ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ にゃんこブログですが^^;

にゃんこブログですが^^;

訪問ありがとうございます^^


王将の看板が。。。




IMG_0289.jpg

慌てて写して^^;

ブレブレですみません^^;




すもっちです♡♡




日曜に少し遠出をしてお買い物に行きました^^

その、道すがら。。。



IMG_0288.jpg



寄り道をしました^^



この隼駅は。。。^^



pc.jpg


スズキの単車「隼」の愛好家の聖地といわれているようです^^


実は、、、

すもっち単車はKAWASAKI派なのですが。。。

隼は、すもっちもかっこいい~~なんて思っていまして^^;

ミーハーして記念撮影^^;

IMG_0284.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0287.jpg


IMG_0286.jpg



なんのことはない田舎の無人駅なのですが^^

いつかは知らないのですが、

隼に乗ったライダーがたくさん集まる日があるみたいです^^



隼駅が無人駅だと知らなくて。。。


IMG_0291.png



しっかり駅員さんだと思っていたのですが、

あとでデビットに。。。

「あれ人形だよ~(●^o^●)」

といわれ、、、ショックでした((+_+))






更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


相変わらずの目力姉妹です^^

ご飯前の目力は特に半端なく怖いです^^;

それも、PC前での圧力は姉妹共々。。。

無言です。。。(ーー;)



マグカップには何も入っていませんでした^^

丁度、白湯を飲んでいたのですが^^;

動かない方の前足を上手く入れたものです。。。^^;

さりげなくネタを提供してくれるぼんさんに感謝しなくては~です^^








Comment

田舎の駅
編集
田舎の駅って風情がありますね!
ポストが良い!!(≧▽≦)
このタイプのポストも見なくなりましたね!
駅員さん、人形なんですね!
本物と思って、見て人形だったら、ビックリしますね(^^;
我が町の一番近い駅は無人駅です、でも風情も何もない、タダの廃墟って感じです(^^;
2015年12月08日(Tue) 08:12
No title
編集
隼ってカッコイイ~♪
吟遊も昔はバイク少年♪
足折って入院するまでは・・・(;・∀・)
今考えれば氏んでてもおかしくなかった。
2015年12月08日(Tue) 09:32
No title
編集
あはは♪お人形さんやったんやねww
全く人の気配がないとイタズラする不届き物がいるかも・・・だもんね(^^)
用心には用心、念には念ですねww

「隼」、梅も大好きです~♪
神戸にある「KAWASAKI]の「NINNJA」?(だったかな?)
も恰好良くてむすめもお気に入りで乗ってた~(停車してますよ?)♪
乗ったことはないけど見てる分でも単車は格好良いですよね~♪♪
2015年12月08日(Tue) 09:41
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは~♪

最近、すもっちさんのブログに王将ネタがないな~なんてつい最近思ってた所
だったので( *´艸`)ウフフです。

デビットさんとの改めての新婚生活(?)を満喫されてるようで羨ましい
です~!

そして母娘デートでのお見舞いコメありがとでした。
まさか店内で男が女に手を出すなんて思いもしなかったので、かなりの衝撃
でしたよ!
本当なら私も怒鳴って殴りつけたい所でしたが、こんな人間を相手に第三者の
目が私達に向けられ恥をかきたくない、と云う気持ちの方が強くて我慢する
事ができました。
あの後、警察からの連絡もないし・・ 
やっぱり現行犯逮捕じゃなきゃダメですね。
ああ云う人間がのさばってる世の中、絶対許したくないなぁって思います。
2015年12月08日(Tue) 15:01
No title
編集
『隼』の聖地
とても情緒豊かな素敵な景色ですね〜
駅のお姿も、看板も素敵です(*^^*)

永遠の小学5年生♪
いつも和ませてくださいまして、とても楽しいです!!
ありがとうござい〜すヾ(^^)ノ゙♪
2015年12月08日(Tue) 17:44
No title
編集
あら、すもっちさんライダーなんですか?
うちの夫も大型2輪の免許持っていて、10年くらい前に二人でバイクで札幌まで行ったんですよ~。もちろん私は2輪免許はないので、いわゆる2ケツです。
ホンダのGL1500という白バイみたいなバイクでした。バイクの知識が全然ない私ですが、このバイクは後ろシートが大きくて安定していたのでグーグー寝てました。あ、札幌までは400kmくらいです。
あの頃は若かったなぁ~と思います。
2015年12月08日(Tue) 20:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月08日(Tue) 21:07
No title
編集
そう言えばすもっちさん、お婆ちゃんになったらでっかいバイクに乗ってぶいぶいいわせたい(古い・・・。)って言ってましたもんね。
私はお婆ちゃんになったら、スポーツカーか、でっかい四駆に乗りたいですもん。
お互い夢をかなえるべく、元気なお婆ちゃんを目指しましょう(^^)
2015年12月08日(Tue) 22:15
No title
編集
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!
無人駅って未だに行ったことがないのですが、本当にあるんですね(笑)
ポストもレトロ感満載(*0*;)☆ ウキャー!!
この形の貯金箱なら持っているんだけどなぁ~(⌒▽⌒)アハハ!

永遠の小学5年生のデビットさん、かわいいよ~(* ^)(*^-^*)ゞテヘヘ
2015年12月08日(Tue) 23:19
こんばんは
編集
ホンダ派の私です(*^_^*)
ここは、どこなのかしら?

ほんと、仲良くお出かけいいですね。
新婚さん(^o^)丿
2015年12月09日(Wed) 22:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ