ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ ぼんさんの優しさ^^

ぼんさんの優しさ^^

訪問ありがとうございます^^



デビットが、、、


IMG_9573.jpg


生マタタビを取ってきてくれました^^


熟れたのは甘いよ~~(●^o^●)


デビットに言われて。。。



かっら~~~~~~~!!プンヾ(`・3・´)ノプン


うそつき~~~(*`皿´*)ノ



(。。。マタタビとねこ様を撮り忘れた報い・・・?)



すもっちです^^










ぼんさんのさりげない優しさ。。。o(^▽^)o


しぃちゃ編。。。


IMG_9610.jpg


IMG_9611.jpg


可愛いです(●^o^●)






すもっち編。。。


IMG_9579.jpg


IMG_9581.jpg


IMG_9584.jpg




でも。。。いいんです、、、(*´∀`人 ♪




いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ








コメントありがとうございます^^


F3キー出てきてよかったです^^;

使うのに支障がなくても、ないと気になりますので^^;

ぼんさんは、ごはんの時間1時間位前になり、ずもっちがPC作業をしてると、

わざとPCの前を通ります^^;

そのときに爪がキーに引っかかって外れる事があるのです^^

不思議な事に、その時は気が付かないのですが、次PCをひらくと外れています^^

今までは、運よく外れただけだったのですが、

今回、F3キーは行方不明。。。

落ちたキーをらんさんが見つけてじゃらしと一緒に敷物の下に入れてしまったようです^^

見つかってよかった。。。

なにより、、、踏まなくてよかった^^;


結構写真を写したはずなのですが。。。

気に入った写真が全くなく^^;

どうしたものか。。。

いやいや。。。

ねこ様のおさしんは忍耐忍耐。。。






Comment

No title
編集
生マタタビ、はじめて見ました^^
でも、食べる勇気はチョット・・・・

ぼんさん、しいちゃさんには優しいんですね。
すもっちさんには猫キック(笑)
甘蹴りってヤツですか?
2015年09月26日(Sat) 00:53
またたび
編集
どんぐりかと思ったらまたたびなんですね~!
どこにでもあるもんじゃないんですよね~?
関係ないけど、なんだかドングリ拾いに行きたくなりました。(≧▽≦)
ぼんさん、ピトっとくっついて可愛いですね!
私の姉もニャン好きなんですけど、営業で、お客さんの家に行ったときに、
ニャンコのいるおうちがあるんですけど、
そこのニャンコがピタっとくっついて、しっぽをパッタンパッタンやってくれると大喜び!仕事は大変だけど、ニャンコの優しさで癒されるって言っていました。
仕事は嫌だけど、ニャンコに会えるのは羨ましい!!って思いました。
2015年09月26日(Sat) 07:23
No title
編集
私も生またたび初めて見ました。
これが何故いいのでしょうね?
よくわかりませんね。

やや涼しくなり、ピトッのチャンス到来ですね(*^_^*)
2015年09月26日(Sat) 07:46
No title
編集
生またたび、はじめて見ました!
こんなんだったんですね(・∀・ )

ニャンコがピトッとしてくれる姿、可愛いですよね(´ー`*)
嬉しくてナデナデしたりすると逃げちゃうこともあるので
知らん顔してそのぬくもりを楽しむのが好きです。
2015年09月26日(Sat) 14:17
こんにちは~
編集
すもっちさん、くまの急逝には暖かいお言葉をありがとうございました。。。
まだ受け止められない日々ですが 少しづつ前向きに進んで行こうと
思います。
又、よろしくお願いします・・

涼しくなってきたら にゃんこのピトッ!が始まりましたね!
ぼんさん ピトッ! どころか しっかり抱っこ!  いいな・・
うちはみんな抱っこ嫌いでした。
でも一人ぽっちになった はなが 淋しいのか、寒いのか
時々 相方にピトッ!してます。 (ワタシにはやってくれない・・)
2015年09月26日(Sat) 14:59
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月26日(Sat) 16:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ