ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ごあいさつ^^

ごあいさつ^^

訪問ありがとうございます^^


鉛筆語りの吟遊紳士さんが今回も素敵な絵を描いてくださいました^^


01.jpg


ぼんさんの一件おっとりな表情と^^

らんさんの今にもイタズラしそうな表情が素敵に表現されています^^



吟遊紳士さん^^

素敵なプレゼントをありがとうございます^^

いつも感謝です^^




すもっちです♡♡




さ~~て^^

今年も終わりに近づきましたね~~^^


今年のすもっち家の収穫^^



IMG_0452.jpg
リサイズ間違えちゃった(涙

IMG_0453.jpg



そしてやって見たかった・・・



IMG_0454.jpg


ぼんらんだるま^^;





んなおバカなお世話係は置いといて。。。


よきにはからえ姉妹から年末のご挨拶を。。。



IMG_0166.jpg


IMG_0182.jpg



「ぼんぼんぼん~よきにはからえ姉妹デチ~」は今年最後の更新になります^^

基本ポチ逃げのすもっちにお付き合い頂いてm(__)m

皆さまにはほんとに感謝しておりますm(__)m

来年も、毛物さまとの生活が素晴らしい!という事を

わかって頂けるような記事を更新できたらと思っています^^

今年、一年お世話になりましたm(__)m

皆さま、よいお年をお迎えください^^





IMG_0215.jpg





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


ぼんさんの肉球の角質は、

床につかない事も原因のようです^^

なので、気にならなければ必要がないと思うのですが、

すもっちは暇さえあれば肉球をぷにぷにしているので(笑

どうしても固くなると気になってしまいます^^;

本来ならしなくてもいい事なのでしょうが、

それをさせて頂いているのも。。。うれしい事かもしれないです^^

そうそう^^;

ねこ様のお手入れですもっちも一番の悩みは歯磨き^^;

すもっち家の姉妹も苦手。。。とくにぼんさん^^;

歯ブラシはほんとに無理なので、今は歯磨きシートで頑張っています^^;

特に、ウエットをあげると歯が汚れてしまうので^^;

気を付けたいですね~~^^


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 05:19
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 06:57
No title
編集
本日ブログ納めなのですね~
今年一年お疲れ様でした&ありがとうございました!
読み逃げばかりのわたくしですが、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2015年12月30日(Wed) 10:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 11:00
No title
編集
こんにちは♪

すっごい特徴をとらえている
素敵な絵ですねo(*^▽^*)o~♪
今にもにゃ~って鳴きそうです!
すもっちさん、今年もお世話になりました!
いつも仲良くしていただき感謝です♪
引き続きよろしくお願いします(=´∇`=)
良いお年を・・・
2015年12月30日(Wed) 11:59
No title
編集
わ~~~♪
素敵な絵
ぼんさんらんさんの特徴がバッチリ描かれて
素晴らしい~!
また宝物が増えましたね
羨ましいよ~(*^^*)

今年も仲良くしてくれて
ありがとう~♪
来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします<(_ _)>
良いお年をお迎えくださいね(*^^*)
2015年12月30日(Wed) 13:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 14:18
2015年有り難うございました。
編集
すもっちさん有り難うございました。
楽しくブログを拝見し楽しかったです。
迎える2016年も、すもっちさんご一家皆さんが、幸多く良き時となりますよう
お祈り申し上げます。
2015年12月30日(Wed) 14:59
No title
編集
ぼんさん、らんさん、とってもよく描けてますね~~♪
又家宝が増えていいですね!

すもっちさん、いつも楽しい記事をありがとうございました。
お陰様ですもっちさんからは沢山の元気玉をいただきました。

来年もすもっちさんご一家にとって良い年であります様、、、
ありがとうございました。

又来年も宜しくお願いしますね!^^
2015年12月30日(Wed) 15:37
No title
編集
お久しぶりです!
忙しく、職場のPCから無言でポチ逃げしておりました(^^;;
今年は楽しくかわいい2にゃんに沢山癒されました♪
来年も癒されに来たいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
よいお年を〜〜♪
2015年12月30日(Wed) 16:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 19:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 19:46
No title
編集
超リアル!!今にも動き出しそうだね~すごい。
嬉しいプレゼントですねヽ(^o^)丿

*Riyon's Room*に遊びに来てくだっさってありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませませ(*^_^*)
2015年12月30日(Wed) 19:52
No title
編集
こんばんは すもっちさん

ぼんらんさんの毛玉、楽しそうですよね
ウチは1匹だからできないなぁ
今年もすもっちさんのブログ楽しく拝見させていただきました。
来年も楽しいにゃんこブログ、楽しみにしていますよ~

良い年越しをお過ごしくださいね
2015年12月30日(Wed) 20:18
今年もお世話になりました
編集
残るはあと1日になりましたね!
今年もお世話になりました。
ぼんさんとらんさんの絵が素敵ですね!
そっくり!!
絵がとっても美しくて、リアル!!
今にも動きだしそうですね!
来年も、ぼんさん、らんさん、すもっちさん家族のブログを楽しみにしています!!
2015年12月30日(Wed) 21:03
No title
編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
芸術作品が続きましたね((●≧艸≦)プププッ
吟遊紳士さんの素晴らしい画に続き、すもっちさんのフエルト雪だるま(^・ω・^).....ンニュニュ?
どちらも素敵ですよぉ~

今年は大変お世話になりました(o*。_。)oペコッ
どうにか虎鉄と一緒に新し年を迎えられそうです〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*
たくさんたくさん応援して頂き、辛くなった時もさせて頂き、本当にありがとうございました。
ここへ来る度に、ぼんさん、らんさん、すもっちさん、デビットさんから元気を頂きました。
本当にありがとう。
どうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m おねがい
2015年12月30日(Wed) 21:08
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 21:16
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 21:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月30日(Wed) 22:16
No title
編集
今年一年お疲れさまでした!
素晴らしい絵ですね!これはぼんさんらんさんのいい記念になりますね!
これ、色鉛筆って凄いですね。世の中素晴らしい才能の方がいらっしゃる。。
で、破壊的なすもっち画伯 これはこれでこのままでいてほしいです。
ブラシのあとの団子。何かに活用できないものか…から発展して羊毛フェルトに行きましたが…
結局抜け毛は活用していないみたいです(笑)
こちらもポチ逃げばかりですが来年も是非!よろしくお願いします!

2015年12月30日(Wed) 22:24
No title
編集
とっても素敵な絵ですね~
ホントにおっとりなぼんさんとちょっとお転婆ならんさんの特徴が
よくわかります!
ぼんらんだるま…プハハハ~(#^.^#)

今年も1年お世話になりました。
すもっちさんからいただいた縁結びのお守り、とってもご利益があって
仔猫ばかりですが、10数匹も里親さんを見つけてもらいました。
ぼんさんらんさんが、みんなの幸せを祈っていてくれたら、来年も
きっとみんな元気に幸せに暮らせますね。
来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

2015年12月30日(Wed) 22:54
No title
編集
ぼんさん、らんさんの絵・・・
とても素敵ですね(^-^)
私もこんな風にリアルに描けるよう
なりたいものです(;^ω^)

こちらこそ、ポチ読み逃げが多くて失礼しました~!!
来年ものんびりと続けていると思いますので・・・
こちらこそ、よろしくお願いいたします(^^)/
よいお年を☆彡
2015年12月31日(Thu) 02:27
それとはちがう?^^;
編集
ぼんらんだるま~♪イイ感じです。
今年の成果が目に見えて感じられるのは良いと思います。
ぼんさんの肉球のかけらもそうです♪

変な話ですが娘が幼い時、耳かきをして大きなのが取れた時、めっちゃ嬉しかったです^^
え?それとは全然、違う?c(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

今年はすもっちさんと知りあえて感謝です(*>_<*)ノ
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m

2015年12月31日(Thu) 10:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 11:36
No title
編集
素敵な絵だわ~~。
今年も愛に溢れたたくさんの記事を読ませていただきました。
ありがとう!!

良いお年をお迎えくださいネ。
2015年12月31日(Thu) 11:45
編集
本年もすもっちさんのブログを楽しく拝見させて頂きました❀.(*´ω`*)❀.
いつもありがとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.

来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
素敵なお正月をお迎え下さい(o^^o)

2015年12月31日(Thu) 11:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 12:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 14:10
No title
編集
すもっちさん、今年は色々とお世話になりました。
たくさんの応援と元気玉のおかげで、みっきぃも元気に年が越せそうです。
来年もどうぞよろしくお願いします!!

いつも、読み逃げポチばかりでごめんね~。
ブログ、楽しみにしてます。
2015年12月31日(Thu) 15:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 17:25
こんばんは〜
編集
今年もお世話になりましたー!
ぼんさん、らんさんコンビの 楽しい記事に 癒されました。
来年も楽しみに しています。
皆さん 、 お元気で 良いお年をお迎えください。。。
2015年12月31日(Thu) 17:33
No title
編集
こんにちは。
毛玉の雪だるまカワイイです♪
絵もステキですね^^
すもっちさんのブログ楽しく拝見させていただいておりました^^
こちらこそありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆
2015年12月31日(Thu) 17:34
編集
遅ればせながら、携帯から今年最後のブ活です☆ミ
ぼんらん雪だるま、かわいく仕上がりましたね(^w^)
実際のふたりもいいコンビになりましたし(^-^)

こちらこそ不定期ポチ逃げばかりでしたが、
一年間良くしていただきありがとうございました☆ミ
来年もすもっちさんはじめ、皆様・みんなにとって
素敵な年になりますように!良いお年を!
2015年12月31日(Thu) 18:11
No title
編集
素敵な絵ですね~。
なんだか、じーっと見入っちゃいました^^
ほんとぼんさんとらんさんの特徴がよく描かれてる
素敵な作品です(*^^*)

その後のぼんらんだるまさんには笑ったぁ~ww
でもとっても可愛いです~♪

今年も可愛いぼんさんらんさんにいっぱい会えて
嬉しかったです^^癒されました~。
来年も変わらず仲良くして頂けたらうれしいです。
良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
2015年12月31日(Thu) 18:11
No title
編集
あっという間に大晦日!
逃げ足の速い読み逃げの日々でしたが 楽しい記事に
笑顔をたくさんいただきました♪
穏やかで優しい良い年をお迎えくださいませ(= ̄∇ ̄=)
2015年12月31日(Thu) 18:51
No title
編集
素敵な絵ですねー。ぼんさんらんちゃん可愛いです。
目に光が宿っていて今にも動き出しそうです。

今年もあと数時間ですね。よいお年を(^-^)
2015年12月31日(Thu) 18:54
No title
編集
こんにちは、すもつじさん。
すもつじさんの年も終わりですか?いやいや来年もすもざるでおねがいします。
今年はいろいろとお世話様でした。ご心配おかけしています。
モモ姫はじめ11発に大切な猫を亡くしてしまいました。なのでお正月をしません。新年のおめでた挨拶も言えません。

でも、来年は良い年でありますように!

にしても、毛玉でやりたいことって・・・・・あっ!うんp-(汗!)
違った。雪だるまか。
2015年12月31日(Thu) 19:02
No title
編集
素敵な絵ー!!!(≧▽≦)
家宝にしなければ・・・・ですな♪

すもっちさん、今年はありがとうございました。
今年は少しの間でしたけど、来年はたっぷり1年間あるので
たくさんお話がしたいです。

猫初心者の私なのでいろいろ教えてくださいねー。
赤ちゃん用の歯ブラシも今日かってきましたー。
ウェットたくさん食べさせているので鬼になって歯磨き
したいと思います!!!(猫たちに嫌われるかしらー)

来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ~~っ♪
2015年12月31日(Thu) 19:22
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 19:29
No title
編集
素敵な絵ですね♪
動き出しそうです(^^)

今年一年ブログに遊びに来てくれてありがとうございました(__)
いつもポチ逃げなのですが
来年もよろしくお願いします!
良いお年をお迎えください(*・∀-)☆
2015年12月31日(Thu) 19:47
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 20:35
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 20:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 21:17
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 21:26
ありがとう~
編集
すもっちさんこんばんは~
ブログでご縁があり楽し時間を過ごさせていただき
感謝申し上げます(__)
本日も素敵な絵ですね~
良く似ておられます(*^^)v
来年も拙いブログですが可愛がって
いただけたら嬉しいです。
来年も宜しくお願い致します。
みなさんで素敵な新年をお迎えください(´∀`*)
2015年12月31日(Thu) 21:51
こんばんは
編集
我が家も毛玉の製作をよくします(笑)
この毛玉でTVの裏を拭くと、埃がよくとれるんですよ~(爆)

いつも楽しく拝見しています!
これからも応援ポチっとさせて頂きますね♪
来年も宜しくお願い致します(#^.^#) ☆
2015年12月31日(Thu) 22:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月31日(Thu) 22:15
No title
編集
すもっち様

いつも 訪問&コメントありがとうございます。
今年も 可愛い子達の 記事楽しませていただきました。
来年も 素敵な年を迎えられますように
ひゅうまと一緒に祈っておりますよぉ~
そして
来年もよろしくお願いします<m(__)m>
2015年12月31日(Thu) 22:47
No title
編集
雪だるまさんも、ふたりの毛玉ちゃんならほんわかしちゃいますね。
きっと来年もほんわか姉妹が癒してくれることでしょう。
期待しておりますよ~~。
健やかな新年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いいたします。
2015年12月31日(Thu) 23:29
No title
編集
あっという間に今年も終わりですね
なかなかコメントが残せない私だけど
いつも楽しく見ています^^
本年はありがとうございました
よいお年をお迎えください^^
2015年12月31日(Thu) 23:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ