ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ らんさんの気持ち?

らんさんの気持ち?

訪問ありがとうございます


あるひデビットが自慢げに。。。


すもっち~(●^o^●)

おれね?卵一個でご飯1杯行けるんだよ~~(●^o^●)




えっと・・・

普通ですけど??(ーー;)









すもっちです^^






すもっちの背中経由(←ここ重要)でタンスの上に

上がったぼんさんの所に。。。





IMG_0324.jpg





らんさんがよじ登ってきて(←猫なのに。)・・・







ぼんさんが降りちゃった。。。



IMG_0325.jpg







IMG_0326.jpg





にゃかにゃか上手くいかないんデチ(笑)




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^



世話人(組長ともいう。)はほんとに面倒です^^;

集金。。。回覧その他色々~~^^;

やらない方もおられるのですがね^^;

まぁ。。。一年頑張りまっす(笑

は~~い☆

組長とお呼び下さい(笑)

訓練校では会長(生徒会長見ないなもの)と呼ばれ。。。(笑)

私はどこへ行こうとしているのでしょう(笑)


デビットとらんさんの関係はどうも微妙です(笑)

らんさんがデビットにもベッタリになるのは

もう少し時間がかかりそうですね^^;

でも、「おちりを見せてくれるのは信頼の証よ~~」

と皆様にお聞きしたことを話したら。。。

「うそ~~!」といいながら嬉しそうにしておりました^^v


ワンダの缶コーヒー^^

基本的にすもっちはブラックなので^^

ローソンのまちカフェとかが出来てからとんと飲まなくなりまして^^

でも、ココアとかはたまにあま~いものが飲みたくなるんです^^;

そんな時にお勧めかもしれないです~~^^

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私は味噌汁と漬け物があればゴハンいけると言いふらしています!
いったい何の自己主張なのかさっぱり解りませんね!
猫さんの方がいいもの食べてたりして・・
一緒にまったりのとこ見たかったですね。
らんさんのしっぽって、こんなに長かったんですね!
2016年01月29日(Fri) 00:31
No title
編集
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノ
すもっちさん、踏み台?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
降りる時はまさかのすもっちさんの頭?ってことはないですよね(*≧m≦*)ププッ

それにしてもなぜぼんさんは降りてしまったのかな?!(・◇・;) ドウシタノ?

2016年01月29日(Fri) 01:20
No title
編集
ふふ、私は塩さえあればご飯一杯いけますぞ(*'∇')フフフフフ
毎朝家族のお弁当を作っているのですが炊飯器に少量残ったご飯を
いつも塩むずびにしてます(笑)

あ~らんさん。
せっかく一生懸命よじ登ったのに~ぼんおねいちゃんは降りちゃったのね。
なかなか上手くいかないけれど…いつかは…(´ェ`*)ネ♪
2016年01月29日(Fri) 10:05
No title
編集
お!
何だ!何だ!

みんなで塩とか味噌汁とか漬物とか~
ご飯ばっかりたくさん食べると~
kotetsuママさんみたいにみたらし団子になっちゃいますよ~~~(*´艸`*)

親分じゃなくて組長!
殴りこみがあったら~
吟遊がワンダ持って真っ先に駆けつけますぜヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
2016年01月29日(Fri) 10:41
No title
編集
あらあら残念。
らんさん、ぼんお姉ちゃんに振られたのね(涙)
めげずに、次々。

背中をふみ台にして登るぼんさんに、よじ登るらんさん。
なんだか猫っぽくない・・・。( ̄▽ ̄)
2016年01月30日(Sat) 21:55
No title
編集
すもっちさん♪こんばんは(*^^*)

たまご一個でご飯一杯★HIKKANOもいけますよ~(笑)当たり前だけどっ(笑)
のりだけでも大丈夫♪
って言うか炊き立てご飯は本当に美味しいですよね(^_-)-☆
らんさんはシュタッってカッコよく飛び乗れずによじ登って上がったのかな(*^^*)
せっかく頑張ったのにぼんさん降りちゃって残念ですね(;´・ω・)
2016年01月30日(Sat) 22:13
No title
編集
タンスの上でぼんさんとらんさんがマッタリする姿
見たかったー(*≧∀≦)

らんさん、残念だったね!
また頑張ってよじ登ってね!!
2016年01月30日(Sat) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ