ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 行き場のない愛☆

行き場のない愛☆

訪問ありがとうございます^^


さてさて。。。

お高い栄養剤を買ったデビット。。。

基本的に眼精疲労からの疲れなので、

しぃちゃの職場の薬剤師さんに勧められたのは。。。





IMG_9981.jpg


これ。。。


あ~~~んど。。

IMG_9982.jpg


これ^^


やはり、目薬は頻繁にすることが大切で、

夜、休む前に目を温める事が大切らしい^^

これって。。。

かなり原始的~~(笑)

昔からの方法が一番って事かしら^^


あと。。。

すもっちの経験上、疲れにはやはりビタミンB群^^

すもっちはてっとり早く黒酢を取り入れています^^

クエン酸もお勧めです~~^^V


すもっちもヒンニュウなのに肩こり・首こりが酷いです~~^^;

それにはやはりストレッチしかないですね~~^^;





すもっちです^^







以前にも載せましたが、らんさんが可愛くてかわいくて。。。

可愛くてどう~~~~~しようもないデビット^^;

ぼんさんには少し遠慮があるのですが、

らんさんは、自分が保護したというエゴ(笑)があるようで、

結構強気に対応します←嫌われる原因(笑)



IMG_9978.jpg




すもっち~~☆

そろそろ離してあげた方がいいかな~~?


そうね~~☆

離してあげないな~~☆




と??

言っても。。。





IMG_9976.jpg










IMG_9977.jpg







がんばれらんさん!!(笑)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


皆さまも、ねこ様の健康にはやはり敏感ですよね^^

すもっちも、これから移動方法とかを考えて

ストレスを少なくできるような事も考えて行きたいです^^


ベストショットいいでしょ^^

可愛い可愛いお顔も撮れたらガッツポーズなのですが、

ああいう少し危ないお顔が撮れても結構ガッツポーズ出ます~~^^

皆さまもですよね~~^^V


スポンサーサイト

Comment

一緒だ!
編集
まさに、うちの娘もめぐりズムのアイマスク、使ったばかりです。
眼精疲労で、眉間が痛くて、殴りたいとかいうもんだから、(痛みで痛みを和らげる強行突破)
アイマスクしかないと思って、やらせました。
薬より、まずは、血流をよくしなきゃね~!
らんさんの真剣な顔が可愛い~~~
目は口程に物を言うですね~(≧▽≦)
2015年10月27日(Tue) 07:46
No title
編集
目薬は頻繁にすることが大切なんですね^^

かすみ目がひどくなってきたお年頃のわたし(笑)
とっておきの情報をありがとうございます!!
よしっ!!
これからは頻繁に使って目を保護します٩(๑>◡<๑)۶おぉ〜

らんさん&デビさまの2ショット♡”
最高です!!
らんさんの表情が、可愛い〜(≧▽≦)
2015年10月27日(Tue) 17:57
No title
編集
目の疲れには、目薬なんてすね。
そう言えば、
最近若者の老眼が増えてるらしいですね。
やはり、スマホやPCで目を酷使するかららしいですよ。
目をちゃんと休めないといけないという事ですね。

らんさんの、我慢我慢のお顔の可愛いこと。
これじゃ~、デビットさんも構いたくなりますよね~(^_^)
2015年10月27日(Tue) 18:27
No title
編集
らんさん、うちのダンナに無理矢理抱っこされてる時と同じ顔してるw
朔丸もらんさんみたいにジッとガマンしてますよw
ホント、お気の毒というかw 頑張れらんさん!(* ̄m ̄)

ぼんさん、血液検査で不安要素があったのですね…
それは心配ですね。(ノ_・。)
だけど、まだ食事で何とかなりそうな状態みたいで、
早期の発見でまだまだ手の打ち様がある感じですね!
必要量のお水…コレ、難しいですよねー。
うちの朔丸も絶対足りてないと思う… (ノ_-;)ハア

半年後の再検査には、きっと良い数値が出ますように!
2015年10月27日(Tue) 20:48
No title
編集
私の勤め先のドラックストアの薬剤師も、眼精疲労からの肩こりにはナボリンを勧めてます(^▽^;)

唯一、末梢神経の修復をできるのはナボリンだけなので、慢性化した肩こりには効くはずですが・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

めぐルズム、私も大好きですが、毎日だと高くつくので、あずきの力がいいですよ(o^-^o) ウフッ
何度も使えて、快適です。

こんなこと言ってる私も、肩こりひどくって、週一でマッサージに通っていますが・・・(⌒▽⌒)アハハ!

パソコンのやりすぎですね(゚Д゚;)
2015年10月28日(Wed) 01:29
ピッー!
編集
眼晴疲労と言うよりも~
アッチのほうが~ピッー!(アダルト関連のため削除されています)
ピッー!だったぞ~^^;
2015年10月28日(Wed) 13:12
こんばんは
編集
肩コリは、運動不足ですよ。
常に手をあげてくださいね。
あがらないと、○○肩と言います。(~_~メ)

腕をブンブン回してね。

リラックスです。
薬は反対です。
サプリで肝臓悪くした方いますからね。

甘いパンが薬と言うことで(*^_^*)
あ~猫なしだ・・・。
許してね。
おやすみにゃんこ(@^^)/~~~
2015年10月28日(Wed) 23:30
ありがとう~
編集
すもっちさんこんばんわ~
いろいろご心配おかけしました。
そして暖かいコメントありがとうございます。
何より皆様のブログ拝見して心を癒して
おります(*´∀`*)
本当にブロともさんには沢山勇気付けられ元気を頂き
パワーの源です(✌'ω'✌)
これからブログ楽しみにしてます。
よろしく願い致します(_ _)
2015年10月28日(Wed) 23:40












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ