ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ 健康診断☆

健康診断☆


ぼんさん〜?ぼんさんどこぉ〜

image_20130430222714.jpg


ぬ〜〜〜…

うわっ!!Σ(・□・;)

image_20130430222713.jpg


あら…(;^_^A

image_20130430222712.jpg


文句などございませんよ…プリンセスσ(^_^;)

ただねぇ…間違えて踏むって…(ーー;)



今日はすもっちの会社で年に一度の健康診断σ(^_^;)

会社持ちで健康診断はありがたいことです^ ^

いざ!!体重計へ!?

キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆減ってるぅ!?(≧∇≦)

この調子で腹部測定へ!!



( i _ i )



ミリ単位で順調に成長している…。・°°・(>_<)・°°・。

引力にはかなわないのかなぁ……>_<…


image_20130430222715.jpg



はい…ぼんさま…

image_20130430224546.jpg




我慢が出来なくて…σ^_^;


image_20130430225146.jpg


ごもっとも…(; ̄ェ ̄)




2つのランキングに参加しています☆

毎年の目標はあくまでも現状維持のすもっちに

ぽちっと応援お願いします(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ


同じ写真3枚はくどかったな(; ̄ェ ̄)



Comment

編集
いえいえ、ああいう写真って吹き出しが入れやすくて使いやすいんですよね~
わかります×2(笑)

健康診断・・・、最近は戦々恐々ですよ
中性脂肪でひっかかっちゃって、再検査

もはやサッカーをやっていたと思えない体脂肪で、
測るのが嫌になる今日この頃です

微減なんて、もう素晴らしいですよ!
2013年04月30日(Tue) 23:48
編集
 健康診断って、ありがたいんだけど面倒くさいんですよね~私。
 ニャンコのためにも元気でいなくちゃな~といやいや年に一度受けてますけどね。

 年々、感じます…体の緩み~--;
2013年05月01日(Wed) 01:13
編集
toranyansanさん☆

そうなんですよね^^;
私も血液検査の結果ががまだなので怖いです・・・

中性脂肪はわりと単純な奴で・・健康診断前に少し
野菜中心の生活をすると数値自体は下がりますよ^^

問題の敵は蓄積されて行く奴らなんですよねぇ^^;
体脂肪・コレステロール・・
嫌な奴らです(泣)

体重が減ったのは・・
ぼんさんの体重測定で私も体重計にのるので^^;
それでかな?(笑)
ぼんさんに感謝ですよ^^
私はダイエットとかウォーキングとか・・
200%続かない人なので^^;
2013年05月01日(Wed) 11:02
編集
まめはなのクーさん☆

うんうん^^;
たるみ!!敵そのもの!!(笑)
何?この下腹!!とか(泣)

私も考えちゃいますよ^^
いつまでも元気でお世話がしたいから^^
嫌だけど・・年に1度の胃カメラもがんばっています・・・^^;

でも☆誰かの為にって素敵ですよね^^
2013年05月01日(Wed) 11:09
編集
こんばんわ!すもつちさん! 
健康診断、毎年ドキドキだよね!
最近は、針ぱっかりだよ!
2013年05月01日(Wed) 22:19
編集
ぼんさん、プリンセスなのに、
「そうはいかの塩辛」
なんて、ずいぶん庶民的な言葉を知ってますねw

私は、
「いかの」ときたら、き・・・(自粛)
すいませんすいませんすいません。(((;゚Д゚))))ガクガクブルブル 

すもっちさん、健康診断えらいですね〜。
私もニャンズの為に長生きできるように受診しなくては!!
2013年05月01日(Wed) 23:07
編集
書き忘れちゃった。

ぼんさんを探せリベンジに燃えたのに、
今回も見つけられず。しょんぼり。

中身がユズヒコだったら
大きくて見つかるんだろうけどなぁw
2013年05月01日(Wed) 23:09
編集
まめはなのクーさん☆

漢字の読み間違えちゃった~_~;
自分が思い込んでるんでしょうね~_~;
すみません~_~;
2013年05月01日(Wed) 23:20
編集
ありんこさん☆

毎年の恐怖…体重計…
キャー(ーー;)
2013年05月01日(Wed) 23:22
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

キャーキャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
自粛…
ぼんは庶民派プリンセスを目指します(苦笑)

写真…反転してましたね(泣)
あれ同じ写真のオリジナルと、答えの写真は少し明るくしたものなのです。
なぜか一枚だけ反転…(泣)
でもリベンジ嬉しいです^_^
私もユズくんだったら…自信なし…(泣)
2013年05月01日(Wed) 23:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ