ぼんぼんぼん♪~~よきにはからえ姉妹デチ~~

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日々のできごと ≫ ちょっとだけ面白い^^;

ちょっとだけ面白い^^;

訪問ありがとうございます^^


実家に月下美人が咲きました^^


IMG_9531.jpg


月下美人って変わった花の付き方するんですね~~^^;




すもっちです









今回も、前回に似た感じで^^;

ちょっと面白いと思うけど、、、

でもちょっとだけ面白いから一つの記事にならない写真を並べます^^;








少し寒いな~とひざ掛けをかけると。。。


IMG_9485.jpg


籠るぼんさん^^

なのですもっちずっと体育座り^^;











IMG_9480.jpg




こんな土器ってありませんでしたっけ^^;





らんさんが可愛くて仕方がないデビット^^

でもでも悲しいことに滅多に抱かせてもらえない。。ってか来ない^^;

でも、珍しく。。。


IMG_9542.jpg


らんさんからお膝に来てくれたのに、証拠写真が撮れない^^;

なぜなら。。。

おぱ○つだけだから~~(笑)








この夏ぼんさんのブームは。。。




DSCF2330_20150911175355fe0.jpg



タンスの上でまったりんこ~~^^




でもでも、、、

タンスに乗るには必ずすもっちの背中経由^^

今日も洗濯物を干していたら乗ってきたのでタンスに移動。。。


そのまますもっちの背中でまったりんこ~~(笑)


中腰で洗濯物干すのはきついぜ~~^^;




DSCF2329.jpg




最後まで見て頂いてありがとうございます^^





大雨の被害心が痛みます。。。

行方不明の方が早く見つかりますように。。。

皆さまの生活が一日でも早く戻りますように。。。







いつも訪問・応援・コメントありがとうございます^^

更新の励みになっています^^

いつもポチ逃げで申し訳ありませんm(__)m

ただいま、個別のお返事はお休みしておりますm(__)m

お返事が出来なくて申し訳ありませんm(__)m

頂いたコメントは、一つ一つ大切に読ませていただいておりますm(__)m

簡単ではありますが追記にお返事を載せておりますので、

お時間があれは覗いてやって下さいね^^

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ







コメントありがとうございます^^


朝っぱらから水一杯こぼして凹み。。。(笑)

まだお弁当が出来ていなかったのでデビットに頼みました^^;

拭いてくれて感謝です^^

。。。あとで確認してちょっとだけ拭きなおしましたが。。。(笑)

感謝感謝~~^^v



少し肌寒くなって、ねこ様との距離も近くなりました^^

これから寒い時期の楽しみに変わって来ますね^^

ぼんさんは自分が気が向かないとお世話係にくっついたり

抱っこされたりしません^^

気が向かない時に触ったりすると。。。

跳んで逃げます^^;(ひどい。。)

比べるとらんさんは結構暑くてもくっついている子です^^

ベッタリはたまに~~ですが、

写真のようにさりげなくタッチ☆が多いです^^

そんなさりげなさがたまらないです^^


きっちん(そんなおされではない。)を覗く写真は、

しぃちゃが写してくれました^^

後姿がかわいかったそうです^^


ぼんさんの気が抜けない顔と、らんさんのすねたお顔^^

人間なら可愛くないだろうに、、、(笑)

なんで毛物さまなら可愛いのでしょう^^

ほんとに罪ですよね~~^^

スポンサーサイト

Comment

土器
編集
ぼんさん、タンスの上もすもっちさんの背中の上も大好きなんですね!
すもっちさん、腰を傷めないように!!
らんさん、土器にされちゃった(≧▽≦)
見えなくもないですね(≧▽≦)
デビットさん、随分涼しくなったので、おぱ〇つだけだと風邪ひきますよ~(≧▽≦)
我が家は旦那がそんな格好していると娘も私もドン引きです(≧▽≦)
すもっちさんちは平和な証拠ですね!(*^^)v
2015年09月12日(Sat) 07:47
月下美人~
編集
こんにちは~
大雨で大きな被害が出て
みなさん大変な目にあわれてお気の毒です!
水が引いた後のこともなんともお先真っ暗
ですよね!
一日も早く生活ができるようになればいいですが
お家もこの水でアウトでしょうし・・・
悲しいです!
月下美人綺麗ですね~名のごとくって感じで
気品高いお花ですね(´^_^`)
ぼんちゃんも高いところから眺めるのすきですね!
身が軽いからどこででも飛んじゃうもんねV(=^ ・ω・^=)v
2015年09月12日(Sat) 12:16
No title
編集
そうそう。
おパン◯だけで居ると家族から
特に娘からは強烈に批難されます(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

月下美人って名前がカッコイイよね。
月の下くらいの明かりでは美人って事?

昔の飲み屋はオバちゃんが厚化粧してたから・・・
月下美人って化粧のケバイおばちゃんの事かな(๑´•.̫ • `๑)

2015年09月12日(Sat) 16:56
こんばんは
編集
月下美人綺麗ですね。
太陽より月の方が安心な美人よ~(●^o^●)

おパン○見たかったです~
くまもんパン○お薦めよ~
2015年09月12日(Sat) 21:32
No title
編集
月下美人が咲いたんですか!?
すご~~い、咲かせるのが難しい花ですよね!
きれいだぁ~^^♪

ふふふ、体育座りの下には笑顔の寝顔♪
かわいいですね^^。
2015年09月13日(Sun) 04:35
編集
寝顔ちょーかわいいですね\(^o^)/猫の寝顔まぢでいやされますよね〜★ぼんさんとちゃみ顔が似てませんか?笑
コメントありがとうございます(^^)今年も帽子がかぶれる季節になってきたんで新しいのがまた増えそうです(笑)
2015年09月13日(Sun) 20:02
No title
編集
月下美人、綺麗ですね。
名前通りの美しさです。

うちの夫もおパ○ツなので、ブログには載せれません。
カットカットでイマイチ写真になります(汗)
2015年09月13日(Sun) 22:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

訪問ありがとうございます☆
プロフィール

すもっち

Author:すもっち
主なキャスト

ぼん☆
このブログの主役☆
常に上から目線の
ツンデレプリンセス☆
☆2012年7月3日家族記念日☆

らん☆
プリンセスぼんの妹分☆
常にやんちゃな暴走娘☆
☆2014年10月4日家族記念日☆


すもっち☆
プリンセスぼんの
いいなりお世話係☆
暴走娘、らんには
振り回されてます☆

しぃちゃ☆
ぼんとらんのお姉ちゃん☆
すもっちの娘☆
すもっちだけにはかなり強気

デビット☆
すもっちの良き理解者
プリンセスぼんに片思い
なぜからんには強気^^;

Ken☆
ぼんのお兄ちゃんですもっちの息子

Rinaちゃん☆
Kenの素敵なお嫁さん

凜汰郎☆
すもっちの初孫
3歳になりました^^

押して頂いたら
励みになります☆^ ^


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ

ありがとうございます☆

ぼんぼんぼん☆はリンクフリーです^ ^

リンクしてださったら嬉しいです*(^o^)/*

コメントもお気軽に^ ^

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
POWERED
Template by
FC2ブログのテンプレート工房
Design&Customize by
Pretty Heart-blog
Material by amu*ca
Powered by FCブログ