ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ すももさんの命日^^

すももさんの命日^^


訪問ありがとうございます^^


デビットと買い物に行っていて^^



これ買っていい~~??^^



IMG_9782.jpg



いいよ~~☆




そうすると。。。


これね??○○で買ったら税込348円なんだ^^

でね??○○は税込248円☆

ここは税抜228円で安いんだよ~~^^





どんだけ好きなん^^;




すもっちです^^












今日、10月8日は歴代ねこ様すももさんの命日です^^



090520_2101~01



らんさんと同じキジトラさんです^^


もう、5年です。。。



SH350005.jpg




すもっちはまだ遺骨を家に置いています^^

最近、らんさんがお花を食べてしまうので、

お花は飾れないのですが^^:



すももさん^^

神経質で優しいぼんさんと^^

暴走娘でやんちゃだけど気を遣うらんさんを^^



IMG_8435.jpg



見守ってね^^



IMG_8436.jpg




IMG_8334.jpg



遺骨の周りをお掃除しないとね^^;



CA330001001.jpg
すももです^^






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


吟遊紳士さんの色鉛筆画☆

素敵ですよね^^

ほんとに、ブログを良く見て頂いて、家族の気持ちもすごく理解して

書いて下さっています^^

なので、細やかなチャームぽいんつもしっかり描いてくださっていますよね^^

すもっち家の宝物が増えました^^

感謝感謝のすもっちです^^

こうなったら吟遊紳士さんがまた書きたい!!って思ってくださるような

写真をしっかり撮らないとですよね^^



Comment

No title
編集
プロフィールの画像も、すもっちさんのハンドル・ネームも
「すももさん」からでしたね。
私がここへよく来るようになったのも「すももさん」の記事がきっかけだったんです。
すももさんがいたから今があるんだと思います。
もしかしたら、ぼんさんとらんさんも・・・
多大なる影響を与え続けてる偉大な猫さんですね。
2015年10月08日(Thu) 00:25
No title
編集
ふふふ、頼れる後輩達がいてすももさんも、安心ですね^^。
今日はみんにゃですももさんを偲ぶ日。
すももさんも、こっそりお家に戻ってるかも知れないですね♪
2015年10月08日(Thu) 03:40
編集
すももさんの命日なんですね。
何年たっても、心の傷が綺麗に治る事はないですよね。
そのさみしさは、そのにゃんこにしか埋められないと私は思ってます。
でも、その傷をそっと優しくいたわってくれたり、さみしさを違う形で埋めてくれるのは、一緒にいてくれるにゃんこですよね(*´ω`*)

すももさんもぼんさんとらんちゃんがすもっちさんのそばにいてくれて安心してますね(*´∀`)

2015年10月08日(Thu) 09:24
照れます(〃∇〃)
編集
カップラーメンで350円ってめっちゃ高くないですか!
それだけ美味しいんでしょうね。
見つけたら買ってみます(๑´ڡ`๑)

ぼんさんの絵の紹介、ありがとうございます。
そんなにホメて下さると照れます(〃∇〃)

タイミングを見計らってらんちゃんも描きたいです(^^)/
2015年10月08日(Thu) 12:22
No title
編集
すももちゃん、どことなくぼんさん&らんさんに似ていますね!
何年たっても忘れられない存在ですよね。

命日はその子を思い出して偲んであげることが供養だと思っています。

今日は目には見えないけど、ぼんさん&らんさんの間に入ってくつろいでるかしら?
それともすもっちさんとお布団でぬくぬくかな??
夢で逢えたらいいですね♪
2015年10月08日(Thu) 12:40
No title
編集
すももさん、お空でぼんさんらんさんを見守ってくれているんでしょうね。
もしかしたら、夜中に3にゃんで大運動会を開催してたりして(^^)

すももさん、一緒にお布団で寝てたんですね~。
いいですね~。
2015年10月08日(Thu) 13:42
No title
編集
すももさんの命日だったのですね。
5年..まだ最近のお話しなのですね。。

キジトラちゃんでも、お手手だけ白くて可愛いですね☆
その可愛いお手手で今も大好きな皆さんの事を包んでくれていると思います^^
2015年10月08日(Thu) 22:06
No title
編集
すももさん、命日だったのですね。
最初の写真は、らんさんと見間違うほどよく似ていますね。
次々に新しい家族が増えても、歴代にゃんこさんたちのことも
忘れないですよね。
きっと、今のニャンコたちを見守っていてくれるはずです。

カップ麺も、そのくらいのお値段のものは美味しいんでしょうね~
デビットさん、相当ハマっていますね(^_^;)
2015年10月08日(Thu) 22:48
No title
編集
すももちゃん、毎日ぼんさんやらんちゃん、すもっちさん、みんなの楽しそうな姿を目を細めながら見ているのでしょうね(^_^)
もしかしたらぼんさん達にはそんなすももちゃんの事が見えていて、お話ししたりする事もあるのかもしれませんね。

2015年10月09日(Fri) 08:12
すももちゃん
編集
すももちゃんの命日だったんですね。
思い出話をしてあげるのも供養の一つですね!
ぼんさん、らんさんはもちろん、すもっち家族を見守っていると思います。
ニャンコはみんな、癒しのパワーを持っていますね!
2015年10月09日(Fri) 08:33
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月09日(Fri) 15:47
No title
編集
こんばんは!

すももちゃん、きっと見守ってくれていますね!
だってこんなにみんな健やかに育ってますもの(^^)
うちも以前亡くなった子がきっと見ていてくれてると
信じてます。

遅くなりましたが、らんちゃんのウチの子記念、
おめでとうございました!
ステキなイラスト、写真とはまた違う味があって
本当にステキだと思いました。
2015年10月09日(Fri) 21:32
No title
編集
すももさん、ぼんさんとらんさんが居るから安心ですよね。
やっぱり一番の心配事は、すもっちさんですものね。
虹の橋で楽しく見守っててくださいね。
いつまでも、いつまでも心の中で生きていますよね!!
2015年10月09日(Fri) 23:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ