ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ 土曜日のにゃんこ^^

土曜日のにゃんこ^^

訪問ありがとうございます^^


ある日、、、

とても疲れていたデビットはドラッグストアで買い物中

若いおねいちゃんに声をかけられた。。。

「お疲れなんですか??」

デビットは素直に。。。

「はい・・・」

そこで買わされたものが。。。


IMG_9979.jpg


これ。。。(奥さま。)

1週間分が1800円!!(おバカ。)

あまりにもお高いので、しぃちゃの職場の薬剤師さんに

同じ成分の薬はないかと聞いてもらったら。。。

「こんなん効きゃしません!!」(さらにおバカ。)

そして勧められたのが。。。


次回に続きます・・・^^




すもっちです^^







先回の記事、、、

コメントのお返事だけで失礼いたしましたm(__)m

ぼんさんへのコメントもたくさん頂きまして^^

感謝しておりますm(__)m




さてさてそんなぼんさんの土曜日は^^



IMG_9965.jpg



日向でまったり^^



弾力ぐんばつの。。。


IMG_9820.jpg



すもっちふともも布団でしみじみ。。。(笑)



ぼんさんは元気ですよ~~^^



そして本日のベストショットは。。。




















IMG_8515_2015102421570427d.jpg






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


そうですね。。。

血液検査は言葉を持っている人間にもとても大切なことで、

ましてや言葉をもたない毛物さまにも大切と思います。

必要ならば受けるのが必然で。。。


そうなるとお世話係が考えなければならないのは

いかに病院への移動でストレスを軽減するかで^^;

私も、キャリーバック等いろいろ考えてみたいと思います^^

皆さまからもご意見を頂くこともあるとおもいます^^

その時は相談にのって下さいね^^

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ビタミンの栄養剤かな?うん、効かないと思う^^

採血はワクチンと違って、すごく痛がるから、
私も毎回見ているのもつらい。
だけどそれでわかることもあるから、仕方ないんだよね。
あ、でもうちは初めて採血したのは、
10歳近かったかも!何も異常がないから良かったのだけど。
2015年10月25日(Sun) 00:29
効かないんだ~
編集
え!ナボリンリン、効かないんですね!
ドラッグストアで店内放送でよく、宣伝してます。
私も、買うところだった!!(≧▽≦)
良かった、買わなくて...(^^;
ぼんさん、まったりで元気そうで良かった!!
これからも元気でいてね!!
らんさん、良いお顔をしてるわ~~!(≧▽≦)
2015年10月25日(Sun) 07:48
ピッー!
編集
げっ!

この手の薬はアッチのほうがピッー!(アダルトのため自粛)く(`・ω・´)

結構元気になったけどね・・・って・・・

私もお薦めの言葉に乗って買った口です(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!

2015年10月25日(Sun) 11:54
No title
編集
なるほど…効かないのですね。
他に効く薬が気になる~。
ぼんさん、おひざ猫で幸せそうですね、すもっちさんも。
ナイスショットのらんさんの表情、笑っちゃいました。
今回は笑いをとったので、次はぜひ可愛いお顔を載せてあげて下さいね(笑)
2015年10月25日(Sun) 20:53
No title
編集
え~、ナボリン効かないんですかw(*゚o゚*)w
まだ買ってないですけどイザというときは頼ろうかと…。
次回が気になります!(^^)!

うふふ(*^。^*)、ぼんさんのベストショット最高です^^
ふともも布団でリラックスは嬉しいですね(❃´◡`❃)

(遅くなってごめんなさい)
ぼんさん病院がんばりましたね。
今回、血液検査受けてよかったですね。
何が原因か分かりませんが体質かもしれませんし、
早めに分かったことが幸いでしたよね。
きっときっと大丈夫。半年後には快方に向かってますように。

ぷりんは病院が大嫌いですごいストレスになるのと、
ワクチンも3年に一度なので、悩んでいる間に
もう一年半ほど受診してません。
でも一年に一回は健康診断した方がいいですよね…。
ちょっと反省です。ありがとうございます。
2015年10月25日(Sun) 22:45
No title
編集
私も肩こりがヒドイので一発で緩和できるものが
あれば知りたいです(*´▽`*)私の場合はたぶん
運動不足だと思うんですけどねっ(;^ω^)

人間の言葉が話せない猫さんだから、落ち着いている
ように見えてもストレス感じてたり、平気そうでも
身体がダルかったり・・・私ができるだけ的確に判断してお世話
していかなければならないと思いました。ありがとうございます。

ぼんさんとらんさんのお話しありがとうございます。
少し心が落ち着きました。ありがとうございます。
しっかり考えて決めたいと思います♪
これからもいろいろ教え聞かせてくださいm(__)m

ぼんさんとらんさんがこれからも幸せに暮らせますよ~に♪
2015年10月26日(Mon) 11:59
No title
編集
お膝に乗ったぼんさん可愛い~。
リラックスしてますね。

ベストショット、笑っちゃいました(^^)
この表情、いいですね~。

疲れには何が聞くんですか?
次が気になります。
2015年10月26日(Mon) 14:19
No title
編集
こんにちは
ぼんさん、すもっちさんのお膝で気持ちよさそうですね( *´艸`)
ベストショットにプププッ( *´艸`)
あ、いや渋くてカッコいいです!

誕生日のお祝いコメントありがとうございました(*^^*)
うちも毎年、ワクチンのときに血液検査もするのですが、
ものすごく怒っちゃって大変です…(;^ω^)
「あなたのためよ」と言っても、本にゃんにとっては怖いだけですものね
ストレスなく通院できる方法が見つかりますように…
2015年10月26日(Mon) 15:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ