ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日々のできごと ≫ お返事のみでm(__)m

お返事のみでm(__)m

訪問ありがとうございます^^




横断歩道に両腕を組んで仁王立ちの小学生。。。

しかも、すごく難しい顔をしている。。。

これからの人生そんなお顔してたら

大変だよ~~と声をかけたくなりました(笑)





すもっちです^^









本日、お出かけをしまして。。。

時間がなくなってしまったので、コメントへの返事の記事にしようと思いますm(__)m


ぼんさんへのコメントありがとうございます^^

ぼんさんって愛される~~と^^

思ったお世話係のすもっちです^^


病院へ連れて行くのは賛否両論で。。。

そのストレスを感じさせてのワクチン接種も賛否両論。。。

今回ぼんさんの血糖値が上がったのも、車移動のストレスとしても。。。

低カリウムは血液検査で分かった事。。。

すもっちも、車の中でのぼんさんを見ると、

ここまでして、病院へ連れて行かないといけないのかな・・・

と思っていました。

でも、血液検査は必要かな・・・と今回感じました。

人間にとって1年に一度の血液検査。。。

でも、ねこ様にとっては4年に一度。。。

正直、ねこ様によってはストレスで正確な数値は

出ない子もいると思います。

それを、お世話係がきちんと理解し、獣医師さんに相談しながらのに

なるとは思うのですが。。。

物言わぬねこ様。。。

ほんとの事はほんにゃんにしかわかりません。

どんなに、正論を獣医師さんに言われても、

毎日の生活と、ねこ様の性格を知っているのは

私たちお世話係。。。

しっかり強くならないといけないですね^^



IMG_8459.jpg



最近バタついて皆さまの所に訪問出来ずにおりますm(__)m

また、ゆっくり訪問させて頂きますm(__)m







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
私も血液検査は賛成です。

あれだけ悩んだPCR検査も、天国と地獄の分かれ道(;'∀')
結果は悪かったけれど今は結果を知り、毎日を大切に一緒に頑張ろうと思えましたよ(o^-^o) ウフッ

にゃんこは我慢強く、自分一人で闘おうと思う生き物。

飼い主が、異変に気付いてあげれないと手遅れになることもあります。
やっぱりその手段の一つ、血液検査は大切だと思います。

ぼんさん、早く気付けて良かったです。
2015年10月23日(Fri) 00:30
車の中のぼんさん・・・
編集
注射は吟遊も嫌い・・・
子供の頃はぼんさんとおなじだった・ω・
泣きまくっていました^^;

車の中のぼんさん・・・
ある意味カワイイし可哀想・・・
でも~やっぱり血液検査はした方がいいよネ♪
2015年10月23日(Fri) 08:10
家族だもん
編集
ニャンにとっては病院はストレスでしょうね~
人間だって、病院はストレスですもんね!
でもいつまでも元気でいられるなら、やっぱり検査も病院も必要ですね~!
家族だもん!
愛情がきっと伝わっているはずです!(*^^)v
2015年10月23日(Fri) 08:10
No title
編集
猫さんは病院嫌いな子が多いですもんね
出来るなら嫌な思いはさせたくないけど
検査も必要だし~
我が家も悩むところです(^^;



2015年10月24日(Sat) 14:54
No title
編集
病院を嫌がるニャンコにとっては大きなストレスですもんね。
できれば連れて行きたくないですが、ニャンコの体調を判断
するのはムリなので、やっぱり連れていくしか…(- -;)

去勢手術の前に血液検査をしてもらいましたが、説明を受けて
もイマイチわからず、正常範囲じゃない数値でも「こうこうこ
うだから問題ないでしょう」と言われても ??(´д`) でした。

2015年10月24日(Sat) 17:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ