ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ ねこ様を可愛く撮る方法^^

ねこ様を可愛く撮る方法^^

訪問ありがとうございます^^



久しぶりにデビットと王将に行きましたよ^^

今回は、ギョーザを以前テレビで紹介していた酢こしょうで^^



IMG_0517.jpg
酢の文字が反対だった。。。(反省)



あっさりでおいしゅうございました^^

こしょうは多めがいいですよ~^^



すもっちです♡♡










テレビでやってたんです^^

ねこ様をスマホで可愛く撮る方法。。。

スマホをさかさまにして、カメラのレンズを下にする。。。

そしてローアングルで写す。。。




らんさん編。。。



IMG_0502.jpg


IMG_0507.jpg


IMG_0498.jpg







ぼんさん編




IMG_0508.jpg




IMG_0503.jpg




どう撮ったって可愛いんですけどね~~(←おやばか)









更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


ぼんさんは最近デビットのお膝でまったりすることが

多くなったように思います^^

デビットうれしそうです^^

らんさんは相変わらず寝ぼけている時限定^^;

それにしてもこの時は長い事お膝にいましたよ~^^

ぼんさんは時々びっくりするくらい慌てた表情をすることがあります^^;

この時もいいお顔が撮れました^^

ほんとに、見られたら困る感じのお顔ですよね^^


デビットのUFO^^

デビットは時々面白い写真を送ってくれます^^

これ、玩具だったようですよ^^

思わず。。。

その辺に宇宙人いなかったの??

なんて送ってしまいました(笑)

これからもブログネタ。。。

お願いしますよ~~(笑)



Comment

おはようございます。
編集
安い、美味い、早いの王将ですね(●^o^●)
これが一番ですね。

親バカOKですよね~
わがこが一番です。
2016年01月11日(Mon) 07:53
写真のアングル
編集
(≧▽≦)たしかにどんな撮り方をしても、可愛いさは変わらないですね(≧▽≦)
確かにニャンコ目線で撮った方が表情が分かりやすいけど、
360度どこからみても可愛いですもんね~!
色んな所をガラス張りにして撮影したくなりますね(≧▽≦)
2016年01月11日(Mon) 09:41
No title
編集
フッフッフ♪ 
どこのお家でも親ばかだから安心して下さい^^;

たしかにローアングルで撮ると臨場感が出るような気がします。
でも可愛いものは可愛いもんねヽ(`▽´)/

酢こしょう・・・餃子以外にも何かに使えそう♪
色々試してみたくなる。
2016年01月11日(Mon) 13:48
No title
編集
猫を可愛く撮るには、「匍匐前進」ですって。
ローアングルってことですよね(笑)
私も頑張って「カメラ片手に匍匐前進」してます。
日々訓練です(笑)

でもね、いくら可愛く取れても、実物にはかなわないですよね~。
2016年01月11日(Mon) 18:13
おじゃまします(('ェ'o)┓ペコ
編集
すもっちさん、こんばんは。
あっ!私も観ました、その番組!!
かわいいにゃんこ様がいっぱい出てましたね♪
私、今わんこと暮らしているのですが
にゃんこ様ともいつか一緒に暮らしたいと思ってます
これからも更新をたのしみにしていま~す(*^▽^*)
2016年01月11日(Mon) 21:45
No title
編集
残念(☆3;)ザンネンダネ。

本日我が家の夕飯は餃子だったのですが、食べる前に訪問すべきでした(x_x;)シュン
今度試してみますね(o^-^o) ウフッ

"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
どう撮ってもかわいいです(●´Д`●)。*・ダ。*・イ。*・ス。*・キ。*・
2016年01月11日(Mon) 21:59
No title
編集
ローアングルで撮ったらんさんとぼんさん
可愛いですね~~(*/∇\*)

なんだかすごく近く感じて、チューしたくなります(* ´艸`)
2016年01月11日(Mon) 22:26
やっと平常に・・
編集
こんばんわ~すもっちさん

最近ゆっくり立ち寄ることもできず

寂しかったですが・・・

やっと今日からぼんちゃん&らんちゃんの

お顔が見られます(*^^)v

今日からまともなご訪問開始です!

よろしくお願いいたします(^_^;)

2016年01月11日(Mon) 23:51
No title
編集
餃子、柚子胡椒も意外と美味しいですよ!
私も外食で柚子胡椒が出てきて初めて食べたけど、今じゃすっかりこっち派^^

そうそう、ペットの写真は同じ目線で!が基本のようです。
岩合さんが言ってたけど、地面に這いつくばって撮るそうです。

ぼんさん、らんさん、モフりたくなるほど可愛く撮れてますよ~~(=^・^=)
2016年01月12日(Tue) 00:01
No title
編集
餃子の王将だ~(^^)
美味しいですよね~
ウチの近所には大阪王将しかないんですよ~
車で1時間半ほど行けばあるんですけどね(^^ゞ

私も試してみよう^^
可愛く撮れるかな~
2016年01月12日(Tue) 01:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ