ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ かくれんぼ~~^^

かくれんぼ~~^^

訪問ありがとうございます^^



デビットがとてもうれしそうに。。。


これ見て~~(●^o^●)

ちょ~デカくて思わず買っちゃった~~^^



と??







IMG_9774.jpg




あら~~^^

ありがとう~~(●^o^●)


と?すもっち^^


でもデビット。。。

すもっち家が使っているのは。。。









IMG_9775.jpg





すもっちです^^










ある日^^

シーツを変えていたら。。。


IMG_8477.jpg




なんかいる^^;






そこにすかさず。。。






IMG_8478.jpg


KY娘登場(笑)(お約束。)






IMG_8482.jpg





IMG_8484.jpg










IMG_8489.jpg





そう??(笑)




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


簡単更新にコメントありがとうございます^^;


野生感半端ないらんさんは。。。

首輪をしていませんでした^^;

遊んでいるうちに外れてしまったようで^^

らんさんのようでらんさんではないような^^;

不思議な感覚でした^^

やはり、首輪でイメージ変わりますね^^


何かを狙ったようにも見えますが。。。

今回しぃちゃが連絡くれたのは「首輪??」でした~~^^;


失礼しました~~^^;




Comment

編集
らんさん、ついつい『こんもり』に血が騒いじゃった?(≧▽≦)
しょうがない、ニャンコですもん(≧▽≦)
にゃんこはかくれんぼが好きですよね~!
ふたりが遊んでる姿は微笑ましいですね!

最近柔軟剤や洗剤は、大容量が多いですね!
入れ替えるタイプだけど、
上手に入れないと液だれして仕事が増えます(^^;
種類も多いから、良く見ないと、間違えますね~(^^;
2015年10月17日(Sat) 07:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月17日(Sat) 10:45
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月17日(Sat) 13:07
No title
編集
デビッドさん・・・パパが余計なことやる、あるあるですね^^;
私も家庭用品を突然『お得!』と思い買うと・・・
嫁からは不評(*_*)

らんちゃん、首輪つけてなかったのね(=^・^=)
2015年10月17日(Sat) 16:26
No title
編集
あっその柔軟剤家で使ってるものと一緒だ!
あれ?でもいつも使っているのはメーカーも全然違う(笑)
色が一緒だから間違えちゃったのですよね(汗)
家が近かったら買い取りたかった・・・^_^;

こんもりの正体は・・・?
ぼんちゃんですか??
こんもりってどうしても気になるみたいですよね(笑)
2015年10月17日(Sat) 17:33
No title
編集
デビットさん、優しい〜(*ё_ё*)きゅん・・

それ、家のドラックストアで一番人気ですよぉ〜(笑)

我が家も使っています(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

そのこんもりは、たまらないよね(='m')くすくすっ♪

そっとなんて無理無理(=xェx=) モ、モウダメ
気持ちわかるよぉ〜(笑)
2015年10月17日(Sat) 18:31
No title
編集
ニャンコさまは隠れるのも、隠れているのをみつけるのも
大好きですよね(^-^*)

寝ていたり落ち着いている時はそっとしてあげたいですが
こんもりしてるのを見ちゃったらもうダメですね(・∀・;)

柔軟剤、詰め替え用のビッグサイズが売っていたら買いたく
なっちゃうのわかる~~!

どうせ使うものですもんね!(笑)
2015年10月17日(Sat) 22:37
No title
編集
デビットさんが買ってくれた特大容量の柔軟剤…もしかしてきらちろ家に送るように伝言がなかったですか!?(笑)
それ使っていますもん(^_^メ)
でも、今は香りを楽しむようになってきているので、たまに違った柔軟剤を使うものいいですよ。

ぼんさん、やったね!
ずかずか乗ってこないだけでも、ぼんさんにしたら、してやったり…なんでしょうね(^_^;)
2015年10月18日(Sun) 00:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月18日(Sun) 10:13
No title
編集
あっ!・・・・・・・・深い心の傷が
蘇って参りました。家事を手伝おうとするときは
必ず事前確認が必要だ、そう学んだ**歳の夜。。。

さてこれは騙せたのかな?(笑)
この季節はシーツもぐりが大人気ですね☆彡
2015年10月18日(Sun) 10:29
No title
編集
あははは、柔軟剤っていろんな種類があって難しいですよね~
私も変えたあととかだと、どれだっけと思うことも(^_^;)
デビットさん、優しいですね~♪

うふふ(*^。^*)、こんもりはぼんさんですね~♪
でも、こんもり見たら黙ってられないですよね!
らんさん、我慢できないよね~(^_-)-☆
こうして、ふたりで遊んでる姿は微笑ましいですね^^

カプチーノへのお祝いありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
これからもぷりんカップ共々よろしくお願いします♪
2015年10月18日(Sun) 17:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ