ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ お風呂上りで^^

お風呂上りで^^

訪問ありがとうございます^^


皆さまって目薬を目にさすって苦手ですか??^^

以前に載せた記事で眼精疲労には目薬!ということで、

すもっちけでは寝る前とかに目薬をさすようになりました^^

デビットは何枚もティッシュを折りたたんで用意して、

目薬をさすんです^^;

とても大げさです^^;

逆にすもっちは、ぽちっとぽちっとティッシュなしですんなり~~^^

それを見たデビット。。。


「すもっち!!\(◎o◎)/!

 すもっちの目薬今どこ行ったの!!」



いや・・・(^_^;)

普通に目の中だと思います。。。(笑)




すもっちです^^





ぼんさんがかなりの高確率でお膝に乗ってくれるのは^^

ほんわかあったかなお風呂上り^^


IMG_0123.jpg




前から撮ると^^



IMG_0127.jpg








このいたずらっ子っぽいお顔が大好き~~(●^o^●)



ってどんなお顔も好物なんですけどね^^;




IMG_0129.jpg




申し訳ありませんが、金曜はみなさまのブログに訪問できませんm(__)m

土曜日に訪問させて頂きますm(__)m





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


マネキン☆

びっくりしますよね^^;

すもっちもびっくりし過ぎて震えました(笑)

だって、気分悪くて柱によっかかってる感じがしたんです^^;

ちょっと配置を考えてほしいもんですよ~~^^;


デビットはすもっちより7歳年上なのに。。。

すもっちより白髪が少ない。。。

うらやま~~です^^;

すもっちといったら。。。

最近白髪しか生えてこなくなった気がする。。。((+_+))

いっそのこと真っ赤に染めちゃうかな(笑)


新聞紙の中のお顔はおめめくりんくりん^^

ぼんさんは箱系にはまったく入らないのですが、

たまに新聞紙にもぐってくれます^^

あたたかいのもあるんでしょうね^^

これからもどんどん入って欲しいです~~^^

スポンサーサイト

Comment

目薬
編集
目薬は苦手な人、意外といますね~!
私は目薬、得意です。
娘は自分で入れられないって言います。
確かに入れるのがヘタクソです。(≧▽≦)
入れる時は、私が入れます。過保護でしょ!
コンタクトを入れられるのに、なぜ目薬が入れられないのか分からな~い!
ぼんさん、目がクリンクリンで可愛いですね!
包まれてとってもご機嫌なんでしょうね~!^m^
2015年11月20日(Fri) 08:39
若さ・・・(*´艸`*)
編集
にゃるほど~にゃんこが寄ってくる秘密は体温にあるとわかった!
一般に女性は体温が男性より低いのですもっちさんには近づきがたい。
女性だけど~しぃちゃは若くて~・・・ぴぃ~!
(アダルトではないが、すもっちさんの尊厳に関わる問題なので自主規制)
2015年11月20日(Fri) 10:09
No title
編集
りにゃっくすぼんさん、ホカホカで気持ちいいのかな?(* ´艸`)
いたずらっ子っぽいお顔、お目目クリクリで可愛いです(*/∇\*)

ニャンコはいくつになっても子猫ちゃんの表情をすることがあって
たまらないですね♪

目薬、寝る直前にさしてそのまま眠るのは気をつけた方がいいかもしれません。
成分にもよるようですが目薬が停滞して目への刺激が長く続いてしまう場合があると聞いたので寝る10分前までにさすのがいいですよ!
2015年11月20日(Fri) 12:15
No title
編集
いいな、いいな、いいな(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
虎鉄は膝の上に乗ってくれないにゃんこ( ;∀;) カナシイナー
抱っこも嫌い(゜ロ゜;)エェッ!?
膝の上に乗ってくれるにゃんこはどうやったら育つのかな(; ̄ー ̄)...ン?

相変わらずぼんさん、黒目がデカイ\(◎o◎)/!
めちゃめちゃかわゆい(*ё_ё*)きゅん・・
きゅるるんぼんさん、まさにお人形さんみたい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪
2015年11月20日(Fri) 23:15
No title
編集
私は目が疲れた時しか差さないかな^^
”目薬”で思い出したんですけど
ウチの子ぬこさんに目薬をさす時は暴れてなかなかうまく出来ませんでした。
心を鬼にして大変だったのを覚えています。

ぼんさんは「きゅるる~ん」って鳴くんですか?
一度、ぼんさんとらんさんの声を聴いてみたいと思いました!
2015年11月21日(Sat) 00:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ