ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ ぼん家の連休初日^ ^

ぼん家の連休初日^ ^




世はゴールデンウイークですね^ ^

皆様はどうお過ごしでしょうか^o^

すもっち家の休みはカレンダー通り☆

予定は特にないですが^^;





さてさて☆(^o^)

ぼんさんはどこにいるでしょうか?

答えは最後に^ ^






今日は休みの日に久しぶりに天気になりました^ ^

洗濯物もたくさんしましたし、ぼんさんも窓を開けてまったり^ ^


image_20130428213346.jpg



そして禁断の場所にも興味しんしん(ーー;)

開けなくていいからね(ーー;)


image_20130428213347.jpg



普段はなかなかゆっくりできないブラッシングも頑張りましたよ^^;

キャットタワーで襲っちゃいました。

ぼんさんはゴムのブラシが苦手^^;

でも毛が短いぼんさんはゴムのがよく取れる(^^;;

色々なブラシを試して見なければですね^ ^



image_20130428213536.jpg



今日はブラッシングしたせいかぼんさんの毛繕いを熱心にしていました^_^

image_20130428213538.jpg


普段あまり見れないのでマジマジ見ていると…

image_20130428215340.jpg




隠されました…(^^;;

減らないってさ…(; ̄ェ ̄)



image_20130428213537.jpg



さてさて☆

クイズの答え^ ^

すみっちょでにゃんじゃらしを狙ってました^ - ^


image_20130428213348.jpg




2つのランキングに参加しています☆

お手数ですがぽちっと応援して頂けたら元気になります^ ^



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ




Comment

編集
 あの歌、知ってますよ~^^フフフ!
 連休と言っても予定はないの。この時期にはどこに行っても人を見に行くような状況だから、お出かけは別の時期に行くことにしてます。

 だから私のGWは「ゴロゴロ週間」ということになるのよ~^^ニャンコとまったり…これが一番の楽しみかな~^^
2013年04月29日(Mon) 01:25
編集
まめはなのクーさん☆

うふふ(^_^)嬉しいな☆
アニソンは若い方も結構ご存知で…
びっくりです^ ^
このシリーズ…続けてみようかしら=(^.^)=

確かに人が多いですね^^;
こちらは都会からの里帰りが多いのでどこに行っても
ご家族連れが多いこと…^ ^
こんな時はにゃんことゴロゴロが一番の贅沢ですよね=(^.^)=
2013年04月29日(Mon) 08:04
編集
ぼんさん、見つけられなかった!!
反転しているからかなぁ。難易度高かったです。
リベンジしたいっo(*≧д≦)o″))

ブラッシングした後って、
なんだかいつもより熱心に毛繕いしますよね!

「スタイリングが崩れたじゃないのよ!」
とか思ってるんんでしょうかねぇ。失礼しちゃうわぁw
2013年05月01日(Wed) 23:03
編集
ひまわり母ちゃんさん☆

まるでケガサレタ!!って感じですよね…^^;
まるで子どもそのもので、
あなたの為よ!?
余計なお世話!?
みたいな感じ^^;
2013年05月01日(Wed) 23:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ