ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日々のできごと ≫ 急な事で。。。(^_^;)

急な事で。。。(^_^;)

訪問ありがとうございます^^


デビットが秋を持って帰ってくれました~~+゚。*(*´∀`*)*。゚+


IMG_8147.jpg



すもっちです^^




シルバーウィークも後半ですね^^

皆さま、楽しんでおられますか?o(^▽^)o

すもっち家は、デビットが日曜以外はお仕事なので^^;

どこもいく事なく終わりそうです^^

でも、一度はみんなでご飯でも~~~と^^

IMG_9597.jpg

焼き肉行きました~~^^


IMG_9595.jpg


IMG_9596.jpg


年甲斐もなく食べ放題にしちゃったので^^;

頑張ったのですが、、、(笑)

最後の方は、、、

IMG_9599.jpg


サラダオンリー(笑)

でも(奥さま、)、最近お野菜がお高いではないですか~~(´;ω;`)

もしかして、、、サラダで元が取れるんでない~~??と冗談言って何度か頼んだら。。。




IMG_9600.jpg



もしかして。。。はぶかれた??(笑)


そんなこんなで楽しく過ごせたのですが。。。

今回、買い物に出て急に焼き肉になったので、、、

ぼんさんとらんさんの夕ご飯が遅くなってしまって、、、



IMG_8211.jpg



IMG_8170.jpg



大慌てで帰り、、、

サービスサービス~~のお世話係でした(=∀=)







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ





コメントありがとうございます^^


皆さまのブログにお邪魔をしていると、

時折合同慰霊祭の記事を目にします^^

お彼岸の時期ってやはり多いのでしょうね^^

すもっちがお世話になっている企業は同じ日に2会場であります^^

もう一つの会場はとても遠い^^;

なので、近くでやってくださってとても感謝です^^

ご尊師様のお話を一生懸命聞きながら。。。

わかりやすく話してくださっても難しい言葉はあるので、

アイフォンに保存しながら聞いていました^^;

何年たっても忘れる事は出来なくて。。。

後悔ばかりが残っているのですが。。。

でも、今回の用に毛物さまの事を「観音様」と言って頂いて。。。

なんだかうれしくて。。。

私は、観音様に守られて、、、観音様と生活ができる。。。

幸せ者なのだと。。。

皆さまのお家の観音様^^

今日も元気にやんちゃしてすか??^^


Comment

焼肉
編集
いいですね~焼肉!!
肉が食べたい!!
らんさんの耳!!(≧▽≦)
お腹空いたら誰も不機嫌になりますね(^^;
ぼんさんは、悟りをひらいた顔になってますね!(≧▽≦)
予定が突然入ると、家で留守番をしているニャンズには携帯電話をかけるわけにはいかないし、ニャンズもイライラMAXになりますね^m^
2015年09月22日(Tue) 07:01
No title
編集
いいなぁ。いいなぁ。
焼き肉、めっちゃ美味しそう!!
食べ放題って意外と食べれないんですよね。わかる。
お留守番ニャンズご苦労様でした。
うちも、病み上がりのやつがいるので、お出かけはなし。
しかも私は仕事だし~。
2015年09月22日(Tue) 11:21
No title
編集
そう!Swと言ってもうちも仕事だし・ω・
焼き肉行きたくなりました~!
お台場で肉祭り?あったそうな・・・
2015年09月22日(Tue) 11:57
No title
編集
見事なイカ耳に、拝みたくなるような、悟り顔。
怒ってるんだか、寂しがってるんだが・・・。ふふふ。

あ~、私も焼肉たべた~い。
(ただいまダイエット中)
がまん、がまん。
2015年09月22日(Tue) 12:54
No title
編集
こんにちは。

ご家族で焼肉、いいですね~
我が家はこのシルバーウィークで珍しく家族が揃ったので、近所の焼き鳥屋に行ってきました。
でも、こんなイカ耳と恨みがましい眼つきを見たら、「ゴメンナサイ」しか言えませんね(苦笑)

勝手ながらリンクいただきました。
不都合等ございましたらご一報ください。
2015年09月22日(Tue) 15:37
No title
編集
こんばんは~♪
焼き肉、いいないいな~❤
あ、食べ放題ってことは・・・、太●門かな♪←ローカルww
たまにはお世話係も息抜きしなくちゃね!!
ぼんさんらんさん、許して上げてね~~(*´∀`)♪
2015年09月22日(Tue) 19:52
No title
編集
秋をお土産に…ステキですね(^-^*)

食べ放題いいなぁ!
まさに食欲の秋で、秋が満載だヽ(*・∀・)ノ

ぼんさんとらんさん、ご飯が遅くなって怒ってますね(^_^;)
でもイカ耳が見られて嬉しい♪
↑さらに怒られそうだw
2015年09月22日(Tue) 21:52
No title
編集
↓ 合同慰霊祭お疲れ様でした。
長くいっしょにいたコはもちろんですが、少しの間でも家族になったコのことは、ずっと忘れないですよね。
合同慰霊祭なので、みんなの供養をしていいと思いますよ。

焼肉美味しそうですね~食欲の秋ですもんね(^^♪
ぼんさん・らんさんお怒りモードでしたね~(^_^;)
人ばかり食べ放題とか言っちゃって、猫様はダイエットの制限させるなんて、ヒドイっちゃ(笑)
ホント野菜が高くて~~~野菜食べなくてもいいネコになりたい(^_^メ)
2015年09月22日(Tue) 22:49
No title
編集
お久しぶりです♪^^
らんちゃん大きくなったねー!@@
ぼんちゃんと変わりない感じ?@@
でもりっぱなイカ耳がらんちゃんぽくて、
可愛い~♪(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ

焼き肉良いですねー!
あ!焼き肉のニオイで、らんちゃんがイカ耳?(笑)
2015年09月22日(Tue) 22:51
No title
編集
ああ、焼肉イイなぁ。
最近行ってないわ!
食べ放題ときたら、時間を忘れちゃいますよね。 ( *´艸`)
お猫様のご機嫌は直ったでしょうか?(笑)
2015年09月22日(Tue) 22:55
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 00:15
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月23日(Wed) 00:40
No title
編集
わぁ~、秋ですね~。
栗ご飯とか食べたくなっちゃいますね♪
秋は美味しいので楽しまれてくださいね^^

デビットさん、お仕事お疲れさまです。
焼き肉でリフレッシュと
エネルギーチャージできたでしょうか^^

急なこと。あるあるですね(^_^;)
ぼんさん、らんさん、たまにはねっ^^
うまうまとサービスいっぱいで許してね~。
2015年09月23日(Wed) 12:54
No title
編集
おおっ!焼肉!
しかも炭火!!
おいしそうですね~♪
でもでも、にゃんこ様のご飯を遅らすなんて!!!
イケませんね~
って・・・ひとの事は言えないわが家なのです(^^;)

デビッドさん、お仕事お疲れ様でした
2015年09月23日(Wed) 22:20












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ