ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ もう限界?^^;

もう限界?^^;

訪問ありがとうございます^^



皆さまの周りで、「」のことを。。。


サネ」っていう方おられますか~~~??



すもっちです^^





百均で買った折り紙を。。。


IMG_0252.jpg






IMG_0253.jpg


折って。。。



IMG_0254.jpg




切って。。。




IMG_0255.jpg




出来上がったものを貼るのは。。。




IMG_0271.jpg



年末は貼り換えだな~~^^;

今年の8月に貼り変えたからよくもった方ですね~^^;

ふすまで爪をとぐのは決まって。。。



IMG_0100.jpg




はい。。。


ございません。。。(;一_一)







更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにほんとにしぃちゃへのコメントありがとうございます^^

キレイキレイと言って頂いて^^;

お顔を隠してよかったね~~(笑)

と話しておりました^^

やはりキレイ言われるとうれしいですね~~(笑)

それと。。。

告白しなければ^^;

最後の海でのしぃちゃの写真は^^

前撮りでプロのカメラマンさんが撮ってくださったものです^^

無茶苦茶風が強かったのですが、

しぃちゃの頑張っていました^^

さすがプロのカメラマンさんですよね~~^^

いかにもすもっちが撮りました~~的に載せてしまって

すみません^^;


Comment

No title
編集
いや・・・・尊敬ですよ^^
我が家なんて開き直ってほったらかし><
だから誰も家の中に入ってもらえないんだな~
でも縁側からは丸見えなんだけど
2015年12月04日(Fri) 08:05
100枚あるから
編集
花がたくさん咲きましたね!!
100枚入りの折り紙だから、まだ貼れます(≧▽≦)
そう言う問題じゃない?(≧▽≦)
一種のアートが出来上がってますね!!
ぼんさんの表情、良いですね~~!(≧▽≦)
2015年12月04日(Fri) 08:23
(゚A゚;)ゴクリ
編集
オサネと言えば~えっ◯なピィ~!
(アダルト関連に含まれるため削除されました)

(゚A゚;)ゴクリ~朝から興奮するところじゃった(;゚∀゚)=3ハァハァ

折り紙の切り方上手じゃと思った(≧∇≦)/
2015年12月04日(Fri) 09:38
No title
編集
遅ればせながら、しぃちゃさんのご結婚おめでとうございます。
それとデビットさんのお誕生日おめでとうございます。

すもっちさんの黒留姿とても素敵です‼️
2015年12月04日(Fri) 11:38
No title
編集
おお~千代紙!
そうかぁ~千代紙って手がぁ。。
私は、終わったカレンダーを貼ってます!
あ、カレンダーの日付がない写真の部分ねぇ。。www
性格が出るなぁ。。
((´∀`*))ヶラヶラ
2015年12月04日(Fri) 20:42
No title
編集
「サネ」(^・ω・^).....ンニュニュ?初耳(⌒▽⌒)アハハ!

まさかの爪とぎ((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!!
お花がいっぱい咲いてる( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

音が快感なのかしら?
破く瞬間が見てみたいなぁ(笑)
やっちゃったってお顔はするのかな?

これでゃ張り替えても同じじゃないのかな?
このままお花畑にしちゃいましょうよo(*^▽^*)oあはっ♪

先日は本当にありがとうございました(o*。_。)oペコッ
とってもわかりやすく参考になりました(*^-゜)vィェィ♪
2015年12月04日(Fri) 23:25
No title
編集
えぇ~?張り替えたばかりだったような気がしていましたが、
ぼんさんの襖芸術に対する熱は冷めやらないのですね(^^ゞ
それに輪をかけて、すもっちさんの千代紙芸術が貼られていって、
楽しいですね~笑いごとじゃなかったですね。
まだ白いところがあるから、全然余裕ですよね(#^.^#)
うんうん、これからも共同制作の襖芸術作品楽しみにしていますよ~
2015年12月04日(Fri) 23:31
No title
編集
サネ・・・
どこかの方言でしょうか?
ぼんさんのストレス解消とはいえ
ふすま破けると寒いですから~^^
何か他のもので爪を研いで頂くように
ぼんさんにお願いしてみてはいかがでしょうか?
それが出来ればとっくにやってますね^^ハハ・・
2015年12月04日(Fri) 23:59
No title
編集
ふすまが華やかになっていきますね (*^^*)♪
折り紙や千代紙でふすま一面、お花を貼って賑やかにしちゃうのも、
とても賑やかで素敵かもですね (((o(*゚▽゚*)o)))

サネ♪
初めて聞きました♬”
2015年12月05日(Sat) 03:37
No title
編集
お~、ある意味芸術作品ですね~。
カラフルでいいじゃないですか(^^)
襖は張替できますから(笑)

張り切って張替ましょう(*^-^*)
2015年12月05日(Sat) 11:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年12月05日(Sat) 19:16












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ