ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ まる~ん☆

まる~ん☆


訪問ありがとうございます^^



すもっちです♡♡




すみません^^;


ネタがないのと、時間がなくなってしまいましたm(__)m


今日は、ぼんさんとらんさんのそれぞれ可愛い、


まる~~んな写真で^^



IMG_9979_20151215220237e27.jpg




更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ペアルックに見えましたか^^;

色合いが一緒になってしまっていますね~~^^;

残念ながらペアルックではないのです~~^^;

次はペアでがんばります(笑)←頑張らんと出来ない(笑)


もうけ神社と金持神社^^

皆さま拝んでいただけたでしょうか^^

皆さまにご利益がありますように~~です^^

でも、もうけ神社に興味がある方。。。

石段マジきついです(苦笑)

すもっち筋肉痛で大変でした(笑)


そうね☆そうなのよ^^

ねこ様が気持ちよさそうに寝ているから、

お片づけが出来ないんですよね~~(笑)

気持ちよさそうに寝てるんだもの~~^^;


Comment

No title
編集
この写真、すごくいいです!
気に入ってしまいました。
ネタと時間がない時に
とっておきの写真を載せる^^
さすが猫ブログの達人です!
2015年12月16日(Wed) 00:58
No title
編集
まる~ん画像、イイ感じ♪
平和じゃなぁ~♪

私は年末多忙で寝不足・・・ちょっと忙しい(-_-)
2015年12月16日(Wed) 01:17
〇〇まる~ん
編集
ぼんさんと、らんさん可愛い!!
冬のニャンコは真ん丸で可愛いですね!
仲良し2ショットいいですね~~
心が和みます!!
2015年12月16日(Wed) 08:12
No title
編集
ほっこりするお写真ありがとぅございます(*´∀`*)
ほんのり温かくなりました(*´∀`)

年末のバタバタもありますので、
無理のない感じでの更新楽しみにしてまっすヽ(´ー`)ノ
2015年12月16日(Wed) 17:26
No title
編集
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
2にゃんで何をお話ししているうだろう?

ほっこりする光景と、ちょっとなでたくなるお尻です(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
2015年12月16日(Wed) 20:35
こんばんは
編集
まるまる姿可愛いですね。
やはり、後ろ姿は萌えますね。

寒くなって来たので、温かくしてくださいね。
2015年12月16日(Wed) 22:42
No title
編集
いつも見慣れているポーズで、なんの変哲もないと思われるような
一枚が、一番可愛かったり癒されたりするんですよね~
とってもいい写真ですね!(^^)!
らんさんの真ん丸さは、半端ないですね。
爪楊枝で突くとプリンッと皮が剥ける羊羹を思い出しちゃいました~(^_^;)
ぼんさんの毛皮は、ホントにシマシマがきれい~(#^.^#)
2015年12月16日(Wed) 23:11
No title
編集
まる~~んな写真、癒されますぅ(*/∇\*)
ぼんさんとらんさん、お外を見ながらなにを話して
いるのかしら?(* ´艸`)

私も混ざりたい♪
2015年12月16日(Wed) 23:54
No title
編集
あは♡
ふたりとも
まるまる つやっつや^^
2015年12月17日(Thu) 10:00
No title
編集
いやん、かわいい~。
置き物みたい~い。
金持神社に続きて拝んどコっ(^^)
2015年12月17日(Thu) 18:12
No title
編集
こんばんは、
真ん丸なお背中
ナデナデしたいです。

お見舞いコメント
ありがとうございます。
心強いです
状況は良いわけではありませんけれど
一筋の光を信じて
毎日見守ってます。。
2015年12月17日(Thu) 18:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ