ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんらんさんお留守番^^;

ぼんさんらんさんお留守番^^;

訪問ありがとうございます^^


ある日のある指導員との会話。。。


iPhoneにしたか?(指導員にため口)(←す)

うん^^

S??(←す)

うん^^それもピンク☆

へ~~(←す)

なぜピンクかというとね(聞いてないけど。)

6Sだということが分かるから~~^^

新色でしょ??^^



ちっせ~~やろ~~だな!(←すの心の声)




すもっちです











すもっち一泊でお出かけしています^^;

ぼんさんらんさんにお留守番お願いして^^;

なので簡単更新です^^




この写真。。。





IMG_0634.jpg
少し画像が荒いです^^;







どちらがぼんさんでどちらがらんさんでしょうか?( ´ ▽ ` )










更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


デビットは、一人暮らしをしていたので、

ご飯に良く会う簡単一品ものを良く知っています^^

ただ、出会ったころは塩分取りすぎでかなり改善させましたが^^;

卵は大好物の一つで^^;

茹で卵10個はいける!!といいます^^;

・・・やめてください(笑

皆さまにも色々あるようで^^

いつか、これ一つでごはん行けますシリーズ行ってみましょうか^^


結構らんさんのおもいは空回りが多いです^^;

らんさんはぼんさんの事が大好きなので^^

でも、近いようでちょぴっと遠い2にゃんの距離^^;

だんだん近くなっているように思います^^

このままちょっとずつ近くなればいいな^^


でしょでしょ??

らんさんのちっぽ長いんですよ^^

獣医師さんには2センチ足らないって言われましたが(笑

スポンサーサイト

Comment

水・・・
編集
『これ一つでごはん行けますシリーズ』イイですね♪
いつか是非おねがいします。

吟遊は夏場限定ですが・・・

・・・

・・・『水』

温かいごはんに水!
これだけでサラサラ~と食べることが出来ます(*´﹃`*)

ヤバイ!
こんな事書いているとkotesuママさんに~
水デブ呼ばわりされてしまう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

>どちらがぼんさんでどちらがらんさんでしょうか?( ´ ▽ ` )

答え~どちらも♪らんちゃんです(`ェ´)ピャー

2016年01月31日(Sun) 11:25
No title
編集
向かって、左がぼんさんかな?(目線がね)

茹で卵大好きです。バジルも10個くらいいけますよ。ただ、3個食べた時点でやめようかな・・・・。しばらくして、もう一個食べようかな、で、
勢いで2個追加で食べちゃうとかしています。やっぱり、やばいかな?

らんの想いぼんさんに届かず・・・。なんてね、多分ボンさんは照れ屋なんですよ。

すもっちさん、一泊のラブチュウ旅行ですかぁ。
デビットさん、ロッキーのように生たまご一気飲みですね(笑)




2016年02月01日(Mon) 01:18
わかっちゃった!
編集
こんばんは~

ぼんさん、らんさんお留守番なんてエライな~
お土産待っててね~(笑)

はい、左がらんさんで 右がぼんさんです!
見分け方 わかっちゃったもんねー
2016年02月01日(Mon) 01:25
No title
編集
え~、どっちがどっちだかわかんな~い。
う~んと、向かって左がぼんさん?
たまに本当の姉妹?っていうくらいに似てるときがあるので、わからなくなります。
この写真はとっても似てる~~。
この写真、好きかも~。
可愛い~~~(^^)

旅行は楽しかったですか?
もちろん、ぼんさんらんさんにお土産あるんでしょうね~?(笑)
2016年02月01日(Mon) 10:44
No title
編集
こんにちは~。

どっちがどっちかわかりませんー。そっくり。ふたごみたい。
やっぱり一緒に暮らしていると似てくるのかな?
冬は猫が仲良しでイイですね♪(≧▽≦)

旅行いいなぁ~。そういう時ってごはんとかどのような感じで
準備して行かれるのでしょうかー?それとも誰かが見にきて
あげてくれるのかな?

ワンちゃんは一緒に旅行とか「あり」かもしれないけど、
猫さんはなかなか難しいですよね~~~。
2016年02月01日(Mon) 11:08
No title
編集
戦後時代を生き抜いた親父は、水でご飯が食べれちゃうんですよね(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

Σ(^∇^;)えええええ~
どっち?
わからない\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

アイホン同じ色です。
理由は同じですo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
2016年02月01日(Mon) 14:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ