ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ おこたの中☆

おこたの中☆

訪問ありがとうございます^^




部屋の温風ヒーターの灯油。。。

出かける前になくなるのと寝る前になくなるのと。。。

どちらが嫌ですか~~^^;



すもっちは。。。寝る前かな~~^^;



すもっちです♡♡












うお~~!!

ネタがない~~(笑)


なので。。。

くだらないですがある日のこたつの中。。。




IMG_0605.jpg



IMG_0607.jpg


IMG_0608.jpg




お粗末でした~~^^;




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


カニ^^

今年はおいしかったです(笑

去年もカニを食べに行ったのですが。。。(2月でした)

去年は冷凍のまま茹でてあってあまり美味しくなかったのです(笑

今回はあまり期待しないで行ったのですが。。。(笑

縁結びの赤いリボンも今回は少なかったな~~^^;

きっと、施設の方が整理されたのかな~^^

93段の階段って結構は~~は~~もので(笑)

途中休憩したらご利益なくなるかも!

なんて思うと必死(笑

そんなすもっちを見て笑うデビット(怒)←覚えてろ~~!(笑


でもでも、家をあけるとやはりねこ様の事ばかり考えて^^;

気になってしょうがないです^^;

いつも思うのですが、すもっちが寂しくてダメなのでしょうね^^;

はやく会いたくてしょうがないのです^^;

きっと皆さまも同じなのでしょうね^^


Comment

No title
編集
私はネタが無い時はカオスなまとまりになりますよー。バイク乗れない、ラーメン食べられないなどの状況が重なるほど変な方角に行きます。
らんさんが伸びるところ、そんなに見ちゃいけなかったでしょうか(^_^;)
2016年02月04日(Thu) 00:28
No title
編集
私も寝る前に灯油がなくなる方が嫌かもです・・・
最悪なのはなくなったことに気づかずそのまま寝てしまい、朝一で入れるハメになったときかも(笑)
・・・といいつつ最近はガスファンヒーターにしたので灯油を足さなくて良いので助かります。
おかげで使いすぎて請求書が来た時びっくりということが多々ありますが(^_^;)
目からビームでてる~( ̄▽ ̄)
おこたの中はお猫様にとって極楽でしょうね~
我が家もおこたにこもりっきりですから(笑)
この季節はほんとネタに困ります
2016年02月04日(Thu) 09:29
No title
編集
らんちゃんお目目から光線出そうやなww

灯油か~。家はバカタレがボタン押しまくるから出してないのよね(^^;)
でもどっちかだったら・・・出かける時かな?帰って入れりゃいいんだろうけどもww
おこたもしなくなった・・・・
ねこのたまり場になるし中でゲロやられたらたまらん・・・(--;)
2016年02月04日(Thu) 10:10
暖いよね~
編集
こんにちは寒い時はおこたの中が
一番ですよね!
今日はこちらもお天気がいいのですが
気温は冷たいです!
今の時期灯油価格もお安いのでヒーターつけても
主婦には有り難いです!
インフルエンザも大流行みたいです(^_^;
お体に気をつけてくださいね(´^_^`)
2016年02月04日(Thu) 10:22
No title
編集
ぼんさんの目がこわ~~いヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。(なぜか嬉しいけど)

温風ヒーター・・・
寝る前に灯油が切れて・・・補充するために灯油缶から移そうとしたら・・・
ポンプが電池切れ・・・しかも灯油がほんの少ししか残りがないので
灯油缶を上にして直接灯油を入れようとして・・・
廊下がビショビショ・・・
灯油臭くなって嫁からめっちゃ怒られた(´;ω;`)
2016年02月04日(Thu) 10:59
No title
編集
ぼんさんの目ビームにやられた~(~_~;)
暗くて狭くて暖かい場所を死守しているのに、ニャンコ大好き三原則を
破っちゃダメでしょ(^_^メ)
でも、ここを覗いてみたくなるのが飼い主なんですよね~

灯油ヒーターは暖かくていいでしょうね。
ウチはマンション暮らしで、前のマンションは灯油禁止だったので、
今の住まいもエアコンと床暖房で凌いで、それでも寒いときは
電気ストーブに張り付いています(^^ゞ
コタツにすると、猫以上に人が潜ったまま出てこないかも…。
2016年02月04日(Thu) 22:41
No title
編集
私は朝が弱くて・・・
寒い中、灯油を入れるなんて・・・
それならば夜寝る前にという感じです。

おこたの中では人間も猫さまも、こ~なってしまいますね~
わかるわかる!
2016年02月05日(Fri) 00:34
No title
編集
私も寝る前に一票(^・ω・^).....ンニュニュ?
ってか、ガソリンスタンドに灯油買いに行くのも、灯油を入れるのも面倒で、
3年前にガスストーブに変更しました((●≧艸≦)プププッ

猫ビーム(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーーー!
ぼんさん、ぼんさん、ちょっと怖いでち\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2016年02月05日(Fri) 01:14
編集
灯油きれ 夫にむかって 微笑むの
以上、脅迫の俳句でしたm(_ _)m(笑)

寝る前は嫌ですね(^_^; 今は社宅で灯油自粛なので
エアコンとガスファンヒーター、ほんのり
寒さが残ります(*_*) こたつ姉妹、少し眼光が
鋭いですが、お邪魔したいですね~(^w^)
2016年02月05日(Fri) 10:20
こんばんは(^-^)
編集
こたつは、魔物ですよ。
人間も、猫も
自堕落な生活となります。

最高なグッズです(^◇^)
2016年02月05日(Fri) 20:18
入りたい
編集
ぼんさん、らんさん、極楽おこたですね!
こんな幸せそうな姿を見たら、一緒に入りたくなります!
でもきっと、拒否られるんでしょうね~~(^_^;)
伸びてるらんさん(≧▽≦)可愛いわ~~!!
2016年02月05日(Fri) 21:29
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年02月05日(Fri) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ