ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日々のできごと ≫ お留守番それぞれ^^

お留守番それぞれ^^

訪問ありがとうございます^^


IMG_9654.jpg



買っちゃった^^;




すもっちです^^








今日(日曜日)


すもっち実家のお庭の伐採(ばっさい)をデビットにやってもらいました^^



IMG_9649.jpg




びふぉ~☆あふた~☆



anigif_201509271815177a6.gif


後ろが山なので分り辛いのですが^^;


でもチェーンソーを使ってかなりダイナミックに^^;


あくまで伐採(ばっさい)で剪定(せんてい)ではありません(笑)


大きくなりすぎてもう手の施しようがなく^^;


もう。。。思いきり切ってもらいました(笑)


IMG_9652.jpg


高所作業車に乗せてもらって^^v


高い所では写真を怖くて撮れませんでした^^;

何気に臆病者のすもっちです^^



日曜はねこ様はお留守番で^^

のんびりできたのかな^^


IMG_8328_20150927223319f63.jpg


IMG_8400.jpg



デビットって、ジェイソンの次にチェンソーが似合うと思いました(笑)






いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ






コメントありがとうございます^^


生マタタビってあまり見ませんよね^^

熟れたものはほんとに甘いです^^

前日に食べたのは甘かったのに、酷く辛いものに当たってしまって^^;

その日、すもっちは悪いことをしたのでしょうね^^;

他のマタタビは今、マタタビ酒になろうとしておられます^^

半年後が楽しみ~~^^v

あ☆

マタタビって滋養強壮?にいいらしく。。。

その昔、旅に着かれた人が、マタタビの実を食べると、

次の日に、また、たびに出られるって^^;

デビットがそう逝ってました^^


もうね。。。^^;

ぼんさんはほんとにツンデレにゃんこ様です^^

特にすもっちには(笑)

でも、そんなぼんさんがお膝に来てくれる時間が

とても大切です^^

これからは、気温が下がるので、、、

もうちょっと密着度が上がると、、、信じています^^


Comment

頼りになりますね
編集
デビットさん、高所作業車もチェーンソーも扱えるなんて素敵~!!
頼りになりますね!
我が家にも木があるんですけど、
今まではお義父さんが剪定してくれていたんですけど、
最近、心臓のペースメーカーをつける手術をして、
高いところに乗ったりが出来なくなったので、
しっかり旦那が引き継いでほしいんですけどね~!
草刈り機も電磁波が出るので、もう使えないと言っていたので
それも覚えて欲しいと思っているんですよね~!
部屋にこもって、いつ使うか分からない英会話の勉強ばかりしていたら、
困るんだけど~~(^^;
2015年09月28日(Mon) 08:28
No title
編集
ご実家のお庭の伐採、お疲れさまでした!
スッキリしましたね(^-^*)

デビットさん、チェーンソーが使えるなんて素晴らしいです!

ぼんさん&らんさん、お留守番できてお利口さんです(´ー`*)

キーホルダー、なんだかわからないけど惹かれます(・∀・ )



2015年09月28日(Mon) 10:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月28日(Mon) 14:23
No title
編集
高所でチェーンソーを使いこなすデビットさん。
きっとカッコよくって惚れ直したのでは? (^^♪
それにしても思いっきりバッサリといきましたね~。
お疲れ様でした。
我が家にもカッコいいジェイソンさんが来ないかしらん?
2015年09月28日(Mon) 22:51
No title
編集
すご~い!
高所作業車なんて乗れるんですね!!!!
私も怖くて乗れない派です^^;
そしてダイナミックで笑いましたwww
2015年09月29日(Tue) 04:48
編集
デビットさん、すごーい!!!
バッサリと行きましたねヾ(*´∀`*)ノ
とっても気持ちがいいですねヽ(*>∇<)ノ

ぼんさんもらんちゃんもお留守番は、さみしいですよね(´Д`;)
あっ、でも一番さみしいのはすもっちさんかもしれないですね(*´∀`*)
離れてる時間はさみしいですよね(ノω`)

2015年09月29日(Tue) 08:56
こんばんは♪
編集
コメントありがとうございますm(__)m

ボールチェーンのキーホルダー、なんだろう。
なんかとてもユニークだけど、可愛いんですけど。
猫の妖精かしらん?(*'ω'*)
あ、でも「お手手」がどろろ~んってしてますね♪

御猫様も「おひとりさまが良い」っていう御猫様と
「ひとりは嫌だぁ~」っていう御猫様がいる
のかにゃー!!(^O^)どちらも可愛いです♪

ご実家、とーっても緑豊かでいいところ!!!
夜になったらお星さまも綺麗なのかなぁ☆☆
バッサリですっきり―ですね!
2015年10月02日(Fri) 00:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ