ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 簡単更新^^

簡単更新^^

訪問ありがとうございます^^


ホームセンターで・・・



IMG_0146.jpg





本気でびっくりしたんです((+_+))






すもっちです^^








月曜に^^

デビットの髪を染めまして。。。

塗料がカーペットに落ちないように新聞紙を敷いていました^^



そこに。。。



お約束かしら~~^^



IMG_0153.jpg




ぼんさんかわいい^^



IMG_0155.jpg









すもっち私事で今週末までバタつきますm(__)m

少しの間簡単更新が続きます^^

申し訳ありません^^;






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


らんさんへのコメントありがとうございます^^

コメントを頂いた中で、1歳の血液検査で少しひっかかった~~と

言う方もおられまして。。。^^;

やはり体質もあるので血液検査は大切なんだな~~と痛感しました((+_+))

らんさんはそのほかに。。。

「血が濃いです!」と^^;

いろんな事が分かりますね~~^^;

水分も不足しているようなので、水分対策も思案中です^^

今、サプリを混ぜるものを粉ミルクから低脂肪乳で作っている

カスピ海ヨーグルトに変えてみました^^

でも、やはりすっぱいようです^^;

あの、フードファイターらん!!

すもっちの子供なのにどうしてすっぱいものがダメなのかしら~~((+_+))

って嫌なものは人間も嫌ですものね^^;

新しいサプリでも試してみないとです~~^^

毛物さまのストレスも考えながらですが、、、

ある意味、血液検査はお世話係の通信簿みたいな感じで^^;

ドキドキですね^^;





Comment

No title
編集
すもっちさん、これはかなり
こ、こ、こわいでーーす(゚Д゚;)

それでもって、あとから来る笑いのツボ・・・
ナイスなセンスの店員さんなんですね(≧▽≦)

↓血液検査、若いからって関係ないのですね。
球磨が最近メタボちっくなので、私も検査してみようと
思いました。まだ大丈夫かな~とか思っていた自分が怖い~。

らんさん、新しいフードで良くなりますように☆彡
2015年11月18日(Wed) 01:00
びっくりしますね
編集
リアルなマネキン、怖!!(≧▽≦)
しかも、壁に倒れかかるって思わず、『大丈夫ですか?』って聞きたくなりますね(^^;
新聞の上や中ってニャンコにとっては快適なんでしょうね!
ぼんさん、楽しそう!!目がクリックリですね(≧▽≦)
2015年11月18日(Wed) 08:26
No title
編集
簡単更新、上等~(*^^*)
気にしなくても大丈夫ですから♪

ぼんさんの瞳、キャワイイなぁ~♪
2015年11月18日(Wed) 09:57
No title
編集
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!  ニャハハハ――♬

超ーーリアル💦   悪戯オブジェーーーー💛   サイコー
2015年11月18日(Wed) 12:27
No title
編集
これはこれは誰が見ても(⌒▽⌒;) オッドロキー

新聞紙好きですよね(o^-^o) ウフッ
あのカサカサ感がたまらにのかしら(*ё_ё*)きゅん・・

あまり無理をしておからで壊さないようにしてくださいね!
2015年11月18日(Wed) 17:57
No title
編集
う~~~ん、下半身が特にリアルですね。
突然遭遇したらドキッてしますね~~。 (^▽^;)
毛染めもぼんさんのお蔭で楽しくなりますね。
笑い声が聞こえてきそうだなぁ。
お忙しいんですね。
頑張って下さいね~~!
2015年11月18日(Wed) 19:20
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月18日(Wed) 21:22
No title
編集
こんばんは~

売り場で、コレは怖い^^;
このままの状態で案山子コンテストで優勝できそうですよ!
カラスのみならず人間も撃退できちゃう感じ。

ボンさんのクリクリお目目がかわいいです♪
ボンさん、そこで遊んでるとボンさんの毛も染められちゃうぞ~^^
(っていうか、私の白髪を染めて欲しいです。ほったらかし~)
2015年11月18日(Wed) 23:55
No title
編集
ひえ~。
ホームセンターでこれ見かけたら、「ご気分悪いんですか?」って声かけちゃいそう。

デビットさん、毛染めですか。
イタズラすると、ぼんさんも染められちゃうぞ~(^^)
2015年11月19日(Thu) 13:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ