ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ すもっち妄想劇場☆

すもっち妄想劇場☆


訪問ありがとうございます^^


すもっちは今、こんな簡易設備でシュミレーションをしているのですが。。。


IMG_0108.jpg



電気電源を入れる時は、今でもドキドキするんです~~^^;


バチン!!とか行きそうで~~^^;






すもっちです^^







こんな写真が撮れました^^



IMG_0105.jpg






ちょっとだけ妄想。。。






IMG_0106 - コピー (2)


IMG_0106 - コピー


IMG_0106.jpg



いかがでしょうか~~^^;







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ぼんさんの座り方。。。

結構身体が柔らかい座り方だと思うのですが。。。

不思議とらんさんはぼんさんのような座り方はしないです^^

おねこ様の種類にもよるのでしょうか。。。

そんな気がします^^


ねこ様の後頭部は大好物です~~^^

萌え萌えぽいんつ(●^o^●)

皆さまも同じでよかったです~~^^

ってねこ様のどこを見ても萌え萌えぽいんつなのですがね~~^^

もう、救いようがないですね^^;



Comment

コソコソ話
編集
ぼんさんと、らんさん、仲良くコソコソ話!?(≧▽≦)
女子は、集まれば、色々情報交換しなくちゃいけないから、
あること無いこと言っているかもしれませんよ~~(≧▽≦)
ニャン語が分かればいいのに~って思うけど、
分かったら分かったで、親子げんかになりそうですね(≧▽≦)
2015年11月12日(Thu) 08:11
No title
編集
女同士の井戸端が入っていたら・・・

怖いよぉォォ~~~(;´Д`)

男同士ならピィ~!のアダルトな話しばかりなんじゃが(*^^*)
2015年11月12日(Thu) 10:08
No title
編集
仲良しですね~。
「女3人よればかしましい」
私も仲間に入れてもらおっかな~。

↓私も猫の後頭部好きです。
いいですよね~。
かわいい~って悶絶します。
2015年11月12日(Thu) 13:22
No title
編集
にゃにやら怪しげな相談をしてるにゃあ(笑)

こんな後ろ姿を見ると、和むし癒されるよねえ。
仲良しって素敵だわあ(*^_^*)
2015年11月12日(Thu) 13:58
こんばんは〜
編集
ぼんさんとらんさん ホントに そんな話をしてるかも〜 (笑)
一つの容器のお水を飲んでるのかな?
うちなんて どちらか おとなしい性格の方が遠慮しちゃって
こんな 光景は見られなかったなー!
今は 独占してるけど…
後頭部、 いいですよね〜 萌え萌え エンドレスです! (笑)
2015年11月12日(Thu) 18:11
No title
編集
( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

お二人のこそこそ話、そーっと近づいて、お耳をダンボにして聞いてみたいなぁ≧(´▽`)≦アハハハ

こうやって並んでいると、二人とも似ていますが、柄の入り方が、それぞれ違うんですね(・0・。) ほほーっ

って、にゃんずにに二人と言っているkotetsuママです☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
2015年11月12日(Thu) 23:17
No title
編集
仲良く並んでナイショ話ししてるぼんさんとらんさん
微笑ましい光景ですね(^-^*)

話している内容は現実的ですが(・∀・ )アハハ

寒い日にぬるま湯あげたらニャンコは喜ぶんですかね?(´・ω・`)

3年前に亡くなったダンナの愛猫のジジはシャワーのお
湯をなめるのが大好きでしたが(* ´艸`)
2015年11月12日(Thu) 23:48
No title
編集
これで簡易設備ってことは・・・
私も含めてこれを見ている人は機械音痴が多いのでは?
完成品が楽しみです^^

お二人さん、何を見てるんでしょう?
♪そ~っと覗いて見てごらん~♪ですね!
ツーショットの写真を見ると
仲良しなんだなあと安心します!

2015年11月12日(Thu) 23:49
No title
編集
わ~~~♡
素敵な光景
仲良しこよしのぼんさんらんさん
癒されます~♡
女子の会話は時間も忘れて盛り上がるんだよね(笑)


2015年11月13日(Fri) 14:31
No title
編集
ぼんさん・・・。
すもっちさんが痛い目みたら、ぼんさんももれなく痛い目みちゃうよーぅ?(笑)

もうそろそろ寒くなってきたし(こっちは山が真っ白だわよ。)、仲良し猫団子かしらん(´∀`*)ウフフ
2015年11月13日(Fri) 15:44
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月13日(Fri) 21:18
編集
仲良きことは美しきかな。まる(笑)
自分もこの配線を見るのはイヤですね(^^;)
2015年11月13日(Fri) 23:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ