ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ KY娘再び?^^;

KY娘再び?^^;

訪問ありがとうございます^^


日曜日^^

すもっちの通う人材育成センターのセンター祭りがありました^^

すもっちは皆さまご存じの通り自治会長(生徒会長(笑))^^

結構いろいろ仕事があって、すもっちクラスの自作ゲームコーナーには

あまりいなかったのですが。。。

ふと。。。帰って除くと。。。

お子様より保護者の方の方がエキサイトしてました^^;

ちなみに、光ったボタンをピコピコハンマーでたたくゲームです^^

皆さまストレス抱えているのかしら~~^^;




すもっちです^^





デビットはすもっちと違いアニメはあまり見ないのですが。。。

銀魂は大好き^^

今日もケーブルテレビで始まると。。。



IMG_9805 (2)



KY娘登場^^





IMG_9798.jpg




すもっちの位置からは結構見れるのですが^^

デビットが座っている位置からは見辛いのです~~(笑)



IMG_9801.jpg




あらら~~^^;

でも、さだはるには負けないわよね~~^^








いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


ソフランをお使いの方が結構おられましたね~~^^

どちらかというと、ソフランの方がお安いのでいいのですが^^

デビットは一緒に買い物をしていても同じ間違いをしていました^^

「違うよ~~^^:」といつも変えていたのですが。。。

そう☆目があまり良くないデビットは色で判断しています^^

すもっちも、柔軟剤にはそんなにこだわりはないのでかまわないのですが^^;

今回もいい気分転換になりました~~^^

ただ、詰め替え用で洗濯漕に入れるのは辛いので、

容器を買いました^^

これからはどちらでもどんとこいです~~(笑)


これからの季節はお籠りが多くなりますね^^

らんさんより、ぼんさんの方がお籠りがお好きのようです^^

ほっといて~~!の時と、遊んで欲しい時。。。

その見極めが大変^^;

今回はそっとしておいてオーラが出ていました^^

そんな感じがわかったのかどうなのか。。。^^;

何かとらんさんも気遣いのねこ様です^^(と信じています(笑)



Comment

らんさんの企み
編集
ニャンコは相手をしてほしくて、よく邪魔をしますね!
らんさんも、その一人ですね(≧▽≦)
可愛い~!
アニメなんて目に入って来ないですね~~!
らんさんの企みに、私ならすぐにハマっちゃいます(≧▽≦)

子供向けのゲームを作って、大人が夢中になるというケース、私も目にします。
大人、みんなストレスを抱えているんでしょうね~(^^;
2015年10月19日(Mon) 08:24
No title
編集
らんちゃん。TVの前は暖かくてイイのかな?
でもTVの裏のほうがもっと暖かいよ^^;

>お子様より保護者の方の方がエキサイトしてました^^

ハンマーでぶっ叩くゲーム・・・
女性のほうがエキサイトしてそうです(๑´•.̫ • `๑)
2015年10月19日(Mon) 11:12
No title
編集
らんさん、おりこう!

そこに居たら、注目されるもんね(*´∀`*)
え?暖とってるだけ?w
2015年10月19日(Mon) 23:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月20日(Tue) 00:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月20日(Tue) 13:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月20日(Tue) 15:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ