ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 最近。。。

最近。。。

訪問ありがとうございます^^



すもっちです^^







本日のブログ。。。

見てはいけないものは入ります。。。


閲覧注意です。。。m(__)m






最近。。。

肩こりが酷いんです。。。

重くて。。。

まるで見えない何かに乗っかられてるような。。。(恐怖。)
































IMG_0407.jpg





お見苦しくてすみません^^;

最近、ぼんさんがすもっちの肩に乗るように^^;

いえ。。。

以前からキャットタワー以外の

高い所に登りたい時はすもっちの背中に乗って

タンスの上とかに乗っかっていたのですが。。。















IMG_0411.jpg




すもっちが座っていると、

暖かいのか肩に乗るようになりました^^;

そしてしばらく寝ているようで^^;

結構重いのです^^;












すもっち調子にのって。。。






IMG_0415.jpg





しぃちゃの真似して自撮(笑)






肩こりなんてなんのその~~~(喜)





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆さまはどんなクリスマスでしたか?^^

すもっち家も特別な事はしなかったのですが、

いつも通りに過ごせたことがとてもよかったと思います。


ねこ様ってほんとに着ぐるみとか被り物苦手ですよね^^;

わんこ様が上手に着ているのがとてもうらやましいのです^^;

着てくれるなら奮発して着物!!とか思うけれど^^;

着てくれないのが分かるのでバーゲン品とかを見てしまいます^^;

きっとこれからもMサイズのバーゲン品が増えるのです(笑)


カプリコってほんとにたまに食べたくなります^^

イチゴの部分が大好きです(笑)

確かにちっちゃくなったと思います^^;

悲しいですね~^^;


コーンスープ^^

是非に試してみてください^^

コーンを残さず飲めたらもれなく自然にガッツポーズです^^v


Comment

No title
編集
マンガで猫が方や頭の上に乗っているのはありますが、マンガだけかなーと思ってました。しかし、現実だと重くて大変そうですね(^_^;)
2015年12月26日(Sat) 02:48
No title
編集
キャワイイにゃんこが肩に乗ってくれるなんて~イイね~♪
逆の肩にらんちゃんが乗ればバランスが取れるかも~(*´艸`*)

肩に乗るくらいすもっちさんの事が好きで安心できるんだろうなぁ~
もちろん!暖を取るためもあるんだけど♪
2015年12月26日(Sat) 11:39
No title
編集
いいな~、肩乗りにゃんこ(^_^)
うちは膝にも乗ってくれません^^;
でも子猫さんならだけれど、ぼんさんくらい大きくなると嬉しい反面かなり辛そうです。
デビッドさんにマッサージしてもらいながら楽しんでくださいね♪
2015年12月26日(Sat) 13:36
こうみると...
編集
ぼんさんが、すもっちさんの肩の上に乗ったら、
すもっちさんのお顔が小さいのか、ぼんさんが大きいのか、
ぼんさんのお顔が大きく見えますね!
ぼんさんが肩に乗ってくると、重くて肩こりもあるけど、
落とさないように、居心地がいいように、気を付けるから、肩が凝るのかもしれませんね~!
でもぼんさんが近くにいるだけで幸せですね!最接近!!ですよね!
アゴくい、壁どん、流行ったけどそれより、ニャンの肩のりの方がドキドキしますね(≧▽≦)
2015年12月26日(Sat) 19:21
No title
編集
うちも肩にのってほしい・・・。
私、いや、夫の肩に。(私も肩こりなんだもん)

たまにやんちゃして、背中に飛び乗ってきたりします。
以前に思いっきり飛び蹴りされたことも。。。
これも愛情、愛情。

肩の重さは、ぼんさんの愛の重さなんです。
喜んで受け入れましょう(^^)
2015年12月26日(Sat) 19:41
No title
編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
ぼんさんが肩乗り?
いいな、いいな+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

私も肩こりひどくって良く温めますが、逆にぼんさんのお熱を頂き
肩がほぐれるかも((●≧艸≦)プププッ
気になるのが、登る時って爪を立てて登らないのですか?
すもっちさんの背中に爪の傷が出来ないのかが心配です\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆
2015年12月26日(Sat) 20:47
No title
編集
閲覧注意ってww全然大丈夫です~。
肩乗りぼんさん、コレはめちゃくちゃ嬉しいですね。
コレは自撮り必須です。自慢ものですもん。
ぼんさん、すもっちさんの肩はあったかくて、
居心地がいいのね~^^
この冬はいっぱいいっぱい乗っかってね~♪
2015年12月26日(Sat) 22:55
No title
編集
ふふふ…これは、閲覧注意とか肩こりがひどいとかボヤキながらも
自慢~ですね(^_^メ)
すもっちさんも、変装しなくたってOKですよ~(^O^)/
自撮りでも、よく撮れていますね。
幸せそうなぼんさんを見られて、私も幸せですよ(#^.^#)
2015年12月26日(Sat) 23:13
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 01:41
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 02:20
こんばんは。
編集
肩のせですか(+o+)
それは、肩が凝りますね。

指定場所になっているなら我慢、我慢ですね。
2015年12月27日(Sun) 20:05
閲覧注意!?
編集
こんばんわ~きのうはお祝いのコメント頂き
ありがとうございました(__)
嬉しく読ませていただきました!
ここのところ毎日時間が足らなくて本当にご訪問も
超特急で回ってました!
そんな生活も明日から少し違うかな?
閲覧注意の文字何か摩訶不思議なものでも写ってるのかと
重きや~可愛いじゃないですか~(´^_^`)
なかなか肩には乗らないそうですがきちんと乗ってますね~
よほど気に入った場所なんですね~ぼんちゃん(^_-)-☆
2015年12月27日(Sun) 22:58
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月27日(Sun) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ