。。

皆さまのお宅の延長コンセント位はお安く作ってあげられるかな^^;

初め10時間かかった配線も2度目は3時間半で終了^^

プログラムで、ハマらなかったら実技はなんとかなるかも。。。

でも不安ですね^^;

苦手なのでハマる可能性大(笑)

少しねこ様との時間が減るかもしれないけれど、

少しの間だからがんばりますね^^


すもっちはしぃちゃに甘々ですので^^;

家では何もさせていません^^;

なので灯油を入れてくれた時うれしかったです~~^^

ほんとに大きくなったな~~って^^

家でグータラでもお外で頑張ってるのでいいのです^^


Comment

お外のにゃんこ
編集
寒いのが苦手なにゃんこがお外で寒さに耐えてる姿、
悲しくなりますね...
暖かいところがあればいいな~~
先月、雪が積もった日に、近所のお友達がLINEで獣の足跡が庭にあったと
画像を送ってくれましたが、明らかに、イノシシ級!!
にゃんこみたいな可愛い足じゃなく、結構大きかったみたいです。
イノシシは、寒くても平気そうですよね(≧▽≦)
2016年02月08日(Mon) 08:59
お外はさぶいよね
編集
スタッドレスタイヤでも簡単に滑るしアイスバーンではお手上げですから気をつけましょうね。
もちろん!雪に滑っての転倒などすもっちさんも注意して下さいね♪

お外の毛物さまは超~寒いでしょうね。
車のエンジンの下に暖をとりたくなるのも分かる気がします。

2016年02月08日(Mon) 11:10
No title
編集
私はクリアがダブりました~(ΩДΩ)
クリアなだけに 色が剥げないので 思いっきり鍵に付けて
持ち歩いてます(((*≧艸≦)
お外寒い日が続いてますよね~。
今週くらいから 暖かくなるのかな?
お外の子達が 風邪ひかないように 北風を上手にしのげる
場所を見つけられますように(*>人<*)
2016年02月08日(Mon) 14:21
No title
編集
そうそう、うちも寒いの我慢してれうのお仕事に協力してますよ。
しかも、早朝寝室から仕事が始まるので、たまりません(笑)

ぼんさんも、らんさんも良いお顔してますね~(*^_^*)
お仕事ご苦労様です。
2016年02月08日(Mon) 18:00
No title
編集
否定しているんじゃないですよ。むしろ微笑ましい。そんな感じです。
 

外ネコがんばれ!
2016年02月08日(Mon) 22:13
こんばんは
編集
こちらは、今年は全然寒くならなかったので、
スタッドレスに変えなかったんです~!
なので、先日降った雪には参りました(^_^.)
直ぐ解けましたけどね~!
猫魂~初めて知ったけど可愛い~(^o^)

瑚太郎さんに誕生日のお祝いコメントを有難う御座いました♪
嬉しかったです(#^.^#)
2016年02月08日(Mon) 22:27
No title
編集
そちらは随分寒そうですね:;(∩´﹏`∩);:
そんな中にいるにゃんこ達って、何を食べて冬を乗り切るのか・・・
思っただけで悲しいですね(ノ´UωU`*悲)=ε3

すもっちさんの何でもやってあげちゃうお母さん=^-^=うふっ♪
同じだぁ~σ(^_^;)アセアセ...
よくやりすぎ、尽くしすぎって怒られていましたが・・・
家を出てから随分頼もしくなりました。
今まで何もしなかった我が子が、何かしてっくれるだけで嬉しいし
成長したなって思ってしまうo(〃^▽^〃)oあははっ♪
にゃんこと同じお世話係りの性分だから、仕方がないよんねo(〃^▽^〃)oあははっ♪
2016年02月08日(Mon) 23:45
編集
寒い時は寒さに、暑い時は暑さに・・・、お外のにゃんこへの想いが強くなりますよね。

穏やかに、幸せにみんにゃが過ごせる世の中になって欲しいなぁと思ってしまいますよね。
2016年02月09日(Tue) 09:39
No title
編集
わ!!!何それーー 売り上げが寄付出来るのかな?
それにしてもインパクト大だぁ~

ぜひぜひ、お外のにゃんこ達のマンション作ってあげてください(T∇T)
2016年02月09日(Tue) 11:06
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月09日(Tue) 12:51
No title
編集
可愛いー!!!
これどこで??ガチャガチャでしたっけ?
私もほしい、ほしい、ほしいー!!(≧▽≦)

お外の仔には過酷な季節もあと少し・・・・!
はやく春になってほしいですね♪
2016年02月09日(Tue) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ