ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


訪問ありがとうございます^^



普段ほとんどといっていい位缶コーヒーを飲まないすもっち^^

デビットが。。。

これ美味しいから飲んでみて~~^^

と。。。


IMG_0610.jpg


コーヒーというよりカフェオレっぽくておいしゅうございました^^

1本飲みきることがないすもっちが1本飲んじゃいました(笑

良ければお試しあれ~~^^




すもっちです♡♡







今年、地区の世話人(組長ともいう)になってしまったすもっち。。。

年賀状を印刷するくらいしか出さないプリンターを、

場所がないので、歴代ねこ様の遺骨の場所へ泣く泣く設置。。。




IMG_0417.jpg




するとお約束でぼんさんらんさんのお気に入りの場所になりまして。。。^^;





自分の方におちりを向けて座ると機嫌が悪いデビット。。。(子供か!)


IMG_0623.jpg




仕方がないので。。。




IMG_0624.jpg





IMG_0626.jpg



ね~~^^;

お疲れね~~^^;




ねこ様に人気なのは結構な事なのですが。。。

一つ問題が。。。







IMG_0625.jpg






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにありがとうございます^^

すもっちはほんとにたまに真面目な記事を載せるのです~~^^;

これからも思い出したように真面目になるかと思います^^

その時はお付き合いくださいね(笑


毛物さまとの生活が楽しければ楽しいほど、、、

別れは辛くしんどいもので。。。

哀しみもそれは大きくて、、、

でも、必ずまた会える、、、

そして今でもそばで見守ってくれている^^

そうですよね^^

これからもそう信じてお世話係り精進します^^



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月27日(Wed) 00:23
No title
編集
猫さんがお尻を向けているのは、向けている方向に無警戒ということですね。安心しているということではダメでしょうか。まぁ、ずっと後ろ姿ではつまらないですが(^_^;)
2016年01月27日(Wed) 01:26
No title
編集
おいしそうですね。見つけたら飲んでみようっと!

プリンター・・・。
飛び乗る。跳ねる。(踏み台)=(着地台)
うちのプリンターはそれで壊れました。繊細なのだのプリンター・・・。

ぼんさん、さらに上を狙ってる・・・。(大笑)

缶を持つ手の平はすもっちさんの手?
全部見えたら、手相占ってやろうかな?なんておもったのになぁ。

それにしても、世話役とか組長とか面倒くさいのありますね。
2016年01月27日(Wed) 03:39
No title
編集
飼い主におちりを向けるのは愛情のしるしだって聞いたことありますよ~
デビさん愛されている証拠ですね(^m^*)
おちり好きの私はおちりを向けていただけたら嬉しいです(笑)
2016年01月27日(Wed) 08:42
親分~ぢゃなくて組長!!
編集
と言う事は・・・すもっちさんは組長!!

これから組長と呼びた~い(≧∇≦)/
時々、親分と呼んだら面白そう(*´艸`*)

らんちゃんがイカ耳になって怒ってる^^
かなり嫌そうです。
2016年01月27日(Wed) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月27日(Wed) 14:16
No title
編集
く~み~ちょおおおお~、お疲れ様です(('ェ'o)┓ペコ
ワンダ・ロイヤルリッチ ネーミングからして
美味しそう(゚¬゚*)
見つけたら そく買いまーす(^_^)v

猫さまが電子機器の上に寝てる姿、かわいい❤
ほわっとした暖かさが心地いいのかな?
さらに上を目指す猫さま・・そこはカーテンレールですか?
2016年01月27日(Wed) 18:09
No title
編集
私もその昔、町内会の組長の順番が回ってきて、町内会費を集めたり回覧板をまとめたりとめんどくさい1年を過ごしたことがあります。
その役目を果たした後、町内会を脱退しました。
戦時中なら非国民ですね。

セブン-イレブンのセブンカフェが出来てから、缶コーヒーとは縁がなくなってしまいました。
ここ数年缶コーヒーを飲んでいない気がします。
今度お店で見つけたら試してみます。
2016年01月27日(Wed) 18:50
No title
編集
プリンターって、どうして猫様の心をくすぐるのでしょうね(^_^;)
ウチもすでに、猫様専用ベッド兼踏み台になっています…
しかも、ぼんさんがやろうとしていることのように、跳び箱の仕切り板
状態なので、ダメージがいかほどかと…(泣)
どちら様も、上がっちゃダメと言えない親バカぶりで安心しました(^^ゞ

私も缶コーヒーは、年に1本飲むかな~と言う程度ですが、
たまに甘いコーヒーが飲みたくなります。
2016年01月27日(Wed) 23:03
No title
編集
うちはプリンターを稼働させると、走ってきてチェックします。
はっきり言って邪魔ですが、可愛いので許します(笑)
お尻を向けられるのは、警戒心無しでいいと思いますけどね~。
敵に背中を見せると大変なことになりますからね(*^-^*)

コーヒー好きの私、以前は新製品が出るたびに試し飲みをしてましたが、コンビニカフェに走ってしまいました。
自販機しかない場合は必ずコーヒーです。
WONDAは後味がすっきりして缶コーヒーの中では好きですね。

2016年01月28日(Thu) 11:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ