ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 師走^^

師走^^


訪問ありがとうございます^^


IMG_0351.jpg



田舎でも食べられました~~^^

すもっちこれ好きです~~☆(●^o^●)



すもっちです♡♡




IMG_9969.jpg



でも。。。




IMG_9955.jpg



お世話係すもっちを悩ましているのが。。。



IMG_0357.jpg



これ^^;


卒業課題のシュミレーションみたいな感じです^^;

これを、本番はアルミで作るのですが、

すもっちが書いた図面で動くかどうか、、、

どこか当たったりしないか。。。距離は適切か。。。

指導員のチェックが入っています^^;

胃が痛いです~~^^;



でもでも^^

毎日こんなお顔を眺めていると。。。


IMG_0031.jpg


IMG_0012.jpg


頑張ろうと思うのです^^


あ★忘れちゃいけないのが。。。


IMG_0287.jpg
(しつこい。)


永遠の小学5年生デビットと^^




IMG_8679.jpg
(しつこい。)



しぃちゃやKEN★りっちゃん☆りんたろ君の存在も大きいです^^




昨日一時ネットが繋がらなくて訪問が途中止めになってしまって(泣

訪問出来なかった方申し訳ありませんm(__)m





更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ










コメントありがとうございます^^


真ん丸写真へのコメントが意外に多くでうれしかったです^^

ネコ長はらんさんの方が長いのに、

まる~んとなるとらんさんの方が丸いのがまた可愛くて^^;

どこに片づけてるのか覗いて見たいすもっちです^^

でも、昔かららんさんってほんとにまる~ん姿がかわいかったな~なんて^^

これからの季節はまる~~んな姿がたくさん見られるかな~~^^


Comment

No title
編集
ぼんお姉さん博学ですね~。
わたしにとっても”師”であるすもっちさんが走っておられるのですから
そりゃもう大変です。
デビットさんが何故5年生なのかは、また追々暴露していただくとして
しいちゃさんの秘蔵写真、まだまだありそうですね^^
すべてがすもっちさんのパワーになりますように。
2015年12月18日(Fri) 01:10
No title
編集
すもっちさん、こんにちは!
お久しぶりです。心配をおかけしています。
(心配してくれているかな?)

今の現状も緊張状態がつづいてます。
それと、あの天井裏の事件から考えると、ももやちびの死も不自然に思える点があり、やはり解せません。そして、悲しいことが起きました。大事な
にゃん家族の・・・。
亡くなってしまいました。
突然、そして、不自然・・・・。
気持ちの整理はつきません。

侵入者があったことで、猫たちはかなりのストレスと恐怖があったと思います。・・・そしてなにより、続けての不審な亡くなり方・・・。
もし、もし・・、だったら(怒り)許さない!


すもっちさん、ブログ再開には、題やネームを変えようと思います。
変えることは、セキュリティーになりますか?教えてください。
内容は、パスワード付きの限定公開にしないと、家の猫のことを考えると
ブログにも危険でのせれなかったりするし。
どうしたらいいんだろう?


きれいなおさ真の人は、だれでしょう?
しいちゃさん・・・いや!すもっ・・・?


窓際のらんとぼんさん、ほのぼのしてていいですね。
うちの猫たち、ろくにひなたぼっこも出来ずになんか
おどおどしてます。
防犯カメラを設置しても、意味をなさず。画像が消されていたり。
2015年12月18日(Fri) 04:03
今年も良い年でしたね
編集
今年もあとわずかですね!
しいちゃさんの結婚もあって、ぼんさんとらんさんも仲良くなって、
すもっちさん家族は平和で暖かくて、今年も良い年でしたね!
卒業課題...訳分からんですね(^^;
すもっちさん、エンジニア??スゴイですね!!
2015年12月18日(Fri) 08:44
編集
師走でどんなに忙しくても、やっぱり、にゃんこのお顔を見るとのほほんとして優しい気持ちになりますよね(o^ω^o)

それに、家族の支えがあるって本当に幸せだなぁと感じますよね(*´ω`*)
すもっちさんのご家族は、本当に仲良して素敵ですね.゚+.(´∀`*).+゚.
2015年12月18日(Fri) 11:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月18日(Fri) 15:05
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月18日(Fri) 22:39
No title
編集
すもっちさん、お忙しそうで(( アタフタ(^^;)(;^^)アタフタ ))
私も忘れていましたが、師走はドラックストア書き入れ時のため、
日曜昼から夜まで仕事でした( ´△`)アァ-
また年賀状作りが出来なさそうです(x_x;)シュン

猫の手も借りたいですよね≧(´▽`)≦アハハハ

しいちゃさん、舞妓さんみたい(*ё_ё*)きゅん・・
めちゃ小顔+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
2015年12月19日(Sat) 00:52
No title
編集
こんにちは
我が家の冷蔵庫には ちゃっかり ハーゲンダッツ(和栗あずき)が
入っています(^-^;  コンビニの人が 「今日は TVのおかげで 
よくアイスが売れます」と言ってみえました♪

あのお写真は やっぱり 『永遠の20歳!』の すもっちさんですか(*^-^*)
ぼんさん らんちゃん ぬくぬくと陽が暖かくて 気持ちよさそうですね♪
2015年12月19日(Sat) 11:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月19日(Sat) 12:50
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月19日(Sat) 16:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月19日(Sat) 19:18
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月20日(Sun) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ