ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 寒くなると。。。

寒くなると。。。

訪問ありがとうございます^^



IMG_0352.jpg




すもっちはコーンを一粒残さず飲めます!(なんの自慢。)




すもっちです♡♡





最近朝冷え込みますよね~~^^;


そうすると。。。


IMG_0360.jpg


おこたごはん^^;



甘やかし~~です^^;



ぼんさんは、ここだと完食^^;

困ったものです^^;



最近すもっち☆

ねこ様のご飯用の器を探しておりまして^^;

写真のものは普段人間用で使っているものです^^;

今、ウエットにお湯を混ぜ、カリカリを入れてあげているのですが、

今までの物では食べにくそうだったので^^;

少し、大きめで深すぎなくて浅くない。。。(これまた難しい^^;)

毛物さま用でなくてもいいのですがね^^;



IMG_0350.jpg



はい(;一_一)




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


皆さまの色々なルーティンお聞かせいただいてありがとうございます^^

やはり皆さま、わんこ様にもねこ様にも声をかけて出かけられるのですね~~^^

すもっちは、人間には基本的に玄関までしか出ないのですが^^;

たま~~に気が向くと車が出るのを確認したり^^

そんな少しの時間が自分に暗示をかける大切な時間^^

そんな些細な事でもうれしくて^^

でも、しぃちゃやデビットを残して出かけるのが気持ち悪いんです~~^^;

皆さまも見送られる方は照れくさくないですか~~?(笑)

毎日欠かさずしていることを、ルーティンなんていうと^^

確かにかっこいいですよね~~^^

これからは私たちもかっこよく行きましょう~~^^v


もうね~~((+_+))

SDカード傷心でしたよ~~^^;

でも、開き直ってお一人様1枚限りをしぃちゃとデビットで3枚買ってやった!!

どうだ!まいったか!(何がだ。)



スポンサーサイト

Comment

お皿
編集
すもっちさん、缶のコーンスープのコーン、残さずに飲めるんですか!
それはすごい!(≧▽≦)
私絶対、ゴロゴロ残っちゃう。
ご飯用のお皿って案外難しいんですね~!
ニャンコ専用の方が探しやすいかもしれませんね~!
2015年12月22日(Tue) 07:30
No title
編集
すもっちちゃん、おこたごはんぬくぬくでいいね~!
とってもかわいいです☆
温かいから完食できるのかな♪

先日はお祝いコメントをいただいてとても嬉しかったです(^^)
どうもありがとうございました♪

これからもヨロシクお願いします(*^^*)/
2015年12月22日(Tue) 09:49
No title
編集
おこたdeごはん、贅沢だ~っ♪優しいママで幸せですね(≧▽≦)
といいつつ、私もみるきぃさんには猫用おこたにデリバリーしています。
でも、ウェットをぽろぽろ食べこぼすからホントはしたくなーい!!!

私も猫用の食器はいつも探してしまいます。猫ベッドと同じぐらい気になります。笑
食べやすくて、水分も美味しく飲めて、こぼしづらい容器。
そして人間が見て微笑ましい可愛さがある食器。
そんな食器ないのかな~~~っ♪
2015年12月22日(Tue) 10:01
No title
編集
じっくり~トコトコ・・・ゆっくり歩きながら飲め!と言うことかな^^;
缶に残ったコーン、取れないで毎回、悔しい思いをしています(*_*)

おこたご飯とは・・・アリです((≡゚♀゚≡))
なんと言ってもお猫さまさまですから♪
2015年12月22日(Tue) 10:40
No title
編集
こんにちは。
コーン残さずに飲めるなんてすごいですよ!
私なんていつもポンポン叩いてます!それでも取れないんです(笑)

わが家も、人間用のお皿を使っているので、
良さそうな食器を見ると試してみるのですが、なかなか…。
いまだに探し中です。
2015年12月22日(Tue) 18:00
No title
編集
私も足つきの食器を探しています~。
やっぱり首が苦しそうに見えちゃいますよね。
今のところ百均で見つけた、たぶんアイスクリーム用?な食器が有力候補です。
ほら、喫茶店なんかでアイスクリームが乗って来る食器。
昔のイメージかしらん?(^▽^;)
でも、陶器なので我が家のように大人数だと扱いが大変かなぁって・・・。
出来れば樹脂製がイイかなって思って、思案中でございます。

コーンを一粒も残さないなんて神業です!!(≧▽≦)
2015年12月22日(Tue) 21:49
こんばんは。
編集
最後のコーン残ります、の私です。冬は美味しいですよね。

餌入れは、普通の陶器でいいのでしょうね。
可愛い入れ物探してみてくださいね(*^_^*)
2015年12月22日(Tue) 23:23
No title
編集
猫様の食器、私も悩んでいます(;^_^A アセアセ・・・
食べない虎鉄に、どんどん種類を増やし、お皿の数が増える一方で、
もうありったけの食器を使っています(⌒▽⌒)アハハ!

にゃんこはお皿や置く場所も食欲に作用するって言いますもんね( ´△`)アァ-

おこたの中で、暖かスープご飯ゴハンダニャー~(=^・・^)ヘ >゜)))彡
ぼんちゃん、どんだけ寒がりなんだぁ~((●≧艸≦)プププッ
2015年12月22日(Tue) 23:35
No title
編集
う~ん、この写真の器の感じだとカタカタ動きそうですね~
少し深めのお皿みたいのがよいのでは?
ぼんさんの好みもあるかも知れないし・・
暖かい場所で気分よく食べてもらいたいですからね。
ぼんさんコワイ顔してるし・・・
2015年12月23日(Wed) 01:05
No title
編集
ウチもコタツまで、デリバリーサービスをする甘々飼い主です(^^ゞ
ぼんさんもどこで食べても、食事は楽しく美味しく食べられることが
一番ですもんね(#^.^#)
食後にゲロしやすいコは、高さがあった方がいいという話しを聞きましたが、
この食器もヒゲが邪魔にならない広さで、食べやすそうに見えますよ。
ぼんさんが、こんな食器がいい…と言ってくれるといいんですけどね~(^_^メ)
2015年12月23日(Wed) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ