ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ またまた遠出^^;

またまた遠出^^;


訪問ありがとうございます^^


よく、「○○グランドオープン!」ってありますよね~^^

そのグランドオープンってなんですか??^^;




すもっちです♡♡








日曜日^^

またまた遠出しまして。。。(同じ県内なのですが^^;)

行ったところは。。。


IMG_0332_20151213205200370.jpg



もうけ神社^^



IMG_0333.jpg



ささ~~^^


みなさまご一緒に~~^^



IMG_0341.jpg





ささ~~お次の場所は~~^^

以前にもしぃちゃと行った。。。^^



IMG_0343.jpg



金持神社^^


ささ~~^^

年末ジャンボをかったしと~~^^


IMG_0345.jpg



拝んで拝んで~~^^



まさかの「もうけ神社」と「金持神社」のはしご(笑)


もうけ神社への道のりはかなり厳しくて^^;


IMG_0339.jpg


IMG_0340.jpg



すもっち途中で動けなくなりました(笑)


これ以上の石段があったんですよね~~^^

石段は226段(デビット調べ)らしいです^^


IMG_0311.jpg








更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


人見知りと甘えるのが下手な子はなかなか大変かもですね^^

すもっち家はぼんさんらんさん共に甘えるのが下手ですし、

とても人見知りです^^;

ぼんさんとらんさんはまだ子猫の時に家族になったので、

なれて慣れてくれたのはまだ早い方かもしれないですが^^;

いつも遠慮がちにそばにいます^^;

でも、ショップとかで一年近くいた子は、ほんとに懐かないようです。

コメントを拝見していると、ぼんさんのように手を噛み噛みする子は

甘えるのが下手なねこ様が多いみたいですね^^

下手な愛情表現がまた可愛いです^^

ねこ様のペースに合わせて^^

少しずつでもその距離が近くなったらいいかなと思います^^


Comment

拝みます!
編集
素敵な神社に行かれましたね!
私、まだ年末ジャンボ買ってないです!
あ~買わなきゃ当たらないのに、なかなかその予算がなくて。
買ったらまた神社画像を見て拝みますね(≧▽≦)
階段って最初はいいけど、だんだん、腿がプルプルして力が入らなくなります。
足腰も鍛えなきゃいけないですね~!
ヒアルロン酸が切れてる感が半端ないです。コンドロイチン飲まなくちゃいけないかしら~~(≧▽≦)
ぼんさんとらんさん、寒くなると毛布とか服とか暖かいからついつい離れられなくなるんでしょうね!(≧▽≦)
2015年12月14日(Mon) 08:21
No title
編集
あら!?ペアルックかしら!?
いいないいなぁ( *´艸`)

うちももこもこパジャマが散乱しているとそこでにゃんさんたちが
寝てしまうため片づけられない洗濯できないという^^
みんなどこも同じですね(笑)
2015年12月14日(Mon) 09:08
No title
編集
ペアルックで仲が良いのぅ~♪

グランドオープンがありなら~

ブリリアントオープンも
ビューティフルオープンもありじゃよな普通(;´Д`)
2015年12月14日(Mon) 10:01
No title
編集
もうけ神社に金持神社。
パソコン目の前に拝んどきました。
これで私も億万長者。

あなた達が寒くないようにあえての出しっぱなしなのよ。
と伝えたください(笑)
2015年12月14日(Mon) 18:07
No title
編集
こんにちは
おぉ・・仲良しですね~~♡
ペアルックで「もうけ神社」と「金持神社」のはしごとは 
もぉ~ 羨ましいです・・♪(*^-^*)  
この間の お式の時のお写真にも思ったのですが すもっちさんは
ご結婚される年頃のお子さんがみえるような体型ではないですね!
私も ちょっとは 頑張らねば!!
2015年12月14日(Mon) 22:14
No title
編集
なかよし♪( ´ー`)⊃⊂(´ー` )こよし♪
二人ともポーズ取ってる(@⌒ο⌒@)b ウフッ

拝ませて頂きましたよ(-m-)” パンパン
これでパパのボーナスアップかしら“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪
明日だから間に合わなかったかぁo( _ _ )o ショボーン

家もブログにアップする動画も写真も、家の状態丸見えですが、
もう諦めました・・・(゜_゜i)タラー・・・
2015年12月14日(Mon) 23:31
No title
編集
素敵~もうけ神社に金持神社…行きたいけど行けそうにないので、
ここでしっかり拝んでおきます!
でも、この階段を乗り越えてのご利益なのかもしれませんね(^^ゞ
すもっち家にご利益があったら、おすそ分けをお願いします~(*^。^*)

↓の記事を見ていて、ぼんさんはらんさんが来てから変わってきたのかな…と思いました。
二人とも甘え下手は変わりないようですが、らんさんのほうがいくらか
甘えられていて、ぼんさんもお膝にのる機会も増えているような…。
みんな個性だから、好きなようにしていてくれたらいいんですよね。
2015年12月14日(Mon) 23:52
No title
編集
お早うございます(^^)
先日は有難うございました!

ご利益ありますように(願)
2015年12月15日(Tue) 06:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ