ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 選ばれて、、、生かされて

選ばれて、、、生かされて

訪問ありがとうございます^^


記録的な大寒波。。。

日曜日の朝、ヒーターをオン!




IMG_0619.jpg



これでも上がったんです~~^^;

点けた時室内温度は1℃(笑)






すもっちです^^
















すもっちはブログを始める時に決めたことがいくつかあって。。。

その一つに、出来るだけ楽しいブログにしようと言うのがありました。



IMG_0250.jpg






でも、ここで出来たブロ友さんのブログを訪問させて頂くと、

病気と闘っている子の記事もあれば、、、

病気と懸命に闘って、、、お星さまになってしまった記事も。。。

決して楽しいブログだけではありません。



IMG_0188.jpg





精一杯愛情を注いで、その子と一緒に一生懸命病気と闘って、、、

大切な大切なご家族を失うそのお気持ちは量りようもなく、、、

すもっちも経験があるのですが想像を絶します。



IMG_0181.jpg






大切なご家族を亡くされた方に、

かける言葉もなかなか見つからないのですが、、、




IMG_0261_201601242119047f7.jpg






すもっちは思うのです。

きっとまた、その子は私たちを見つけてくれる。

その子はまた、私たちを選んでれる。



IMG_0310.jpg





ねこ様(毛物さま)に生かされている私たち、、、

すもっちは信じているんです^^





IMG_0350 (2)




また必ず会える。。。









いつものすもっちらしくない記事になりましたm(__)m

次回からは親ばか全開ブログに戻りますね^^






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


お食事会^^

ほんとにラストオーダー過ぎて、会計のメモを持って来られるまで

しゃべりたおしていたのに写真が一枚^^;

ほんとにお料理を写すのをこっぽり忘れておりました^^;

デザートが来た時に初めて気が付きました(笑)

どうも、食べておしゃべりが先に来てしまいます^^;

女子会(おば会??(笑))ってそんなものでしょうか^^;


ブロ友のSさん~~^^

しっかりぼんさんの足の下にお顔が妄想できましたよ~~^^

結構お似合いでした(笑

へそ天ぼんさんにしっかりマッサージをさせて頂きました^^

へそ天をしていただくとボディーチェックがやりやすく助かります^^

比べてらんさんはなかなかで^^;

身体をなかなかチェックできません^^;

ちょっとした悩みです^^;



Comment

No title
編集
うん。・・・・・。(涙)
2016年01月25日(Mon) 01:35
足蹴に・・・
編集
すもっちさん♪
イイ事言うなぁ~♪

縁(えにし)とか因縁とかいうのでしょうか。
前世では夫婦は敵同士だそうです^^;
・・・なんとなく分かる気がします(´・ω・`)

ぼんさんに~足蹴に・・・ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃーーーーー
(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ吟遊は壊れそうでございます。
2016年01月25日(Mon) 11:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 12:13
No title
編集
初めまして!
いつもこっそり楽しく拝見してました♪
こちらこそポチ逃げすみません_(._.)_

楽しかったり辛かったり悲しかったり、
色んな想いがブログに載せて届けられて、感じる思いも多々あります。
また必ず会える。
そんな素敵な言葉もまた希望の灯となるのでしょうね(´;ω;`)

***
先日はぴーちへのお祝いメッセージありがとうございました(*・ㅅ・)♡
私も、ねこ様に生かされております♪
2016年01月25日(Mon) 16:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 17:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月25日(Mon) 21:28
No title
編集
こんばんは。
今回の様なすもっちさんの優しい想いがベースとなって
その上に楽しい記事があるんだなと思いました。
私もただの「日記」を書いていた時と比べて
辛い記事も随分減ったと思っています。
でも、ブロともさんが悲しい時はその悲しみを少しでも共有できたらと・・
いやいや、これは私がすもっちさんから教わった事でしたね!
2016年01月25日(Mon) 23:54
No title
編集
大切な家族との別れ…私も何度も経験しているので
その日が来た時のお気持ちはよくわかります。
お気持ちがわかるだけに、なんてお声をかけてよい
のか…と悩みます。

少し前に一年前に亡くなった愛犬のことを記事にした時に
すもっちさんは「思い出すことも 皆さまに知っていただく
事も供養と思います。いつまでも忘れる事はないですから」
と言ってくれましたが、私も本当にそうだと思います。

今我が家にいるニャンズも、お別れしたワンコ、ニャンコも
みんなずっとずーっと大切な家族です。

虹の橋へ旅立つ順番が自分にまわってきた時に、大家族が
待っていてくれるといいなと思いながらも、生まれ変わって
またウチにおいで!と思ったりしますが、自分の都合のいい
ように考えるダメな飼い主を笑ってみているかも?(´・ω・`)

なにを書いているのかよくわからなくなってしまいましたが…
家族の愛は永遠です!
2016年01月26日(Tue) 00:41
No title
編集
我が家も昨日ファンヒーターつけたら
3度でした~((+_+))

生き物と暮らしてると
楽しい事ばっかりじゃないもんね
心配したり悲しんだり・・・
いろいろあっても
やっぱり家族になってくれてありがとう!
そして永遠にウチの子ですもんね!
うんうん
きっとまた会えますとも!!
2016年01月26日(Tue) 10:24
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016年01月26日(Tue) 10:25
No title
編集
さすがはすもさん地域だねww
つーか、梅地方も4度でしたよ(--:)
おかげで毛玉がくっついてきてくれるから嬉しいの~♪

また近々そちらへお邪魔しようかと・・・
来月か再来月あたりに・・・♪
2016年01月26日(Tue) 14:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ