ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日々のできごと ≫ 奇跡の一枚^^

奇跡の一枚^^

訪問ありがとうございます^^



この写真を。。。







IMG_9671.jpg





KENとしぃちゃに送信・・・




しぃちゃの答えは。。。




それで誰をヤル???





すもっちです^^











一瞬の奇跡の写真が撮れました(笑)

画像は良くないですが。。。^^;






IMG_9620.jpg
注)お見苦しいものは隠しました。。。




5秒後。。。












IMG_9621.jpg





一瞬で慌てました(笑)


もう少し幸せに浸りたかった~~^^;





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


前座のおさしんは。。。

すもっちのふくらはぎ部分についた、らんさんの肉球です^^

私も初めての体験でしたので慌てて写しました^^

どんだけ強く抑えていたかではなく。。。

すもっちの肌の弾力がなくなり付きやすかったのか。。。(笑)

でも、うれしかったです^^


ぼんさんもじゃれてくれる時は甘噛みします^^

でも、この時は甘噛みでなくて本気噛みです(笑)

なので結構痛い(笑)

でも、ほんとに気持ちよさそうに喉を鳴らして噛むもので^^;

我慢がまん。。。と限界まで(笑)

コメントを頂いた中で、同じ事をされるねこ様が^^

そのねこ様もぼんさんとよく似た性格の持ち主^^

そして、お世話係にしかしない、、、

これまもう。。。

れっきとした愛情表現で決まりでしょ!!(笑)

なので痛くても我慢できますよ~~^^v


。。。ただこれを寝てる時にされると思わず叫びます(笑)

時間を考えてくれたらいい目覚ましです^^;





Comment

一瞬だから
編集
ドリルを持つすもっちさん、かっこいいです!!
すもっちさんを怒らせたら、ドリル攻撃されますね(≧▽≦)
ぼんさん、どちらへ??
奇跡の一枚だからこそ、緊張するんですよね~
一瞬一瞬が撮影チャンスだから、
それを逃すとなかなかシャッターチャンスって来ないんですよね~!
写真に撮れただけでもラッキーですね!!
2015年10月02日(Fri) 07:57
No title
編集
すもっちさん、おはようございます。

おぉっ、本当に、それで何をするんですか!?と聞きたくなるお写真ですね!
スナイパーみたいでかっこいいです(^^)

両ひざにぼんちゃんらんちゃんが!
家族にしか見せない一瞬の姿を撮るのはすごく難しいですけれど、
そういうお写真が撮れた時って本当に嬉しいですよね。
真ん中にすもっちさんの手が挟まるようになっているのが面白かったです。
たとえ手がしびれたとしても、その幸せな状態を続けるためなら
絶対に手は動かさないようにしちゃいますよね(^^)
2015年10月02日(Fri) 07:57
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月02日(Fri) 08:11
編集
これは、嬉しいですよね(ノ*°▽°)ノ

もう少し、ふたりに甘えて欲しいですね(*´艸`*)

幸せいっぱいのお膝ですね(*´∀`)♪
2015年10月02日(Fri) 09:28
ドリルで!
編集
おはようございますすもっちさん(*´∀`*)
機能とまでの天気とうってかわっていいお天気になりました(*Ü*)ノ"☀
やっぱりはお天気が楽しいですよね!
ドリルで今からなにをするのでしょう?
私も日曜大工綺羅な方ではないのですが(^_^;)
ぼんちゃんとの遊びがたまらないでしょうね~
わんこはあまりひっつきませんもの~(。┰ω┰。)
昨日は励ましのコメントいただきありがとうございました(_ _)
家族には芯になる人が一人いりますから・・
大した力でなくても頼られるだけありがたいかなと思います。
皆様の応援が私のパワーでもあります(✌'ω'✌)
2015年10月02日(Fri) 11:10
No title
編集
こんにちは!
わぁ~♪
とっても嬉しいですね。
バッチリ撮れています~^^
こういう瞬間って写真におさめるの難しいですよね!
手が!お写真でも緊張感が…!わかりますなかなか動かせませんよね~^^
幸せなお写真ありがとうございます~♪
2015年10月02日(Fri) 17:35
こんばんは♪
編集
1枚目の写真はすもっちさんですか?
めちゃくちゃ大きなドリルのように思いますが・・・
何かDIYされるのかな?
それとも・・・誰かに復習?(-_-メ)

2にゃんがお膝の上にって憧れるなぁ♪♪
ずーっとここにいてほしい!って思っちゃう。
可愛い、可愛い、可愛すぎる。
これからは湯たんぽとしても活躍してくれそう。笑

2015年10月02日(Fri) 21:21
No title
編集
こんばんは!

わ~本当に武器を構えてるみたいでカッコいい!

お膝にぼんさんとらんちゃんが乗っちゃったら
足が痺れても動けませんね~

先日はシャンにお祝いのお言葉をありがとうございました!
やんちゃすぎて困りますが、元気が一番ですよね(^^)
2015年10月02日(Fri) 21:43
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月02日(Fri) 21:49
No title
編集
カッケ―(^O^)/ 今度から、ゴルゴすもっちと呼ばせてもらうわね(^_^;)
マイナンバー制度の登録証の写真に使って~
免許証もこの写真でいって~~~万一つかまっても、おまわりさんも何も
言えないと思いますよ(^^ゞ

ド緊張の手が、ポツン…ご愁傷様でした(~_~;)
でも、一瞬でも嬉しい時間ですよね。
2015年10月02日(Fri) 22:39
No title
編集
記事のタイトルが”奇跡の一枚”なので、最初の”ドリル”を見て、
何が奇跡なんだろう?と思ったら・・
次の写真だったんですね!

至福の5秒・・・
永遠の一瞬に収めましたね!
2015年10月03日(Sat) 00:50
No title
編集
おおお!!
すもっちさん、カッコいい!
だれをヤル?って!
アハハ(≧▽≦)楽しい親子だわ~!
2015年10月03日(Sat) 01:54
No title
編集
ドリルを持つすもっちさん
かっちょええ~~~~!!
似合いすぎてまへんか!(笑)

たとえ5秒でも写真に撮れてラッキー
幸せの瞬間を しかと確認しました~(*^^)v
2015年10月03日(Sat) 10:36
No title
編集
お膝に2にゃん…なんて幸せなのでしょう(*'▽')
そして、写真に撮れたこともお見事です。
うらやましい~。

すもっちさん、かっこいいです。
2015年10月03日(Sat) 13:00
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年10月03日(Sat) 13:10
No title
編集
『誰を』って(*≧m≦*)プッ
しかし、すもっちさん、
ドリル姿なんともカッコいいですねヽ(*^^*)ノ

わーい、本当に奇跡の一枚ですね!(^^)!
これは嬉しいですね~♪
お膝と緊張の手にしあわせがあふれてますね(^_-)-☆
2015年10月03日(Sat) 22:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ