ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ クリスマスイブ☆

クリスマスイブ☆


訪問ありがとうございます^^



IMG_0363.jpg



たま~に食べたくなるんですよね~~^^;





すもっちです♡♡







皆さま~~^^

メリークリスマス~~~~(●^o^●)

皆さまのブログに訪問すると^^

素敵なクリスマス衣裳でおさしん撮っておられますね^^

すもっち家のぼんさんらんさんは仮装は無理なのですが。。。

諦めが悪いすもっちは去年(大安売りで。)購入した衣装を。。。




IMG_0371_201512232140581dd.jpg




当時Sサイズだったのでぱっつんぱっつん^^;




ではでは。。。



IMG_0388.jpg


相変わらすな反応ですが。。。


じゃらしを振ると。。。




IMG_0389.jpg



忘れる(笑)




じゃらしを隠すと。。。





IMG_0394.jpg





思い出す(笑)





そしてぼんさんは。。。




cats.jpg




一瞬の勝負^^;



すもっち家はデビットがお付き合いで買ったケーキ食べます^^


それくらいなクリスマス~~です^^


皆さま素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^







コメントありがとうございます^^


缶のコーンスープのコーンを残さず飲む方法!!

意外とシンプルですよ^^

買ったコーンスープをしばらく逆さにしておくんです^^

時間は適当なのですが。。。^^;

そしたら100%残さず飲めますよ^^

お試しあれです~~^^


皆さまのブログに訪問しておりますと、

ねこ様もわんこ様も可愛い器でご飯を食べていて^^

どこで売ってるんだろう~とか。。。

やっぱり通販かしら。。。とか^^

でも、皆さまも試行錯誤なのですね~~^^

すもっちも色々なお店をネットとかで検索しないとですね~~^^

なんせ半分アナログで^^;

あまりネットでお買い物をしないので~~^^;

皆さまのお気に入りのショップとかありましたら

教えて下さったらうれしいです~^^


ぼんさんは、特に朝ごはんは寒い所では食べません^^;

ご飯をお出ししてもおこたから出て来てくれないので

こたつの中にお出しします^^;

こたつの中にはぼんさんの為にタオルケットを敷いていますので

汚してくれても構わないのですが^^

人間だってこたつでご飯を食べますもの~~^^;

ねこ様だっていいですよね~~^^;


Comment

忘れる思いだすホッとする(≧▽≦)
編集
メリークリスマ~ス!!
服が嫌いなニャンコは多いですよね~(≧▽≦)
らんさん、クリスマスコスプレに分かりやすい反応、面白いですね!(≧▽≦)
サンタヒゲがよだれかけみたいになって、これまた可愛いですね!
ぼんさんの目力!かなり訴えてますね(≧▽≦)
写真撮影も一瞬が勝負ですね!
2015年12月24日(Thu) 06:55
編集
メリークリスマス、すもっちさん(❁´ω`❁)

あらぁ、らんさん、可愛いサンタさんですね(*´艸`*)
じゃらしを降ると忘れちゃう・・・可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ

ら、らんさん(*`艸´)ウシシシ
ちょっと嫌でしたかね(〃ω〃)

ジャイアントカプリコってたまに、食べたくなりますよね(*ˊ艸ˋ)♬*

2015年12月24日(Thu) 07:38
No title
編集
メリークリスマス♪

ジャイアントカプリコ、うちの娘も食べとるぞ~高校生ぢゃが((≡゚♀゚≡))

忘年会ラッシュ!
ワシはお酒禁止・・・地獄ぢゃぁぁぁぁぁぁ~(´゚д゚`)

パパだけプレゼント無いしなぁ~(-_-)
2015年12月24日(Thu) 10:19
No title
編集
今日は久しぶりにブログ巡回しております!<(_ _)>ペコッ
あっちこちで可愛いサンタさんやトナカイさんがいて羨ましいです!
うち、絶対着ないもーん!(つд⊂)エーン
らんさん、めっちゃ可愛い☆
うちにも来てくれんかね?
( *´艸`)フフフ
2015年12月24日(Thu) 14:48
No title
編集
メリークリスマス☆
らんさんは、ジャラシに負けるのですね(;'∀')
ウチもちゅ~るで釣って、なんとかコスプレ写真が撮れました(^_^;)
お二人とも可愛いですよ~
ぼんさんくらいなると、おもちゃやおやつには目もくれないのですね。
それでこそ、お猫様の鑑ですよ。
これからも我が道を貫いてくださいね~!(^^)!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~(^^♪
2015年12月24日(Thu) 17:54
No title
編集
いやん、かわいい~。
そのスタイ風なのは、もしかしてサンタさんの髭?(笑)

うちは帽子もお洋服もむり~。残念。
1度挑戦してみたいんですが・・・。

ケーキ、いいですね。
皆さんでよいクリスマスを(*^-^*)
2015年12月24日(Thu) 20:51
No title
編集
今日は大喬にお祝いの言葉をアリ*:・(*-ω人)・:*ガトなのです💛

ジャイアントカプリコ、美味しいですよね。
私ももれなく大好きです♪
・・・でも。
昔よりカプリコ小さくなりましたよね!
それがちょっと悲しいです(笑)。

(´∀`*)ウフフ♡
むっちむち、うちの仲達と一緒っ♪
とぉっても親近感(・ω・)bグッ
2015年12月24日(Thu) 20:54
No title
編集
゜・:,。★\(*'v`*)♪merryXmas♪(*'v`*)/★,。・:・゜
(⌒▽⌒)アハハ!やっぱりにゃんこは嫌いですよね。
うちの子も、主人協力のもと一瞬でシャッターを押し脱がせました( -.-) =зフウー
その点、ワンちゃんはいいですよね。

カプリコ( ̄□ ̄;)ギョッ
何年か前に仕事場で、東北の店と売り上げ競争カプリコの闘い企画で毎日食べまくったことを思い出しました(;^_^A アセアセ・・・
ドラックストアのくせになぜお菓子(。´・ω・)?
2015年12月24日(Thu) 23:06
No title
編集
メリークリスマス~。
って、やらされてる感がハンパないですね!
ぼんさんらんさん、年に一度の事なので
みにゃさんを楽しませてあげてくださいにゃ!
ウチは絶対着てくれませんから・・・
2015年12月24日(Thu) 23:38
No title
編集
メリークリスマス☆
カワイイです♪
ち~んのお顔もまた可愛いです^^
お洋服もいいですが、被り物もいいですね~。
来年は被り物にもチャレンジしてみようかな(笑)と思っちゃいました。

コーンスープの飲み方今度やってみようと思います!
2015年12月25日(Fri) 16:55
No title
編集
クリスマスはもう過ぎてしまいましたが、クリスマスバージョンのらんちゃん可愛いですね~(*´∀`)

カプリコ好物ですぅ~(*´∀`)
ジャイアントコーンも好物ですぅ~(*´∀`)
2015年12月26日(Sat) 17:39












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ