ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 同じ大音量?^^;

同じ大音量?^^;

訪問ありがとうございます^^


ただいま絶賛就職活動中のすもっち^^

求人票をみながら指導員に相談^^

さて面接~~の流れなのですが・・・

面接の前日に必ず行われる儀式^^

満面の笑みの指導員が・・・

「明日の面接はどれにしますか~(●^o^●)」

と持ってきてくれる衣装は。。。





page_20151113184125319.jpg






すもっちです^^











寒くなると。。。

ねこ様との距離も縮まり。。。





IMG_0112.jpg






私たちねこ様崇拝者にはうれしい季節^^





IMG_0013.jpg







それは夜、眠る時もで^^

ねこ様はお布団に入ってきてくれます^^



IMG_0018.jpg





気まぐれねこ様は自由気ままにお布団の中を移動するので

なかなか大変なのですが。。。^^;




IMG_0016.jpg





ある日、すもっちの顔の真横にねこ様が鎮座(わっほいほい♪♪)

そして大音量のぐ~~ぐ~~攻撃(さらにわっほい♪)

その大音量のぐ~~ぐ~~攻撃の中眠りにつくすもっち(幸せ♡)




IMG_0063.jpg





なのになぜ。。。

そんな日に限ってデビットのいびき大音量(ーー;)

同じ大音量でどうしてこんなに違うのだ!!(不思議)

癒されないわ~~(ーー;)







そしてお約束の。。。















IMG_0015.jpg





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ほんとにそんな会話をしていそうな雰囲気。。。

いつも、目が合うと。。。

絶対こんな事思ってる~~とか。。。

絶対お説教されてる~~とかありませんか??

うちは、女子が多いので^^

一杯飲みながらわいわいおしゃべりしたいですよね^^

一緒に生活をして、私たちお世話係をほんとによく見ていてくれて^^

一番頼りになる家族なんですよね^^

的確なアドバイスも絶対くれると思う~~^^

なんて思っているのはすもっちだけではないですよね^^


ぼんさんとらんさんって模様も良く似ていて^^

逆光で光る写真を撮るとたまにどちらなのかわからない事があるのですが、

こうして並べると似ているようで違いが良く見えて^^

面白いですよね^^

ここで振り返ってくれたら面白い写真かな??(笑)



Comment

おはようございます。
編集
おお、面接の練習は、メイド衣装ですか?
本番も良いかもです(●^o^●)

ちょっと、どこに就職狙ってるの~(+o+)

本当に楽しみな季節に突入ですね。
ぼんちゃんらんちゃんとピトッしてくださいね。
2015年11月14日(Sat) 08:36
すこし毛だらけ
編集
うらやましいなぁ~
天然ゆたんぽ^^
少し毛だらけで寝てばっかりで爪を立てるけど
暖かいんですよね(*´﹃`*)

デビッドのいびきは勘弁して下さい^^;
(ピイ~ッ!仲間をかばう)
2015年11月14日(Sat) 09:52
No title
編集
こんにちわ(^^)/

就活スーツってみんな同じだからね~
個性をアピール!!
目立っていいかも~^m^

これからの季節ってたまらんよね~v-344
リヨンもお布団に入って腕枕で寝んねなのよ~
猫って潜って潜って、、、足の間とかで寝ません???
ミーコは足の間でよく寝てたなぁ~
大股開きで寝なくちゃならないのもなかなか大変だった・・・・
2015年11月14日(Sat) 17:28
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月14日(Sat) 17:35
No title
編集
(*ё_ё*)きゅん・・

いいなぁ、いいなぁm(;∇;)m うれしすぎるっ!
添い寝、お顔の横、そしてぐ〜〜ぐ〜〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

素敵な安眠導入剤ですよね(o^-^o) ウフッ

そうそうウ・・ ウン(・_・;)
それに比べて、旦那のいびき(゛ `-´)/ コラッ!!

私は、安眠妨害で息子が家を出てからは、部屋をもらって今では快適です(笑)
2015年11月14日(Sat) 18:57
No title
編集
(´▽`) '`,、'`,、
我が家も大音量で寝てる旦那・・・
そんな時は鼻を摘むと止まります
がはっ!
にゃんこのぐーぐーは、私は凄く癒されます。
特に凛太郎が知覚過敏症候群(かも)になってから、寝てる間がリラックスしてるので安心します。

デコ受付しましたよ^^
2015年11月14日(Sat) 19:16
No title
編集
これからの季節はウッキウキですね♪
夜中に「布団に入れろ~!」と起こされることも
しばしばですが、それもまた幸せ❤
猫飼いはMなのかなぁ(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

手首のご心配ありがとうございます
更年がらみの腱鞘炎のようです^^;
2015年11月14日(Sat) 22:50
No title
編集
難しそうな勉強をたくさんしてきて、就職先はメイドカフェですか~(^^ゞ

すよすよの寝顔は、なんて可愛いんでしょう~(#^.^#)
ぐ~ぐ~ゴロゴロの大音量でさえ、子守唄に聞こえるのに、
隣で寝ている人のいびきって安眠妨害ですよね(~_~;)
2015年11月14日(Sat) 23:33
No title
編集
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。
2015年11月15日(Sun) 01:54
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 02:34
No title
編集
え~っと、す、す、すもっちさんにはピンクがお似合いかと・・・。

ゴロゴロ大音量、幸せですよね~(^^)
寝顔も癒されます。
今、れうが私のお膝で可愛いお顔で寝ています。
あ~、幸せ。
2015年11月15日(Sun) 11:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 16:17
編集
こんにちは。
お猫様たちのかわゆらしさは、他の何にも測りがたいものがありますよね(*´∀`)
同じイビキなのに、何故こうも違うのか……不思議です。
2015年11月15日(Sun) 16:35
No title
編集
すもっちさんの学校は本当に面白いですよね~
メイドカフェの面接うけられちゃいますね(^_-)-☆

あらあら、すもっちさん、
なんだかとっても幸せな感じになってませんか!(^^)!
やっぱりおこたはいいですね~
お布団もですか~。く~っ、羨ましいなぁ。
私の夢がてんこ盛りですね~(*^^*)
寒いけど暖かい冬ですね~(❃´◡`❃)

先日はぷりんへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪
2015年11月15日(Sun) 17:03
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月15日(Sun) 19:50
No title
編集
イビキ*^0^*)
当家の大吉も、鼻息とイビキがすごいとですよ~♪
でも、膝に来てくれる嬉しい季節でもありますにゃ。
2015年11月15日(Sun) 21:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ