ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんとの距離^^

ぼんさんとの距離^^


訪問ありがとうございます^^


今年、人生初めてがん検診ではなく婦人科に行ったすもっち。。。

診察の終わりに。。。

「これからこういう事が頻繁にあるんでしょうか・・・?」

と尋ねると。。。

「ん~~。。。中途半端な年齢ですからね~~(^^)」

もっと言いようはないのか???o(o・`з・´o)ノ




すもっちです♡♡







ぼんさんと家族になって3年5か月^^

少し前までぼんさんは遠慮がちで^^;

すもっちとも近いようで距離があったんです^^;

でもなんとなくですけど最近。。。

ちょっと距離が近くなったような。。。^^;

たとえば。。。


ごくごくたまにしか乗らなかったデビットのお膝に。。。

IMG_0159.jpg


乗って。。。


IMG_0161.jpg


足がなんだかわからない事になったり^^:;




滅多に乗らなかった(しつこい。)デビットのお膝に^^




IMG_0261.jpg



らんさんと乗っかってみたり^^




今まで鼻にシワ寄せて噛んでいたすもっちの手を^^





IMG_0263.jpg




こんなに幸せそうなお顔で噛むようになったり(勘違い??)^^




でも。。。

今までテーブルの上の食べ物を狙ったことがないぼんさんが、

から揚げに少しだけ鼻を付けちゃったのは内緒♡♡





IMG_0097.jpg






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


らんさんは、前からそっと。。。どこか身体の一部を添えてそばにいてくれる子です^^

あまりがっつり来ないんです^^;

それがとても愛おしいです^^

しぃちゃの手に前足を添えてくれている写真は

すもっちお気に入りです^^

最近人間みたいに頭だけ出してお布団で寝るので

とても面白いです^^


Comment

No title
編集
おはよ♪
きっとその噛みは甘え噛みだと思うよ(^^)
うちの小梅もおんなじ顔して噛んでるもんww
いいねいいね♪嬉しいよね~♪
2015年12月12日(Sat) 08:48
No title
編集
にゃんこと人間の手がこんがらがっているニャーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
足もなんだかわからない~♪

婦人科・・・最近、吟遊のセクハラ疑惑が浮上しているからコメしないよ~

しかし~吟遊の美人レーダーは正確♪
ピッピッピッ~
やはり美人レーダーは
すもっちさん家を指している(*˘︶˘*).。.:*♡
2015年12月12日(Sat) 10:12
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月12日(Sat) 22:49
No title
編集
いいないいなグッ!! ( ̄ε ̄〃)b
3ねん5ヶ月ですね(⌒^⌒)b うん
うちも絶対に膝には乗ってくれないにゃんこです(x_x;)シュン
でも年月が経てばそんなに幸せな光景が見れるかもなんですね(* ̄。 ̄*)ウットリ
あと2年、信頼関係を作り上げますV(○⌒∇⌒○) イエーイ

すもっちさん、お体大丈夫ですか?
そうなんですよね((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
微妙な年齢なんですよね・・・(゜_゜i)タラー・・・
これから色々ありますよ。
私も通っている道なのです( ;∀;) カナシイナー
2015年12月12日(Sat) 23:04
No title
編集
中途半端な年齢って…
失礼ですね(ー∀ー;)
私だったら怒っちゃうかも…。

婦人科には若い頃からお世話になっていますが
未だに行く日には憂鬱になります…。
できれば行きたくない(_ _。)

ぼんさん、デビットさんのお膝の上で幸せそうですね(´ー`*)
カミカミしているお顔がファーとソックリ!
極楽顔でカミカミされると怒れないですよね(痛いけど(*ノェ・。) )
2015年12月12日(Sat) 23:49
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月13日(Sun) 00:35
No title
編集
クリスマスデコ写真集完成です
http://blog.livedoor.jp/rinrin_non/archives/8269442.html
2015年12月13日(Sun) 10:24
ぼんさんとらんさん
編集
ぼんさんも、3年5か月の間、培ってきた信頼関係があるから、膝の上にも上がり、幸せそうな顔でカプリってなっちゃうんでしょうね!
らんさんが来ることで、仲間意識もあって、ますますリラックスできるんでしょうね!
みんなが幸せになれますね!

中途半端な年齢...(^^;
確かに体が変わる時ってありますね!
私は40代になったとき、
『あ~30代とぜんぜん違~~う』
って言ったら、50代の人が
『いや、50代は、もっともっと変わってしんどいよ~~』
っておっしゃっていました。
年々、無理がきかなくなっている?って思います。
2015年12月13日(Sun) 12:42
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月13日(Sun) 20:58
No title
編集
中途半端ってww

距離、わかります~~。
もともとツンデレ度が強いのでベタベタではないのですが、
今年に入って少しだけ距離が近くなった気がしてました。
ぼんさんのようにもっともっと近づいてくれますように^^

ぼんさん、可愛くって幸せそうです(*^^*)
2015年12月13日(Sun) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ