ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日々のできごと ≫ 幸せのねこバトン~後編^^

幸せのねこバトン~後編^^

訪問ありがとうございます^^


すもっち県はとても田舎。。。(笑)

つい先日やっとスタバが出来た県^^

すもっち県は東部☆中部☆西部に大まかに分かれておりまして^^

今、西部から外部の先生が来て教わっています^^

その先生が。。。

「西部にスタバが出来るらしいよ~~^^あと、GUも^^」(先)

「そうですか~☆GUはジャ○コ内ではなくお店??」(す)

「お店お店☆ちゅうかすもっちさんGU用があ~かや?」(先)




見る位いい~~~じゃん!!失礼な!!



すもっちです^^











さてさて~~^^


後編行かせて頂きます~~^^



⑨あなたのにゃんこの超絶カワイイ写真を貼り付けて


一番大変でした~~^^;

カメラマンの腕がないのに凹みました~~^^;


IMG_3391.jpg



IMG_7106.jpg



IMG_6022_20151107104311a9c.jpg



IMG_7040.jpg







⑩もう一頭飼えるならにゃにを飼う?(猫以外でも可)


ご縁があってぼんさんらんさん姉妹と合うならわんこ様でもにゃんこ様でも^^

だた、すもっち家に来なければ明日がないという子のために、

出来るだけふところは空けておきたいと思っています^^



⑪メインであげてるご飯は?


519B4tMDm6L__AA160_.jpg51-myKGZ7hL__AA160_.jpg


を半分半分の量と、今は水分対策で。。。


51c4EMK9f0L__AA160_.jpg


を混ぜてあげています^^

ピュリナはぼんさんが家族になった時から変わっていませんが。。。

まだまだご飯は模索中なのです~~^^;






⑫お気に入りのおやつは?


おやつは今、基本的にあげていません^^

おやつ代わりに少し高級感のあるシーバをあげています^^





IMG_6681_2015110710360525e.jpg






⑬白状しなさい、人間の食べ物をこっそりあげていない?



基本的にはあまりあげていません^^

特に今は、半年後のぼんさんの血液検査の為です^^

少し前までは、ごくごくたまに2にゃんでお刺身一切れとか。。。

茹でささみをほんの少々とかでした^^




⑭猫バカ度何パーセント?

200%!!(笑)

でもきっともっともっとパーセンテージは上がりそうです~~^^




IMG_7469.jpg





⑮今、あなたがねこちゃんに買ってあげたいものは?


完全ねこ様仕様の、ねこ屋敷です!!^^

時間がかかっても実現したいな~~^^




⑯最後に、このバトンを2人に個人的に連絡をとってまわして下さい
  (回す人がいない場合は、バトンを置いてもかまいません)



申し訳ありませんがすもっちはここでバトンを置こうと思います^^

もし、バトンを引き継ぎたいです~~と言われる方。。。

ご一報をお願いします~~^^

皆さまのねこバトンを拝見していて、いつも愛にあふれている記事で^^

拝見するのが大好きです^^

すもっち。。。皆様のような記事が書けたのかしら~~^^

なんにせよ書いていて楽しかったです^^

みかんさん^^

ありがとうございました^^




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


すもっちは。。。

ねこバトンの記事を読むのが大好きなんです~~^^

皆さまのにゃんこ愛があふれていて^^

そんな愛にあふれている記事が書ければいいな~~と^^


そうですね^^

ねこ様歴は長い方かもしれないです^^

でも、昔は外に出すのが当たり前の時期がありまして。。。

長生きしてくれたねこ様は少なかった。。。

今思えば後悔後悔です。。。


ぼんさんとらんさんの名前の由来も、

結構安易ですね(苦笑)

もっともっと考えればよかったですね~~^^;


後編も楽しんでいただけたでしょうか~~^^;

心配です~~^^;



Comment

No title
編集
すもっちさん、猫バトンの記事、とっても愛にあふれててよかったですよ!^^

どの飼い主さんも猫バトンの記事は涙が出てきちゃうくらい感動します。
それぞれのご家庭であふれんばかりの愛に包まれて幸せそうなにゃんこさん。
世の中全てのにゃんこに平等にこんな幸せ、分けてあげられないのかしら。

「ぼん」ってフランス語で「良い」って意味なんですね!
ステキなネーミング.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

ボンソワール、とかボンジュールってみんな「ぼん」だわね^^
ぼんさんはフランスのニャンコさんみたいなお名前つけてもらって幸せね!
らんさんもおんにゃの子っぽい可愛い名前で、、、似合ってますよ!

楽しく読ませていただきました。
にゃんこの爪とぎ、可愛すぎる~~~っ!!
2015年11月08日(Sun) 01:48
No title
編集
どの写真もホント♥可愛いですね┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ ┣¨‡
しあわせの猫バトンで色々な事が分かりました。楽しかったです!

一番最後の写真でじーんときてしまいました(*TーT)b
すもっちさんの愛が伝わってきました。
2015年11月08日(Sun) 02:21
No title
編集
おおぉ~♪
すもっちさんの県はあの県だったのですね。
こちらは長嶋さんの生まれた県ですよ~(≧∇≦)/

ぼんさんの瞳~綺麗!
2015年11月08日(Sun) 09:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月08日(Sun) 14:02
No title
編集
めちゃめちゃ楽しませていただきましたよぉ〜=^-^=うふっ♪

最後の写真をお持ち帰りしたいくらいすごくすごく素敵です( ´∀`)σ)д`)プニプニ スキィ

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン?
もしかしてセブンイレブンも最近かな?
2015年11月08日(Sun) 16:27
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月08日(Sun) 18:57
No title
編集
バトン、楽しませていただきました(^^)
写真選ぶのが大変ですよね~。
苦労(?)しただけあって、ぼんさんもらんさんも可愛い写真です。

バトンって、文章は人それぞれですが、皆さん猫愛に溢れてて素敵なバトンになってますよね。
すもっちさんも愛溢れる素敵なバトンでしたよ~。
猫屋敷、実現できたら素敵ですよね~(*^-^*)
2015年11月08日(Sun) 19:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年11月08日(Sun) 22:54
No title
編集
たくさんの愛あふれる猫バトン後半♪
お疲れさまでした〜^^

これからも、ぼんさん&らんさんの活躍を、
とっても楽しみにしていますヾ(❀╹◡╹)ノ゙
2015年11月09日(Mon) 01:29
編集
すもっちさんの愛情がもりもり伝わってくる素敵なバトンの企画でしたヾ(*´∀`*)ノ

私も猫屋敷・・・欲しいです(o´艸`)

にゃんこへの夢はどんどん大きくなりますよね(o´罒`o)

2015年11月09日(Mon) 07:35
GU
編集
山口にもGUあるんですけど、ほとんど行かないです。
行っても手が伸びることがないです(≧▽≦)
あまりにも可愛らしい服ばかりで...
私、可愛い格好をしないので、購買意欲が出ないです。(≧▽≦)
ねこバトン、読むの楽しいです~!
買ってあげたいものに、みんなニャンコのためのニャン屋敷ってありますね!
ニャンにとって楽しくてのんびりできる場所が提供できたら、幸せですよね~!
2015年11月09日(Mon) 12:33
No title
編集
写真、素敵ですね~~
特に1枚目と2枚目と6枚目にキュン!ときちゃいました(^-^*)

写真て撮っている方の愛情が伝わってきますよね(*´ー`)

猫バカ度200%で完全ねこ様仕様のねこ屋敷…
すもっちさんらしいです(*・∇・*)
2015年11月09日(Mon) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ