ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 忙しいと。。。

忙しいと。。。

訪問ありがとうございます^^



ある日。。。

家に帰ったらしぃちゃが・・・

「おかん~~^^

私が灯油入れといたからね~~^^」



え~~~!!(@_@;)

しぃちゃが~~!!(@_@;)



大きくなったな~~。゚(゚´Д`゚)゚。





すもっちです♡♡







最近、訓練校の卒業制作と、卒業検定でてんやわんやのすもっち。。。

休日も出ています^^

卒業検定は練習をさせてもらってみました^^;


IMG_0642.jpg



これ、プログラム込みで3時間で作るそうなのですが。。。

初めて作った時10時間かかりました(笑

すもっちプログラムが一番苦手だし~~((+_+))

これは実技で学科もあるのに~~(笑

どうなる事やら(笑






IMG_0630.jpg



休日にぼんさんらんさんとまったりする時間も少ないですが。。。

やらないと終了できませんしね^^;




IMG_0552.jpg





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっちは寝る前に灯油がなくなると。。。

必ず入れてから就寝します^^

出かける前に灯油がなくなると。。。

泣く泣くそのままにして出かけます^^;

どちらにしても間の悪い時になくなるのは嫌ですよね^^;

マンションによっては灯油自粛とか禁止の所もあって、

すもっちびっくりです~~^^;

ほんとはすもっちは石油ストーブの上に焼き芋~~とかやりたいのですが。。。

ねこ様達が走り回るので諦めています^^


ぼんさんはすもっちの前でも長くなってくれるのですが、、、

らんさんは滅多に伸びてくれないのです^^;

なので、こたつの中にいるらんさんはとても貴重なのです^^

ほんとは写真厳禁な所をちゃっかり撮らせて頂いちゃいました^^;

なので。。。

み~た~な~ッチャ☆なのです^^

なんにせよ、こたつマジックです^^


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
すもっちさ~ん!今朝はありがとう(●´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・

早く学校に行くのも本当の理由だった((●≧艸≦)プププッ
頑張って卒業してくださいね(o^-^o) ウフッ

待ってるぼんさんらんさんのためにも制覇するべし!

そんな姿で待っててくれると疲れも吹っ飛びますね(・∀・)イイネ!!
2016年02月06日(Sat) 01:41
おはようございます。
編集
わ~ややこしいことやるのですね。
10時間かかろうが、立派なものです。
たぶん、何時間かかっても出来ない自信があります(^-^)

灯油面倒ですよね。
我が家は、ガスにしました。
楽ですよ(●^o^●)
2016年02月06日(Sat) 08:16
編集
しぃちゃさん、優しいですね(❁´ω`❁)

こんなに凄いのをすもっちさん、つくれるんですか?!
本当にすごいです!!

卒業検定なのど、大変だと思いますが、頑張ってくださいね(´∀`*)
応援していますヾ(*´∀`*)ノ

2016年02月06日(Sat) 08:35
No title
編集
相変わらずすごいもの作ってらっさいますねww
何が何だかわかりません(泣

灯油入れてくれてるのって助かりますね~♪
灯油浸かってる時は極力夫が入れるようにしてましたww
2016年02月06日(Sat) 08:56
No title
編集
すもっちさん、凄い!!
リケジョですよね~~♪惚れてまうやろ~^^
私には未知の世界です( ̄□ ̄;)

灯油、我が家のファンヒーターくんは意地が悪いのか、誰も居ない時に限って!「燃料切れだ~」と訴えてくるんです(;´^д^`)ゞ困るー
2016年02月06日(Sat) 10:58
No title
編集
電気系や回路系が超苦手な吟遊は~
すもっちさんを尊敬です(人´∀`).☆.。.:*・゚

電化製品もダメでスマホも使い方が未だにダメです(´・ω・`)
ヤバイ!
kotetsuママさんに笑われるΣ(・∀・;)

ぼんさん♪すもっちさんの肩に乗ってくれて~
手乗り文鳥ならぬ~
肩乗りぼんさん(*˘︶˘*).。.:*♡
羨ましいで~す♪
2016年02月06日(Sat) 11:02
スーパーエンジニア
編集
すもっちさん、すごいですね!
もうスーパーエンジニアですよ!全部を10時間でも終わらせることができるってすごい!!
この春、卒業なんですね~!

しいちゃさん、灯油を入れてくれるんですね!
助かりますね(≧▽≦)
我が家は、旦那が一番灯油を入れないタイプかな
ぼんさんの顔が可愛い(≧▽≦)
肩に乗ってくれるんですね!嬉しいですね!!
2016年02月06日(Sat) 13:13
No title
編集
すもっちさん、配線工にでもなるんですか?
すごいですね。これはパターンを暗記が鍵ですね。
すもっちさんなら出来る!you can do

しいちゃさんは、バジルと同じ甘えっこの威張りん坊のお子ちゃま?

そうなんです。当たり前にできることを、得意げにお母さんに言います。
「ママ、ポットに水を入れておいてやったよ」なんて・・・。なんでしょう?
きっと、いつまでたっても母親にありがとうとか言ってほしい.深層心理なんだよねきっと。お母さんが大好きって証拠ですよ!すもっちさん。

もし「それくらい、当たり前でしょ」なんて母親に言われたら寂しいです。

肩乗りぼんさん・・・。
2016年02月06日(Sat) 23:04
No title
編集
う~~~ん、これは大変ですね~。 (^▽^;)
私なんて、もう見えませんよ?(笑)
ぼんさん達に癒されて、どうか合格までやり切って下さいね。

灯油を切らせて、残念に思いながら出掛けたときに、しぃちゃさんが入れておいてくれたんですね。
コレは嬉しい!
すもっちさんの嬉しそうなお顔を見て、心の中で「ヤッタ!」な、しぃちゃさんだったかなぁ~。 (^^♪
2016年02月07日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ