ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日々のできごと ≫ 男心とにゃんとやら^^

男心とにゃんとやら^^

訪問ありがとうございます^^


デビットが。。。


チョコ食べよ~~~~


。。。


あ~~~!!!




IMG_9578.jpg



ちょっとしかない~~~~~(T_T)


食べたのは。。。



すもっちです





デビットが王将に誘ってくれまして^^


IMG_9574.jpg




最近よく誘ってくれるので。。。(一人でも行っている。)


よくよく聞いてみて。。。


これが欲しかったらしい^^


IMG_9577.jpg


王将メンバーズカードキティーちゃんバージョン((∩^Д^∩))


9月20までにスタンプカードがいっぱいになるともらえたらしい(笑)


でも、いざ普通のバージョンとキティちゃんバージョンを選ぶとなると、、、


「どっちにする??」とすもっちに振る(笑)




IMG_8112.jpg





そんなんいらん見栄ッチャ(笑)


そう思いませんか?+.(*'v`*)+





いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ




コメントありがとうございます^^


アイシアさんのコンテストって何枚ぐらい集まるんでしょうね~^^

漠然とは数えた事はあるんですけど、、、

正確に数えると気が遠くなりそうで止めました^^;

数が多ければ多いほどなんだかうれしくなります^^

それだけねこ様を愛してやまない人がいるんです~~^^

でも、おやつも魅力的♡

止められませんね~~^^;


猫魂ガチャ^^

すべてが欲しいすもっちです(笑)



Comment

No title
編集
その見栄の張り方、どこかで聞いたことがあるような
ないような(笑) 王将!そんなかわいいコラボしてたんですね☆彡
田舎だから近くに王将無いですけど(;´・ω・)

それにしても、ぼんさんの悟り切った表情が最高ですwww
2015年09月18日(Fri) 03:52
おはようございます。
編集
王将とキティちゃん
う~む。
あまり結びつかない感じですが・・・
美味しく、ボリュームがあり・・・
幸せ一杯にしてくれる。

という意味で、にゃんこと言うことで(*^_^*)
2015年09月18日(Fri) 06:24
周りの目
編集
チョコレートって美味しいですよね~!箱をみるとつい食べちゃいます!
餃子の王将、いいですね~!
食欲の秋、今やたらとお腹が空くのでおいしそうなものを見ると
ヨダレがたれそうです。
男の人って変なプライドっていうか、周りの目を気にしますね(≧▽≦)
旦那が昔、「女の人って二人で買い物しても違和感ないからいいね!男二人で買い物したら、なんか怪しい二人に見られないか心配...映画館とか特に抵抗がある」と言っていました。
考えすぎです!って言ったんですけど、男の人って要らん心配をするんだな~って思いました。(≧▽≦)
2015年09月18日(Fri) 07:53
No title
編集
私、無性にチョコレートとシュークリームが食べたくなるときがあるんですよね~。
チョコは苦めあ好きです。

王将はお店によってメニューとか味とか違うらしいですね。
実は私、2~3回しか行ったことないんですが・・・。
近くにあるんですけどね、なんとなく。

アイシアさんのコンテスト写真、私もどのくらいかと思ってざっと倍率を計算しました。
約12倍でした。
2015年09月18日(Fri) 10:47
No title
編集
我が家は
ど田舎なもんで お店が遠くってね
まだ王将行った事な~い(^^;
キティーちゃんのカード可愛いね
デビットさんも可愛い系好きなんだ~^^
ウチの主人(もちろん中年男)もなんだけど
ウチの場合
即決でキティーちゃんだろうな!
見栄もへったくれもありゃしまへ~ん(笑)

チョコレート!
あれば食べちゃいますよね~( ̄▽ ̄)
2015年09月18日(Fri) 15:01
No title
編集
すもっちさん。 こんにちは~♪

いつもながら母やはのんの事を気遣って頂きありがとです。

はのん、今朝は熱が下がっていたのでインフルエンザではないだろうって
事で学校に行きました!

王将、キティちゃんバージョンのカードがあるんですね~♪

デビットさん、カワイイ系が好きだなんて、女子力高いです!! (笑)
2015年09月18日(Fri) 15:20
No title
編集
たしかに~ぼんさんが一番男心も女心もわかっていらっしゃるようですわね~!(^^)!
それにしても、今日のぼんさんはなにか悟りきったような、仙人のようなお顔で
(仙人に会ったことはないですけどね(笑))、ひれ伏してしまいそうな貫録ですね(*^^)v
2015年09月18日(Fri) 18:06
No title
編集
あら、逆に女心をフォローしてもらえる時もあるはず?
可愛らしいじゃないですか、キティちゃんが良いなんて。 ( *´艸`)
それに美味しい餃子も食べられたしね~。
2015年09月18日(Fri) 18:14
No title
編集
わ~王将♪
旦那すごく大好きですよ
デビットさんキティちゃんが欲しかったのか(笑)
ぼんちゃんの冷静なお顔ったらたまりませんね(*^_^*)

うちもチョコがいざ旦那が欲しがった時にちょっとしかないことよくあります
私がほとんど食べちゃって「やっぱりね」ってよく言われちゃいます^_^;
2015年09月18日(Fri) 18:33
No title
編集
チョコの写真を見て食べたくなりました(〃^∇^)
疲れた時の甘いものおいしいんですよね~。

王将メンバーズカードにキティーちゃんバージョンがあるんだ?
知らなかったです(^-^*)

ぼんさん男心理解しててすごい!
さすがです (〃ゝ∇・)
2015年09月18日(Fri) 19:56
編集
王将ね〜♪ ワタクシも大好きです♪
…ってか、大好きでした、かなw
最近は歳と共に油っこいのが苦手になってきましたがw
王将には『大阪王将』と『京都王将』があるのご存知ですか?
ワタクシは京都出身なので『京都王将』が多かったですが、
何気に色んな違いがあるようですw
そして、ワタクシの実家(京都)の近くの王将は、
なんと『いけす王将』でしてw
庶民の食卓代表の王将とは言え、
いけすの中で高級魚が泳ぎ、活伊勢海老のお造りが食べられたりしますよ!
なぜ、中華飯店で伊勢海老なのか。
ヒジョーに奥が深いのも、王将の魅力なのでありますw

アイシア、残念でしたね〜。
ぼんちゃんとらんさんの魅力が分からないなんて…
はははw イケてないよなぁ〜w (*´罒`*)
2015年09月18日(Fri) 20:24
No title
編集
こんばんは!

王将にメンバーズカードがあったなんて
始めて知りました…
確かにぼんさんの意見、ごもっともですね(^^)
悩むふりして答えは出てるけど~みたいな感じですか…

私はチョコは高いものよりガーナが一番大好きです!!
2015年09月18日(Fri) 20:46
No title
編集
うちにあるお菓子。
気がついたら、残り少な。あるあるですね~ww
うちはあるはずがもうないってことも多々ですよ~(^_^;)

王将って、こんな可愛いメンバーズカードがあるんですね~
さすがぼんさん!!
男心が良く分かってらっしゃる~~ww

で、キティちゃんにしたんですか?^^
2015年09月18日(Fri) 23:06
No title
編集
あ、私王将行ったことなくて、一度行ってみたいと思ってるの!
めっちゃ美味しそうだぁぁぁ~~~
メンバーズカードなんてあるのね。私だったらどっちにするかな~~
う~~ん・・・・と本気で考えてみたりして(笑)
2015年09月19日(Sat) 00:13
No title
編集
こんにちは。
チョコレートが食べたくなる季節になりましたね。
最近私も…うちにあるとつい食べてしまいますよね!

王将!キティちゃんのカードがあるのですね。
知りませんでした!とってもかわいいーですね♪
このような場面…うちもなんだか聞いてきそうな…(笑)

ぼんさんさすがです^^
2015年09月19日(Sat) 09:53
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月19日(Sat) 23:40
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月20日(Sun) 00:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ